車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
今年最後のターマックステージは・・・サプライズてんこ盛り♪先日はpooさんファミリーによる今年最後のツーリングオフに
参加させて頂きました!

それはもうサプライズがてんこ盛りのオフでした・・・(^^;


←いつものように正丸駅に8時集合です。
 ボクは5時半に家を出発し、7時半頃無事到着しました。





WAO! flat!さんのおしりが大きくなってる・・・。
WAO! MASATOさんのGRBがフォレスターに変わってる・・・。


え? あー、flat!さんはGDBの話です。リアバンパー下にエアロが追加されておりました!
ボクの涙目GDBにもこのタイプの純正エアロ、付けておりました(^^


MASATOさんは同じGRB乗りでしたが、なんと箱替え!!
GRBがまた1台減ってしまったと考えると、とても残念です・・・。

でもフォレスターはとってもイイクルマ。ナイスチョイスだと思います(^^





WAO! pooさんが来ない・・・。




pooさんは最近お仕事が忙しくお疲れのご様子。でも皆さんとたくさんお話出来ました(^^





WAO! 秩父まで来て秩父がメインではない・・・。





いつも走る志賀坂峠や土坂峠、メジャーな定峰峠もある中、それらは走らないルート!

今回は事前にルートを知らされないミステリーツアー的なツーリングオフ。これもまた新鮮♪





まずは朝飯前の峠ということで、近くの正丸峠へ!

朝一としてはとても狭く、いきなり緊張感が走ります(^^;





峠に到着~。

パパさんのPS4からイイ匂いが(^^





そして峠を下ります。

いつものGRBとGRFを眺められるこの光景♪

でもちょっと気を許すと簡単に置いていかれます(汗)





しばらくすると、左手に有間ダムが見えてきました。






紅葉とダムをパチリ♪


↑この写真を撮る際、その駐車スペースには赤いVABが1台停まっていました。

「景色綺麗ですねー!」

と声を掛けられると、なんと、もえわんさんそっくり!!





VABの写真を何枚か撮らせて頂きました。






牽引フックはベロタイプ・・・。うーん、テイストが似ている・・・。






タイヤはPOTENZA RE070に変更。うーん、似ている・・・。






しかし、ボディカラーは鮮明な赤。





もえわんさんといえば・・・暗黒卿(写真右)。

夜間には誰も見つけられない黒、黒、黒・・・。





すっごくもえわんさんに似ているんですが・・・(^^;

この天端部分の道路、陽がポカポカしていてとても気持ち良かったです♪





名栗湖と山々の美しい眺め。


数分前、この山々に「え??  ええええーーーーーー??」って何人もの声がこだましたのでした。


また、残念ながら有間ダム管理所は土日はお休みで、ダムカードの配布はしておりませんでした。
いつかまた再訪したいと思います(^^





もえわんさん似の方もそこからツーリングに合流。





また山道を走り始めます。






ランチ会場であるレストランHAMAに到着しました。






ボクが頂いたのはとろ~り玉子の乗ったステーキ丼!

ほっぺが落っこちました(^^;





お腹が膨れた後は、またみんなでツーリング!






インプを眺めながら走るのは楽しい♪






奥多摩にある大麦台駐車場に到着です。






ずらりと並ぶスバル車たち・・・。






まさか赤いVABが2台並ぶ光景が見れるとは(^^;






赤いボディカラーって少数派だからかとても新鮮に映りますね!

赤×黒はやっぱりカッコイイ♪





そびえるリアウイングたち。






もみじを入れて・・・。






赤いVABに装着されていたラリーアーマーのマッドフラップ。






いやー、「WAO!」って叫びたくなるようなサプライズにはオドロキでした。













さて、じゃあボクはどうするのか?


想像つくとは思いますが・・・、

安心してください。まだまだ乗り続けますよ~♪

価値ある内に売ろうなんて全く考えていません(^^





たっぷり語り合った後は、奥多摩を後にします。

ここのダムもまた今度ゆっくり来たいと思います。





みんなでカルガモツーリング。

これが楽しい!





途中、小休止の図。

こう見てもやはりpooさんの虎徹号カッコイイ!!





