• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黄色い銀色@のブログ一覧

2012年12月17日 イイね!

残念リアルバスターズ忘年会からの…

こんばんは。

気がついたら今月初の更新という…

本来ならば月初にあった茂原de痛車のレポも書かなくてはならないのですが

それはまたの機会にして、

まずは週末のレポを…。



週末土曜日はあかひろさん主催の

「残念リアルバスターズ忘年会」

に参加してきました。


翌日がドルパということもあるので

車は夕方有明の駐車場に放り込み電車で集合場所のAへ。

アキバではちょうど安倍総裁とローゼン太r…麻生さんが街頭演説をしており

駅前はかなりの人だかりでした。


場所はアキバの外れにある中華料理屋さん。

予定時間より早めに到着しましたが

前の団体の搬出が遅かったため15分ほど遅れてのスタート。

ほかの団体も来ていた為店内は超満員。

それに対して店員の人数が圧倒的に足りないために大混乱。

忙しさのあまり店長さん公認で

ドリンクはサーバーから勝手に注いで持っていくセルフ方式にw

いい意味での適当さ加減が逆に好感が持てるぐらいになりましたw

中華料理なんて今までバーミヤンでしか食べたことなかったでしたが

おいしくて思わず箸が進んでいました。

今回の忘年会は酔涼さんが店員かと思うぐらいの華麗な動きをしていたり、

Duoさんの新たな一面を垣間見ることが出来たりと楽しい時間を過ごせました。

そして毎年何かしらやってくれるseriさんですが…

今年はダンボー説が浮上しましたw
(当のご本人は仕事のため一次会間に合わず…残念です…)

お酒もセルフで注いでいたのでついつい飲みすぎてしまいました。


忘年会終了後は、さとりんさんのお車に乗せてもらい有明の駐車場へ。

やはり日産の究極は速いです。

しかもただ速いだけでなく非常に車体が安定しているんですよね。

自分の車との格の違いを感じました。

助手席に非常に口うるさい教官が乗っているのが気になりましたが…w

駐車場に到着してしばらくすると雨も降ってきたこともあり、朝まで仮眠。



日曜日はビックサイトで行なわれた…

トレジャーフェスタ…

ではないですねw

ドールズパティー28に参加してきました。

今回もお迎え等はないので一般列へ。

今回は待機が外だったので寒かったです。

無事に卓も確保でき、準備を…。

今回は(も)魔理沙と新たなる手パーツを手にいれ復活した妹紅の二人でした。


魔理沙は撮る角度に気を使わないとキツめの表情になってしまうのでなかなか難しいです。

たまたま型月さんがドールのクッション材でゆっくりを持ってきていたので抱えさせてみる…

どうしてもピントがゆっくりに合ってしまいますw

妹紅のほうは全ての写真に誰かが写ってしまっていました。


時間の合間に隣でやっていたトレジャーフェスタも行ってきました。

グリフォンの企業スペースで今度発売になる妹紅の鳳凰ver.が展示されていました。

欲しいのは山々なのですが、部屋に展示するスペースがない…。


ドルパ会場に戻りラストのビンゴ大会。

今回も安定のリーチすらならない素敵な終わり方でした。


駐車場に戻り、しばらく話した後おとなしく解散。

私とさとりんさんは大黒屋さんに途中まで道案内をお願いしました。

本当にありがとうございました。

地元に戻ってからは時間的に間に合いそうだったので投票所へ寄り道しつつ帰宅しました。


この2日間で普段お会いできない本当に多くの方々とお会いすることが出来、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

そして幹事のあかひろさん、事前準備等大変だったかと思いますが本当にお疲れ様でした。


次はいよいよ年末の一大イベント、冬コミです。

そのときお会いする皆様、またよろしくお願いいたします~
Posted at 2012/12/17 23:41:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「例大祭N-05b、エヌアール工房にいます。よろしくお願いします~」
何シテル?   05/11 09:07
県内の自動車ディーラーにて整備士として働いています。 愛車は日産・180SX。 180SXとしては珍しいATミッション車です。 →2009年MTへ換装をし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

DOLCE LATTE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/18 10:16:25
 
喜栄座CMP様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/02 23:27:52
 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
二代目愛車の180SX。 前車スカイラインのパーツを多数組んでいます。 珍しいAT車でし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
180の前に乗っていたスカイラインです。 これは立派なMT車です。 納車された時点ですで ...
その他 その他 その他 その他
初めて自分のお金で買った愛機です。 16000rpmまで回るエンジン、 安定感ある走り ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation