車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 10:01 
エンジンマウント切れたかと思って見るとレゾネーターが外れてる・・・と言うオチ
前回ジェームスでオイル交換した時に
レゾネーター外して戻す時
ピンの穴が合ってないのに
ロックピン入れたのが原因だな^^;
11/19 21:49 
全ての操作が楽しい

ヤッパリ軽いって正義だ

エッセに乗ると改めて思う
09/29 12:27 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

そりゃあ〜僕の #エッセ だよね(笑)
09/02 23:31 
#赤いクルマ 突然ですが、赤色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?>>>赤い車でポッと浮かんだのは、47万8千円!で大ヒットしたスズキ初代アルトですかね〜(笑)
08/19 11:55 
#おすすめおみやげ ご当地オススメおみやげを教えて下さい!>>>
この夏、山陰で買ったお土産がこちらでございます。

「どじょう掬いまんじゅう」
因みに白あんでございます!

お勧めの理由は、この顔!
ビビビときましたよ(笑)

#出雲 #山陰 #どじょう掬いまんじゅう
06/27 21:05 
#トヨタの名車 あなたが選ぶ!「トヨタの名車」を教えて下さい!>>>アンチトヨタ派?の私があげるのは、ランドクルーザーです。80、60、70と乗りましたが、走破性と快適性のベストバランスでランクル80ですね。
4.2L直6ディーゼルと5MT、前後デフロック、頼もしい車でした。
06/18 13:22 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>90'sアコード Si 5MT もちろん父の車。上まで気持ちよく加速感を伴って吹け上がるイイ車でした。山道で脱輪してフェンダーについたスクラッチ傷を夜な夜なガレージでコンパウンド掛けして磨いた事は今でも秘密!
05/08 17:35 
最近、車のネタが特にありません http://cvw.jp/b/321740/37847942/
02/23 20:28 
レカロシート届く http://cvw.jp/b/321740/37397187/
12/17 21:50 
バッテリー交換 http://cvw.jp/b/321740/36992547/
11/15 18:33 
なださきジムカーナ観戦 http://cvw.jp/b/321740/36802431/
11/15 10:34 
娘を送りついでに・・・ http://cvw.jp/b/321740/36799624/
11/13 16:08 
ISCソレノイド交換 そして http://cvw.jp/b/321740/36789215/
11/03 11:17 
車検対応作業中 http://cvw.jp/b/321740/36729207/
11/03 10:59 
10/29 08:25 
どうやらワークスは5速のようですな・・・確かに6速って聞いたのにな〜^^;
空耳かぁ〜
10/25 22:08 
新型エスクードに試乗した http://cvw.jp/b/321740/36678709/
10/03 08:54 
REV SPEED 走行会 岡国へ http://cvw.jp/b/321740/36540181/
09/28 11:50 
今日はお休みです http://cvw.jp/b/321740/36515028/
09/25 22:28 
なぜスズキはVWのディーゼル載せず、フィアットのエンジンを選んだんだろうか?たまたまの結果オーライ?何て事は無いよねぇ〜 なんだか興味ある(笑)真相が知りたいなぁ〜
プロフィール
「エンジンマウント切れたかと思って見るとレゾネーターが外れてる・・・と言うオチ
前回ジェームスでオイル交換した時に
レゾネーター外して戻す時
ピンの穴が合ってないのに
ロックピン入れたのが原因だな^^;」
何シテル?   11/20 10:01
できれば、なんでも自分でしたい熟男です! なかなかねぇ難しいよぉ にょ~ぼ~から、家はまともな車が一台もねぇ!!と言われ続けても・・・ おじさんは、負...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡大 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 20:01:08
大本営発表を報じたのはNHKと大新聞。平気で嘘を吐く人々は変わらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 08:21:22
御嶽スーパークライム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 10:52:56
お友達
タイムリーなリアクションができませんけど・・・
車好きな方々、どうぞよろしくです!
24 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ヒロスSヒロスS *
ショーマッハショーマッハ モデナノヤスシ (*^^)vモデナノヤスシ (*^^)v
三つ子のパパ三つ子のパパ よっちゃんよっちゃん
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム DAIHATSU 660 esseesse1/2 (ダイハツ エッセカスタム)
2015年 春仕様です。足は・・・ バネ:RS-Rのダウンサス F・Rショック:ソニカ純 ...
ホンダ モビリオスパイク 02モビリオスパイク (ホンダ モビリオスパイク)
02年式モビリオスパイク 遊び道具のトランポ兼 日常生活の道具 バンチックに仕上げるか ...
スズキ ジムニー イチイチ (スズキ ジムニー)
全ては、いい感じにくたびれた 赤ヘッドのJA11Vを 見つけてしまった事から始まり R ...
三菱 アイ 三菱 アイ
iブルームエディションかわいい車ですよ! 非力な自然吸気エンジンですが、マニュアルシフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.