そして最後は上野原にてスイーツで〆です。


ここでも時間を忘れ、昭和の時代の色々な話で盛り上がりました(^^

キーワードは『ギルガメッシュ♪』







っと、こんな感じで・・・、






まるでサプライズ祭りのような・・・、






インプの2016ターマックステージ最終戦でした(^^







幹事のpooさん、お忙しい中、このような企画をして頂いてありがとうございました!







Posted at 2016/12/05 17:57:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2016年12月01日 イイね!
コペンで行く・・・相模川水系のダムを巡る旅♪よく晴れた昨日は、相模川水系のダム巡りをしてきました。
以前、宮ヶ瀬ダムを訪れ、残り4つが残ってましたからね(^^

「おいおい、またかよ・・・」なんて言わず、お時間のある方は
お付き合いくださいませ(^^;
今回のカメラは奥さんの7D2です。
← 朝8時過ぎに家を出発し、まずは宮ヶ瀬の鳥居原へ。





宮ヶ瀬もすっかり秋の景色ですね。

人気のクリスマスイルミネーションも始まりました。





道志みちを走り、最初に訪れたダムは道志ダム。






天端は県道76号線が走っていて、主にVARISに行く時に通ります(^^






1955年に竣工、堤高は32.8mの重力式コンクリートダムです。

ボクより先輩。年季を感じます(^^





下の眺めはこんな感じ。

この辺りも紅葉が綺麗ですね♪





ダム湖は奥相模湖。






グリーン色した透明の水と紅葉のコラボが美しい!






案内です。

導水路により宮ヶ瀬ダムへ水の供給が出来るんですね(^^





iPhoneでもダムをバックにパチリ。





「キミ、どんだけ、ダム好き??(汗)」




あ、ここ勘違いしてはいけません。

これは道志ダムに来たことの証明写真です。

ダム近くにダムカード配布場所が無い場合、このように自分が入った写真が必要なんです(^^;




いつもスルーしてしまっていた道志ダムをじっくり見学出来た後に向かったのは・・・





相模ダムです。

こちらはずいぶん昔に訪れた記憶があります。





ただ水門の工事をしていて中には入れませんでした・・・。






でも近くでダムをパチリ。

1947年に竣工、堤高は58.4mの重力式コンクリートダムです。





近くの相模ダム管理所にてもらったダムカードはこちら。






そうそう、このダム近くにある、国道412号線のこのトンネル。






全長290mあるのですが、この湖側がアーチ状になっていて特徴あります。

映画「007 慰めの報酬」の冒頭シーン、ボンドの乗るDBSとアルファとのカーチェイスで使われて・・・






いませんね(^^;






このトンネルは昔からよく通りますが、ここを通ると、「あー、ようやく相模湖に来た。」って思いました(^^






続いて訪れたのは城山ダムです。






津久井湖記念館にコペンを停めます。


ここで、先ほどの道志ダムの自撮り写真を照れずに見せ(笑)、道志ダムのダムカードを、
その他、城山ダムのダムカードももらいます。





展望台があるようです。

行ってみましょう。





天端道路は国道413号線です。

交通量の多い国道が天端道路なのは珍しいですかね。





城山ダムです。

1965年に竣工、堤高は75mの重力式コンクリートダムです。





放流も行われてました♪






ダムカードはこちら。

50周年記念カードも(^^





城山ダムと紅葉。






ダム湖は津久井湖です。

城山ダムのダム湖は城山湖ではなく津久井湖。





そして、本日最後のダムに向かいます。





城山湖に到着しました。






先ほどの城山ダムから結構近くにあります。






発電所の蓄電用のダム。

城山ダムと同じ1965年竣工、堤高は73mのロックフィルダムです。





紅葉した森の向こうには街も見えてなかなかいい眺め(^^






紅葉のもみじをパチリ。






ん? なんか木の根元に??












紅葉カラーのニャンコでした。









最初気がつきませんでしたよ(汗)





こちらのコペンも紅葉カラー(^^

先日ガラスコーティングを施してもらい、ボディはピッカピカ♪





ダムカードは近くの発電総合制御所でもらえます。






ダムカードはこちら。






これで本日のミッション(相模川水系4つのダム巡り)は無事にコンプリート!

