車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
行ってきましたよ~東京オートサロン2017♪今年も恒例の東京オートサロンへ行ってきました~。
やってて良かった金曜日(笑)

平日なので、奥さん不在の単独ソロ活動です。
電車で往復4時間、現地滞在4時間でした。

では、さっそくフォトレポートいってみますか(^^
(昔のようにフォトギャラに分けてないので、長くてスミマセン)





↑SUBARUブースでは昨年ニュルを走ったマシンの姿が。





今年のモデルが無かったのが少々残念ではありますが…、3連覇期待しましょう♪






続いて全日本ラリーで戦うインプ。






インプつながりで・・・、他のブースのインプ。

ブルーボディ×ゴールドホイールは定番ですね!





VARISのインプ。






神風86が降臨。

めちゃくちゃ速いんだろうなー。





SUZUKIのブースでは新型スイフトの姿が!






スイフトスポーツの登場が待たれますね(^^






Dスポーツのコペン!

ダイハツブースでは、昔のシャレードデトマソカラー(赤×黒ツートン&ゴールドホイール)が多く展示されてました。





昆虫のようなこの目つき・・・。






レースの世界で戦うAMG GTはカッコイイ♪

AMG好きな奥さんへのサービスショット。





RCFのGT3マシン。






ラリーカーコーナーがありました♪






グループBカテゴリーのセリカツインカムターボ!

いやー、懐かしい・・・。あの過酷なサファリラリー走ってましたね(^^





そして、満を持してWRCに復活するマシン、ヤリス。






SUBARUよりも先にTOYOTAが復活・・・。






このリアウイング半端ない・・・。落ちない??(汗)






強烈なリアビュー。

やはりハッチバックのラリーカーはカッコイイ♪





キミ、カワイイな。






HONDAブースではついに市販化された新型NSXが!






いかにも効きそう&高そうなブレーキ。






「将来買うから。」と強引に運転席に座らせてもらいました!


あ、ウソです。「NSX コクピット体験」というメニューがあったので、並んでみました(^^;





スーパースポーツのコクピット。

思ってたより感動はありませんでしたが、先進的な雰囲気がぷんぷんしてました。





NSXのレーシングマシン。





コンマ1秒を争う世界のデザイン。

やはり、こっちの方がカッコイイ♪

今年は久しぶりにSUPER GT観に行こうかな(^^





新型シビックタイプRプロトタイプ。






このマフラースゴイ。メーカーがここまでやりますか・・・(^^;






外国勢でビビッときたのは、BMW M2。






ボディ下部に3Dデザインのカーボンパーツをまとってます。

フロント、サイド、リアにウイング、しめて諭吉さん100人ほど・・・。

マフラーと車高調で100人・・・。外車イジるとなるとやはりオカネかかるなー(^^;








っと、こんな感じで・・・







ん? はいはい、オネーサンですね(^^;





今回カメラマン(奥さん)が不在で、ボクが撮りましたので非常に少ないですが・・・、

























































最後、またSUBARUブースのトークショーを拝見しました。

ニュルのカルロ選手の神回避や、山内選手の神回避映像を見て振り返ったり、
全日本ラリーの勝田選手とコドライバーとの会話(ヤバイ)等、とても楽しめました♪

SUBARUファンで良かったなーって思った瞬間です(^^



4時間飲まず食わずで会場内を歩き回り、家路につきました。

やはりクルマ好きにとって、お祭りであるオートサロンは楽しいですね!

おかげさまで十分リフレッシュすることが出来ました。

ただ、年々人が増加してる(特に海外…)ので、そろそろ開催日を増やして欲しいです(^^;








あー、すっきり(^^












Posted at 2017/01/15 22:08:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年01月09日 イイね!
2017年スタート・・・さて、コレどうしよう??(^^;2017年がスタートしましたね(ってもう9日ですが…)

遅ればせながら…、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2007年9月に始めたこの「みんカラ」も今年で10年目。
最近では、「みんカラ」を見る機会もブログアップする機会も
減ってきてはおりますが、今後も続けていこうと思います(^^;





さて、先週TVCMで気になったものを見に本屋さんへ。





ありました、ありました。コレコレ♪



あ、右ではありませんよ、左の方です(^^;







「スバル インプレッサをつくる」




一瞬のためらいも無くレジに持って行きました。





2003年のWRCを戦った涙目インプのラリーカー。

ボクが一番お気に入りのラリーカーです。

当時はP.ソルベルグとT.マキネンを応援しまくりました(^^





この創刊号はフロントバンパーの組み立て。






うーむ、これは楽しそう♪






ではさっそくガイドを見ながら組み立てるとしますか!






