車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
ザ純正戻し!今日は暑いぐらいのいい天気
なのでフレアワゴン純正戻し! ( ノ゚Д゚)ヨッ!
以前からリアが跳ねるのが気になっていて
しかも今は奥さんしか乗らない仕様なので戻します

やはりかなりの腰高になり かっこよくはないですが
なんともソフトな乗り心地となりました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「やっぱ純正いいね」カスタムしてると たまにそう思います
「純正パーツって黒くて地味だけど限られたコストの中で精一杯の能力出していてステキ」なんて関心する事も、、

昔はガンガンカスタムしていた自分ですが
車のいぢりに関して なんだか うーんってなります (´〜`)

純正でかっこいい車
そんな車がいいんだろうか

KYBのショックまだ新しいので売れるかなぁ
Posted at 2017/04/16 22:46:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | フレアワゴンカスタム | 日記
2017年01月22日 イイね!
極寒 試乗!なんだか久々に試乗したいなってゆう車が現れたので
雪舞う極寒でしたがネッツへGO!
その車は「C-HR」 ( ノ゚Д゚)ヨッ!
試乗したのはハイブリッドモデルでした
走りは特に不満もない感じで音も無く発進します
運転席まわりはスイッチ類も多く、デザインもぼこぼこしてて
なんだかガチャガチャしてるなぁ...(´ρ`)
運転席から見たリアのガラスはちっちゃいです
リアのシートは足元はきつく左右の窓が小さいので
壁に囲まれているって感じ カップル向けにはいいのかな
乗り心地は 18インチで50ってこともありなめらかってよりは
若干コツコツを拾ってるなってイメージ
でも燃費30は頑張ってるよ
流れるウインカーもかっこよかったオプションだけどね
すごく売れてて納車は4月になるらしい

あ!今年最初のブログだね、、
みなさん今年もよろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ
Posted at 2017/01/22 22:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2016年12月18日 イイね!
タイヤ交換&SBにモヤモヤおとといの急な雪にあせって
本日冬タイヤへチェンジしました!
奥さんのと合わせて2台、、Σ(´ρ`;)
ご覧のようにタイヤひっこんでかわいくなりました
ついでにいつもの車屋でオイル交換しました

その後iPhoneの機種変のためSBへ、、
店員が持って来た支払い見積もりには
「softbankAir」込みの金額が出てました
同時契約することによって割引があるそうで
「以前と支払い変わらないまま高速なWiFiが使えますよ」といった感じ
一瞬「いいじゃん!」と思ったがよくよく見てみると
携帯の支払いとは別にAirの使用料がかかるみたいで
結局月々の支払いがぐっと高くなることに、(°Д°)ハァ?
さらに適用されるのが最初の3ヶ月のみらしい、、
ポイントはこちらからそこを突っ込まないと
特に細かい説明をしない点、、大丈夫か?┐(´д`)┌
それでもまだなぜか高いので見積書を見ると
「memorykeeper」なるものが付いていて
これに月々料金発生、、(´ヘ`;)
画像などをSDカードへ保存してくれるサービスらしいけど、、

スマホの契約時みなさん気をつけてね!
Posted at 2016/12/18 23:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリード | 日記
2016年11月04日 イイね!
シャコタン庭いぢり!今日は庭いぢりネタ
以前から雑草や落ち葉でどうしようもなかった前庭ですが
ようやく晴れた休みってことで作業開始!

ホームセンターで固まる土を20袋購入!
20袋×15kgで300kg!! (゚Д゚;)
フリードに乗せた所 ご覧のようなシャコタン、、
ずっとタイヤ擦りっぱなしで 気になって止まって見ると
タイヤトロけてました、、焦げ臭い、、Σ(゚д゚lll)ガーン
あわてて前にも土を移動し帰宅、、

土を撒く前の処理に時間がかかり 終わったのは3時30分だったかな
次の日にはカチコチになってました
ついでに全身筋肉痛です、、ヽ(´Д`;)ノアゥア..
これでしばらくは雑草の心配なさそうです
まだ4袋あまってるので この日曜日に隣にも撒こうかな

そんな庭いぢり ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted at 2016/11/04 23:29:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリード | 日記
2016年10月16日 イイね!
こ真ん中ミーティング毎年恒例のこ真ん中へ行って来ました
このイベント今まで雨のことなかったのですが
今回はあいにくの雨、、15回やって初の雨だったようですヽ(´Д`;)ノアゥア.

気になった車をパシャパシャっと撮影
自分の中のナンバー1は
黒のアテンザ!グリルまわりなどブロンズ系でペイントしてありました!
そしてやっぱりアウディはかっこいいね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1番のレクサスさんとも少し挨拶をかわした程度、、
相変わらず元気そうでした ( ノ゚Д゚)ヨッ!

また来年かっこいい車が見れる事を楽しみにしてます!
Posted at 2016/10/16 23:18:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
プロフィール
「ザ純正戻し! http://cvw.jp/b/321743/39623243/
何シテル?   04/16 22:46
超マイペースで仕上げていこうと思います!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
超スローペースですが、よろしくお願いします!
42 人のお友達がいます
タケ@タケ@ * まーくんE50まーくんE50
師匠のスペカス師匠のスペカス Hamahiro.oemHamahiro.oem
yusuke&amp;yusuke& けいご-いずむけいご-いずむ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
軽は昔乗ってたミラ以来。 ずいぶん室内広くて快適です。 これからは送り迎えカーとして活躍 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
いきなりのミニバン購入! やはり家族を持ったらミニバンかな? ハイブリッドで燃費もいいで ...
トヨタ bB トヨタ bB
バタフライシステムのフルエアロ インテリア・エクステリア共、純白仕様でした いい奴でした ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
テールの三角に惚れて購入 エスペリアダウンサス、蛍、くるくるテールとか付けてました リア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.