お腹は既にペコペコだったのですが、ミッションを優先してました。






さて、ランチは・・・






少し足を伸ばしてお隣の八王子にお邪魔して・・・






みんみんラーメンです♪

ここは2度目、久しぶりの訪問です。





注文したのはバラチャーシューメンの大盛り。


きざみ玉ねぎと濃いめのスープ、これは美味い!!


14時過ぎにもかかわらず満席でした。

出る頃には既にのれんが外されていたので(麺が終わり?)、ギリギリセーフでした(^^;





無事、お腹が満たされた後は、圏央道・八王子西ICから中央道・相模湖ICまでバビューンとワープ!





道志ダムに戻ってきて、津久井湖記念館でもらった道志ダムのダムカードをパチリ。

一応、ダムカードはその場所で撮りたいですからね(^^





これで本当のミッションコンプリート。





最後はすぐ近くにある日帰り温泉施設、いやしの湯へ。

胃袋に続き、身体も十分温まって、家路につきました。





10時間程の日帰りダム巡りドライブ・・・、

他県のダムを巡る旅も新鮮でいいのですが・・・、

地元・神奈川県のダムもきちんと見ておかないといけませんからね(^^;






すっきり出来ました(^^











Posted at 2016/12/01 12:32:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2016年11月21日 イイね!
コペンで行く・・・神奈川県西部・足柄のダム、鉄道、寺を巡る旅♪とても気持ちイイ秋晴れの先週の木曜日は・・・、
コペンで神奈川県西部の丹沢・足柄方面に出かけてきましたー。

紅葉はまだちょっと早いかな? って思ってましたが、
そんなことはなく、シーズンに突入しておりました♪

今回もちょっと長いブログとなりますが・・・(汗)、
お時間のある方はお付き合いくださいませ m(_ _)m





まず向かったのは、丹沢にある三保ダム。





天端道路を歩きます。

この空間、とても気持ちイイ!





美しい景色!

紅葉のグラデーションが綺麗ですね(^^





案内図です。

丹沢湖、三保ダムの他、ダム広場もあります。





ダムの上部はこんな感じ。

この道路からダムはほぼ見えません。





ダムカードはこちら。

管理事務所で頂きました。事務所に入ることに照れや躊躇は一切ありません(笑)





今歩いてきた道路を戻ります。





丹沢湖にかかる橋をパチリ。






ダムも見たいので、下のダム広場に向かって歩きます。

結構な階段や坂を下りてきますが、帰りのことを考えてはいけません(^^;





真っ赤なもみじ~♪






真っ青な空とイチョウ~♪






金色に輝くもみじ~♪






で、肝心な三保ダムがドーン!!

1978年に竣工、堤高は95mのロックフィルダムです。





紅葉も入れて。

巨大な人工建造物と自然とのコントラスト。





迫力あるダムを無事に見学出来た後は、またダム公園を歩きます。

綺麗な紅葉を楽しむことが出来ました♪





その後はコペンに乗って丹沢湖を一周します。

気持ち良すぎ!!





紅葉を楽しんだ後は、伊豆箱根鉄道・大雄山駅に向かいます。





お腹も空いてきたので、ランチ♪

駅のすぐ近くにあるインパクト大なお店へ。

店内はまさに昭和の雰囲気。昭和歌謡ポップスのBGMと共に完全にタイムスリップします。





で、注文したのは鉄板焼肉定食。880円。

濃いめのタレでたくさんのお肉を美味しく頂きましたー(^^/





お腹も膨れたところで、次は鉄道を楽しみます。





伊豆箱根鉄道の大雄山駅です。






そっか、ここは金太郎のふる里なんですね。



あんな怖いクマを手なずけるとは・・・お主やるな!






そして、ホームに入線したきたのはこの電車!






ん? 予想していたのは右の青色。

はて、この色は??





大雄山線90周年ということで、昔の復刻カラーのようです(^^






もちろん、かぶりつき(最前列の座席)に座り、進行方向を眺めながら乗り鉄開始!