Step1はフォグカバーの取り付け。






バンパーはダイキャスト製でずっしりと重いです(^^






Step2はエンブレム、Step3はアンダースカートの取り付け。






付属のドライバーを使用してさくっと完成。

ただ、ネジがとても小さく、ぶっきーなボクは何度か下に落とし探す、探す・・・(笑)

しかも老眼が進んできていて、眼鏡を付けたり外したり、まあ忙しい・・・(笑)





しかし、この大好きなWRブルーマイカ&この造形とくれば・・・




もうよだれもんです!












しかし・・・













待てよ、この大きさ・・・













ラリーカーコレクションと大きさを比較するとこんな感じ。

1/43と1/8ですから全然違うのは当たり前(^^;






なんと、このインプの全長、55.1cm!!














一体、どこに置くというのか??











また、「コレクション」シリーズなら自分の好きなものをチョイスすればよい・・・







ラリーカーコレクションはボクの好きなラリーカーを厳選して20台コンプリート済み。






フェラーリも創刊号のF40のみでおしまい。






288GTOをベースに生まれたこの限定マシンは、フェラーリで一番のお気に入り♪









しかし、この「つくる」シリーズは好きなものをチョイスするというものではなく・・・











始めたなら終りまでいかないといけないシリーズ・・・











全部で110号を予定しているとのことで、週刊だから、完成するまで約2年の歳月・・・。




そして、お値段はこの創刊号は299円(税込)ですが、第2号以降は1,799円(税込)・・・




インプを完成するのに要するコストは・・・、






 299円 + 1,799円 × 109 = 196,390円!






WAO! 20万近くかかるのですね(^^;





まあ奥さんもインプ好きなので、稟議自体は既に通りましたが、果たして・・・





以前、涙目インプに乗っていて・・・






ペター・ソルベルグがチャンピオンになったインプのラリーカーだし・・・








定期購読を申し込むか・・・







300円でこの立派なフロントバンパーが手に入ったからそれでヨシと思うか・・・












どうする??  オレ!!(笑)



このフロントバンパーを見て完成形を想像しワクワクする自分も確かにいる…。







関連情報URL : http://hcj.jp/imp/home.html
Posted at 2017/01/09 22:30:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年12月29日 イイね!
2016年を振り返って・・・(^^さてさて、2016年も残すところあと僅かとなってしまいました。

ホント、一年経つのが早いのなんの・・・。
絶対昔に比べて「一秒」が短くなってますって!(笑)

毎年恒例行事みたいになっておりますが、
自分なりに今年一年を振り返ってみたいと思います。

長くなりますが、お時間ある方はお付き合い下さいませ。






■イベント&オフ


↑今年も1月のオートサロンから始まりました。
 ニュル、SUPER GTで活躍するSUBARUを間近で見れるのは嬉しい限り♪
 ただ、来月のオートサロンは日程的に厳しく・・・、久々に欠席になるかも(TT





・1月 三崎ツーリング


マグロカツは食べられませんでしたが、三崎のマグロはやっぱり美味しい♪
比較的近距離でしたが、お初の方との出会いもあって、楽しいツーリングでした。





・3月 伊豆ツーリング


一瞬、「みんなスタッドレス履いてますか?」的な白いビジュアルに驚きましたが、
路面状況を確認しながらのツーリングでした。





なんと、眩蒼さんのマシンがGRB⇒VABにチェンジ!