比較的直線が多い住宅の中を走っていきます。





20分ほどで終点の小田原駅に到着しました。






ちなみに購入した切符は一日フリー乗車券。



キミたち、カワイイな(^^







折り返しに乗車します。そのまま終点まで行くのはつまらないので、ちょっと変わった名の駅で途中下車。

この五百羅漢駅、上がマンションになってるんですね。珍しい・・・(^^;





駅員さんに聞いて、駅名の由来となる近くのお寺(玉宝寺)にも行ってみました。






駅に戻り次の電車に乗って大雄山駅へ。

普段電車に乗ることは無くなったので、ガタンゴトンと揺られること自体非日常です(^^





寂しく待っていたコペンに乗って、最後の目的地、大雄山最乗寺へ!






既に紅葉が始まっていて綺麗じゃないですか!






こうしてお寺を撮ってると落ち着きます。






全景マップはこちら。

敷地はそこそこ広いです。





イイ感じに苔も生えていて風情あります。






鐘楼と紅葉。






こちらは多宝塔。






結界門。






イイですねー(^^






77段の石段を登っていくと御真殿がありました。






そこではたくさんの下駄が奉納されていました。






この大雄山最乗寺・・・。

十分歴史を感じられ、紅葉も綺麗でとても満足でした。訪れて良かったー(^^






その後、帰路につきました。

ちょっとお疲れ気味だったので、家から比較的近いこの足柄エリアに来てみて良かったです。






紅葉シーズンに突入した・・・





神奈川県西部・足柄エリアのコペン旅でした~(^^











Posted at 2016/11/21 16:57:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2016年11月13日 イイね!
コペンで千葉ツーリングへ♪先日は、同じコペンに乗るローブハルフォードさんより
お誘い頂き、千葉方面にツーリングに行ってきました!

赤Robeに乗るMaxさんも久しぶりにお会い出来ました。

集合場所は大黒PA。

この日は木枯らし一号が吹く寒~い朝でした(^^;





Maxさんのコペンには、サンバイザーが風邪を引いては困ると、ソックスが(^^

こうゆうゆるい発想って、コペンならではかもしれませんね!

でも、Maxさん、あまり婦人用靴下売り場に行かないで下さいね、警備員が駆け付けますよ(笑)





その後はアクアラインではなく、首都高~東関東自動車道を走ります。

最初に降り立ったのは・・・





佐倉ふるさと広場です。

撮影用にコペンをオープンに(^^;





この風車、本場オランダ製で本格的!!

風車付近には、4月はチューリップ、7月はひまわり、9月はコスモスが咲き誇るとのこと。
また季節を変えて再訪したいと思いました。





そして、西印旛沼のダムカードをGET!

「沼」なのに「ダム」カードなのはご愛嬌(^^;





その後、水産センターにて北印旛沼のダムカードもGET!

ツーリング早々、ダムカード2枚をGET出来ました(^^





その後は九十九里方面に向けて走ります。





待ってました、ランチタイム! 「ばんや」に到着しました。






まずは3種のなめろう~♪

あまりの美味しさに一同テンションアップ(↑)







そして・・・









ドーン!!!







ばんや天丼の登場~♪


普通、食べ物は上から撮ると思いますが、これは横から撮る感じ(^^;

超立体的!





Q1 : 天丼は好きですか?

A1 : はい、大好きです。丼ものの中でも1,2位を争うほどです。



Q2 : 大盛りでもいけますか?

A2 : うーん、健康診断的には・・・ですが、私の体型を見てもらえば分かる通り、全然いけます。










・・・









途中、何度も箸を置いたのは久しぶりでした(汗)





でも、なんとか完食。ふぅ~(^^;


ボク達のテーブルに運ばれた天丼見て、思わず同じものを注文したおばさん達・・・

果たして完食出来たのだろうか??






「オレなら余裕で行ける」と思ったそこのキミ、挑戦待ってるぜ!(笑)





あ、この天丼、どの食材も鮮度抜群、エビはプリップリでめちゃ美味しいです(^^





無事、美味しいランチを頂いた後は、またツーリング開始!

天気は青空となり暖かくなってきたので当然オープンに♪





途中、道の駅にて休憩タイム~。






緑の中を駆け抜けます。


食後で神経の9割を胃の消化に回され、睡魔との戦いが続いております・・・(危)。


神経にもう少し運転の方にとお願いすると、「食べ過ぎだ、バッキャロー」と一蹴されました(汗)





上総中野駅に到着~。

ボクの大好きな駅を持ってきてくれるとは流石です(^^





ニャンコ~。

鉄道とニャンコってなんか絵になるんですよね。





枕木と枕木の間から生える緑の雑草もしかり。






いすみ鉄道がやってきました♪






間もなくすると反対側から小湊鉄道もやってきた♪

いやー、来る方向がはっきりしている終着駅で良かった(笑)





まるで原寸大のジオラマの中を模型が走ってくる感じ!






いすみ鉄道と小湊鉄道のツーショット!






ノスタルジックな雰囲気プンプン。






時刻表など見ておらず全くの偶然でしたが、大好きなこの2つのローカル線と会えて嬉しかったです(^^






久しぶりに鉄分も補給出来た後は、最近話題の濃溝の滝へ。

もう夕方近かったのですが、そこには神秘的な雰囲気が漂っておりました(^^





縦構図でもパチリ。






滝をアップで。






その後は、途中の駐車場にてコペンの撮影タイム。

紅葉カラーのコペン達(^^








「えー、次の列車は3両編成でまいります。黄色い線の内側までお下がり下さい」









そして、九十九谷公園に到着。もう辺りは暗くなり始めています。

広々とした展望が絶景!





おのおのの愛車の撮影タイムに。





ボクも愛車、コペンをパチリ(^^






納車して2年が経過しましたが、ホント、楽しくてイイクルマですね!






その後は、最終目的地である道の駅保田小学校へ。





ここでは、chiro。さん、H.I.Dさんをはじめとする房総メンバーが温かく出迎えてくれました♪

セロ、エクスプレイも増える中、ローブのみが並ぶのは今では珍しいかな(^^





クルマ談義に花を咲かせながら、こちらでツーリングは終了となりました。


今回も盛りだくさんの内容で、とても楽しいツーリングでした♪


企画&お誘い頂いたローブハルフォードさん、ありがとうございました!






あー、すっきり(^^














Posted at 2016/11/13 12:11:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2016年10月31日 イイね!
那須塩原~奥鬼怒川へ紅葉&ダム巡りドライブへ♪この週末、奥さんとインプで紅葉ドライブに行ってきました。

約1ヶ月前に訪れた鬼怒川上流にある川俣ダムにて、
「1ヶ月後は紅葉が綺麗ですよ!」というおじさんの言葉を思い出し、
また他の3つのダムにも行かなければならなかったので(笑)、
そちら方面に行くことに決定!(^^

土曜日は仕事明けだったので、お昼頃に横浜を出発。
首都高~東北道を走り抜け、西那須野塩原ICで降ります。





着いたのは、もみじ谷大吊橋。

橋にはもみじの絵も(^^





橋からパチリ。

ちょっと紅葉はまだ早い感じかな。





橋を渡ると那珂川水系の塩原ダムがひっそりと佇んでおりました。






ダム天端からの眺めです。






こちらが先ほど渡ってきた大吊橋。



実は風が強くてめっちゃ寒い・・・。

橋を渡って戻るもなかなか着かず、風を顔面に受けながら泣きそうでした(T T






そして、夕食は・・・





待望の爆弾ハンバーグ♪



これぞハンバーグ。期待を全く裏切らないバツグンの美味しさに二人とも満足(^^





ホテルに宿泊し、翌日は朝から紅葉ドライブ&ダム巡りへ。





途中、七ツ岩吊橋から見えた景色はこちら。

紅葉のグラデーションがイイ感じ(^^





その後ものんびり紅葉見ながらのドライブ~。






そして1ヶ月ぶりの川俣ダムに到着!


紅葉の人気スポットなのかそこそこ人がいました。

前回停めた近くの駐車場は既に満車。バスツアーまで(^^;





紅葉がまぶしい!