ただ、紅色⇒紅色ということもあり、驚きはあるもののまあ妥当なのかなという反応・・・(^^





・3月 S660プチツーリング


S660に乗るお友達とのプチツーリング
いつもの道をのんびりコペンとS660でランデブー走行。
非日常満載のS660はとてもステキでした(^^





・5月 房総一周ツーリング


ボクがプロデュースしたプチツーリング
風情あるローカル駅や、道の駅巡りをローブハルフォードさんと共に楽しみました(^^
勝浦の海の幸も美味しかった♪





綺麗な海をバックにコペンを撮れたのも嬉しい思い出♪






・6月 秩父ツーリング


インプの中でも同じGR系に乗るツーリング
みんな同じ頃にタイヤを履き替え、その皮むきのはずが・・・(汗)

箱替えが進む昨今、このGR系3台の今後の動向が注目されます(^^;





・7月 南房総山道ツーリング


南房総の中でも今回は山道を中心としたツーリング
Nao.Kさんは房総の気持ちイイ山道をたくさんご存じです(^^
「江ざわ」の勝浦タンタンメンは超美味しかったです。また食べたいっ!





房総に行くと温かくchiro。さんが出迎えてくれます(^^






・7月 箱根~山中湖ツーリング


大渋滞によりスタートが大幅に遅れてしまったツーリング
彼方此方さんの英国逆輸入という希少なコペンはカッコ良かった(^^
「湖麺屋 Reel Cafe」の塩ラーメン、また食べたいっ!





・8月 箱根~伊豆ツーリング


芦ノ湖スカイラインでは霧にやられてしまったツーリング
「うなぎ処 京丸」の鰻はコストパフォーマンス絶大! また食べたいっ!





・10月 富士山ツーリング


今まで経験したことのない霧にビックリしたツーリング
富士山の周りを走るもなかなか照れ屋の富士山、拝むことは出来ませんでした…。





一体今、誰がどのインプに乗っているのか分からないドライバーチェンジも楽しい思い出(^^






・10月 山中湖ツーリング


あいにくの雨でしたが、クローズドのコペンもまた楽しいと思えたツーリング
ハンバーグや和カフェはめちゃ美味しかったです。また食べたいっ!





水族館では逆に魚から人間ウォッチングされました(^^;






・11月 千葉ツーリング


ちょっと寒かったけど千葉を堪能したツーリング
「ばんや」の天丼の大きさには少々ビビリましたが、なんとか完食。
そういえば、あれ以来天丼食べてないな(^^;





インスタで話題になった「濃溝の滝」も見れて満足♪

陽射しが差し込む朝の方が良さそうですね(^^





・12月 秩父~奥多摩ツーリング


毎年秩父を舞台に開催されるターマックステージ最終戦
朝からサプライズのてんこ盛り!





まさか紅いインプ(VAB)が2台見れるとは、夢にも思いませんでした(^^;







■旅行


・4月 結婚20周年記念沖縄旅行


ボクは人生初沖縄でした。





沖縄にしかない光景に感動しました!






30周年の時にもまた行きたいと思っています。

あ、既にiPhoneにはたくさんの曲が入っているので、レンタカーはもう安心(笑)





・7月 清里~ビーナスラインドライブ


久しぶりのインプでの長距離ドライブを決行しました。
以前から好きな清里と、久々のビーナスラインを走り、気分最高でした(^^





ヤギさんにはとても癒されました♪






・8月 紀州・和歌山旅行


久しぶりに和歌山へ! 当初予定していたパンダは延期とし、世界遺産と鉄道をメインに巡りました。





「あらぎ島」という綺麗な棚田風景も良かった(^^






和歌山電鉄と紀州鉄道の乗り鉄も満喫しました♪







・9月以降 ダム巡り

9月以降はダム巡りが活発化します(^^
秩父や奥日光、地元神奈川のダム達を見に行きました。





その中でも川俣ダムはお気に入り♪






以前からよく通っていた道志ダムもじっくり見学(^^


自然の中に突如としてある巨大な人工建造物・・・。
「男のロマン」なのか、奥さんにはあまりビビッと来ない様子・・・(^^;






■カスタマイズ


<インプ>

・BRIDGESTONE POTENZA RE070

こちらはカスタマイズではなく消耗品ですが、インプともなれば嗜好性がはっきりと出る分野。
この硬くてよくグリップするタイヤ、好きなんですよー(^^





・BELLOF HID(6,500k)

ちょっと暗くなったかな? と思い先行して交換しました。
その他リベラル系のLEDは、ライセンスランプが一度切れた以外はまだ持ってくれてます(^^





<コペン>

・NGKプラグ(Premium RX)

始動性もよく高回転まできちんと着火してくれている感じ(^^





・HKS パイピングキット

こちらはレーシングサクションと同じ鏡面バフ仕上げで、ルックス的にもGOOD!
色々なパーツとの相乗効果からかとにかくスムーズかつレスポンスよく加速してくれます(^^







そして今のインプ(WRX STI)。


2011年4月納車で5年と8ヶ月が経過、現在の走行距離は66,800km。

今年の走行距離は7,000kmほど。

当初は過走行気味でしたが、だいぶ改善されてきました。

カスタマイズフェーズは既に終了、メンテナンスフェーズに入っています。
今後は2回目のオーリンズのO/Hや、各種ゴム類の交換ってとこでしょうか。

スパルタンで刺激的なこのインプ、出来る限り長く乗っていこうと思っています(^^





そして今のコペン。


2014年11月納車で2年と1ヶ月が経過、現在の走行距離は20,200km。

今年の走行距離は7,400kmほど。

インプの延命措置として導入したコペン。
予想以上に充実したカスタマイズパーツ、たくさんのツーリング仲間にも恵まれ、楽しいカーライフ♪

カスタマイズはまだメニューが残っているのですが、保留中です・・・。

小型オープンカーの楽しさを味わえるコペンも長く乗っていこうと思っています(^^





転職して早1年半が経過し、だいぶこの生活にも慣れてきました。
奥さんと休みが合わず一人で過ごす時間が増えましたが、もう大丈夫です(^^;


一年を振り返ってみると、今年もたくさんのツーリングにお誘い頂きました。
楽しいカルガモ走行、美味しい食事、弾む会話と3拍子揃ったツーリングは最高です。
お時間合いましたら是非参加させて頂きたく思っております(^^
自分でももっと企画しないといけませんね(汗)


大好きな旅行に関しては、奥さんと休みがあえばまた長距離走ってみたいです。
これまた楽しいドライブ、非日常の光景&体験、写真撮影と3拍子揃った旅行は最高です。


ダム巡りも旅行の楽しみ(目的)の一つとして定着しました。
ちょっと遅咲きのダムカード集めですが(笑)、コンプリートするまでの高い目標ではなく、
巨大人工建造物を写真に収めながら、「すっげー」とつぶやいていきたいです。


また、今年は新しい職場でもゴルフ仲間が出来て、コースに行くようになりました。
キャディバッグを始め、クラブ、パターなど一新しちゃいました(奥さん、ありがとう)。
スコアアップを目指しつつ、趣味としてのゴルフも楽しんでいこうと思います。





以下、いつものご挨拶となりますが・・・、


今年一年、イベントやオフでお会いしたり、ブログのコメントなどやり取りして頂いた方、

イイねを頂いたり、ブログを見て頂いた方など、誠にありがとうございました!







良いお年をー♪





1月に行った薩埵(さった)峠から見えた富士山。




Posted at 2016/12/29 20:49:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年12月08日 イイね!
たまにはクルマのkey置いて・・・北鎌倉のお寺にて紅葉観賞♪毎年ほぼ行っている鎌倉の紅葉観賞・・・。
今年は奥さんと休みがなかなか合わないので別行動に(^^;
(あ、仲悪いってことでは全然ありませんよ(汗))
11月の終わりに奥さん、ボクは12月の初めに行ってきました。

鎌倉といってもボクの好きなのは北鎌倉エリア。
電車でサクッと行けて駅近に素敵なお寺がいくつもあるからです。

今回は写真ブログです。
お時間のある方はお付き合い下さいませ~(^^

←まず訪れたのは駅のすぐ近くにある円覚寺。







いつもここの紅葉は綺麗です♪






立派な山門。






真っ赤な紅葉!






仏殿です。






こちらは方丈裏にある庭園。






ここで珍客到来!

野生のリスが見れました。タイワンリスかな?





カワイイ(^^






もみじだけでなくイチョウも秋の風物詩。






鐘~。






マクロでしずく。






触ると冷たそうな雪。






ステキな飾り付け。






綺麗な紅葉も見れて・・・、






今回も満足の円覚寺でした♪






続いて訪れたのはあじさい寺で有名な明月院。






鎌倉石の参道。






山門を抜けると本堂にあるこの円窓。








円窓から見える紅葉はまた別格かな(^^






花想い地蔵。






方丈前の庭にて。


かえるくんは空を見上げて何を思ふ?