川俣ダムの天端から見た瀬戸合峡はこんな感じ。






真っ赤な紅葉とダム。


この時期の川俣ダムは来て正解でした(^^

おじさん、教えてくれてありがとう。





その後は近くにある3つのダム巡りです。





まずは、川治ダム。






アーチ式のコンクリートダム。堤高は140mで1983年に完成しました。

ダイナミックで迫力ありますね! ボクはアーチ式が好みかも♪





ダムカードは管理支所ではなく、この1階のお店の方に言うともらえます。

きなこ餅を買いました。この後食べましたがめちゃ美味しかった♪





2,3階は資料館になっています。





中にはダムの操作盤(実際使われていたホンモノ)もありました。






ダムカードはこちら。






そしてお次は五十里(いかり)ダムです。

重力式コンクリートダム。堤高は112mで1956年に完成。60年前とは結構古いですね。

近くに慰霊碑がありました。
それによると、このダムの建造に際し、28名もの方が亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。





天端からの眺めはこんな感じ。

弧を描くアーチ型ではないので、天端からはダム自体を見ることは出来ません。





で、少し離れた高台からダムをパチリ。

ちょうど放流もしてくれました(^^





ダムカードはこちら。






そして最後のダムに向かいます。

相変わらず紅葉のグラデーションに目が癒されます。





湯西川ダムです。

重力式コンクリートダム。堤高は119mで2012年に完成。

まだ出来たばかりですね。





天端からのダム湖の美しい眺め!


この時期のダム巡りって、紅葉の観賞に適してるかもしれませんね(^^





ダムカードはこちら。






ダムカード収集と同時に行っていたスタンプラリーもここでコンプリート!

スタンプラリーとか普段やらないのですが、これはやらないと(^^;





ダムカードホルダーをGETしました~♪






下の方がホルダーになっていて、ダムカードを入れるとこんな感じ。






これで今回の旅の4つのミッションは全て完了しました。

1. 爆弾ハンバーグ!(50%)
2. 紅葉ドライブ!(20%)
3. ダムカードget!(15%)
4. スタンプラリーをコンプリートしカードホルダーget!(15%)



爆弾ハンバーグが旅の目的の50%(笑)







帰路につくことにします。

今市ICからすぐ高速に乗るのはつまらないので、ちょっと好みの日光例幣使街道に向かいます。





この杉並木の間をどこまでも走っていきます。

結構非日常で楽しいですよ(^^





鹿沼ICから高速に乗る前に見つけたお蕎麦屋さんに入ります。

この日光そば、天ぷらも含めめちゃ美味しかった!! これリピート♪





その後日曜日の夕方にもかかわらず全く渋滞はなく、スムーズに横浜まで帰ってこれました。

今回のインプの総走行距離は約600km。





途中、キリ番もGET!


納車5年半で66,000km。当初は過走行でしたがちょうどいいペースに戻りつつあります。

現在、魅力的と思えるクルマは全く無いので、10万km目指して頑張りまーす(^^





っと、こんな感じで、1日半という短い時間ではありましたが・・・、





栃木の紅葉とダムを楽しんだドライブでした(^^










Posted at 2016/10/31 17:49:10 | コメント(8) | トラックバック(1) | 旅行 | 日記
プロフィール
「今年最後のターマックステージは・・・サプライズてんこ盛り♪ http://cvw.jp/b/321754/38961530/
何シテル?   12/05 17:57
その時にビビッときたクルマ達に乗ってます! TTのスマートかつシャープなデザインにすっかりやられ、 初の外車として購入。 社外エアロまで付けたコテ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KM1 SPORTS 
カテゴリ:ブランド
2012/09/30 15:25:11
 
PRO_Fit 
カテゴリ:ショップ
2012/08/25 22:45:50
 
APM Racing 
カテゴリ:ブランド
2012/05/20 01:26:01
 
お友達
みんカラいつも楽しく見ています。
色々な情報が盛り沢山でとても参考になり、
遠回りも極力少なく自分好みのクルマに
仕上げられます。

いつもよりモディが加速してるという話も
ありますが...(^^;

是非、お友達になって色々と情報交換しましょう!
宜しくお願いしまーす♪
196 人のお友達がいます
ともすばともすば * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
もえわんもえわん * t-tomot-tomo *
VAB-102VAB-102 * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
ファン
147 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
3ペダルへの原点回帰! インプレッサのボクサーエンジンの独自なフィーリングに、ダイレク ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インプレッサの延命措置としてセカンドカーの導入です。 試乗してあまりのオープン走行の楽 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0のFF TFSIエンジン、ファントムブラックパールエフェクトの8J TTです。 デ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRCは昔から大好きでした。 STIの強烈な走りには正直驚きました。 これほど速い車はな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.