こちらはホンモノのすずめのピーちゃん。






あじさいや菖蒲で有名ですが、紅葉も綺麗な明月院でした。






最後に訪れたのは浄智寺。






風情あるこの石段がいつ見ても素敵(^^






山門は珍しい中国式鐘楼門。






いちょうで出来た黄色い絨毯と仏殿。






ここでボクが持参したカメラとレンズのご紹介でも。



■カメラ
 ・CANON EOS 5D MarkⅢ

■レンズ
 ・EF17-40mm F4L USM(広角)
 ・EF24-70mm F2.8LⅡ USM(標準)
 ・EF70-300mm F4-5.6L IS USM(望遠)
 ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM(マクロ)


F値2.8で揃えたいとも思いますが・・・、

レンズも拘ったらキリがないので、最近は新製品情報など見ないようにしています(^^;

だから教えないでね(笑)





昔ながらの井戸~。


















「犯人はどっちに逃げました?」


















「あっちー。」




相変わらずこの布袋様ちょっと不気味なんですけど・・・(^^;





以上、浄智寺でした♪






そして北鎌倉駅に戻り帰路につきました。

↑この写真を撮る前、思いっきりカメラを落っことし愕然としました・・・。

壊れてなくて良かった~(^^;
メーカーもちゃんと落下試験とかやってますもんね。

人生においてカメラを落としたのは、昨年に続き2度目・・・。

これも歳をとった証拠なんですかね?(汗)



皆さんもカメラやレンズはしっかり持ちましょうね!






っと、こんな感じで2016年北鎌倉の紅葉でした(^^










Posted at 2016/12/08 13:51:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2016年12月05日 イイね!
今年最後のターマックステージは・・・サプライズてんこ盛り♪先日はpooさんファミリーによる今年最後のツーリングオフに
参加させて頂きました!

それはもうサプライズがてんこ盛りのオフでした・・・(^^;


←いつものように正丸駅に8時集合です。
 ボクは5時半に家を出発し、7時半頃無事到着しました。





WAO! flat!さんのおしりが大きくなってる・・・。
WAO! MASATOさんのGRBがフォレスターに変わってる・・・。


え? あー、flat!さんはGDBの話です。リアバンパー下にエアロが追加されておりました!
ボクの涙目GDBにもこのタイプの純正エアロ、付けておりました(^^


MASATOさんは同じGRB乗りでしたが、なんと箱替え!!
GRBがまた1台減ってしまったと考えると、とても残念です・・・。

でもフォレスターはとってもイイクルマ。ナイスチョイスだと思います(^^





WAO! pooさんが来ない・・・。




pooさんは最近お仕事が忙しくお疲れのご様子。でも皆さんとたくさんお話出来ました(^^





WAO! 秩父まで来て秩父がメインではない・・・。





いつも走る志賀坂峠や土坂峠、メジャーな定峰峠もある中、それらは走らないルート!

今回は事前にルートを知らされないミステリーツアー的なツーリングオフ。これもまた新鮮♪





まずは朝飯前の峠ということで、近くの正丸峠へ!

朝一としてはとても狭く、いきなり緊張感が走ります(^^;





峠に到着~。

パパさんのPS4からイイ匂いが(^^





そして峠を下ります。

いつものGRBとGRFを眺められるこの光景♪

でもちょっと気を許すと簡単に置いていかれます(汗)





しばらくすると、左手に有間ダムが見えてきました。






紅葉とダムをパチリ♪


↑この写真を撮る際、その駐車スペースには赤いVABが1台停まっていました。

「景色綺麗ですねー!」

と声を掛けられると、なんと、もえわんさんそっくり!!





VABの写真を何枚か撮らせて頂きました。






牽引フックはベロタイプ・・・。うーん、テイストが似ている・・・。






タイヤはPOTENZA RE070に変更。うーん、似ている・・・。






しかし、ボディカラーは鮮明な赤。





もえわんさんといえば・・・暗黒卿(写真右)。

夜間には誰も見つけられない黒、黒、黒・・・。





すっごくもえわんさんに似ているんですが・・・(^^;

この天端部分の道路、陽がポカポカしていてとても気持ち良かったです♪





名栗湖と山々の美しい眺め。


数分前、この山々に「え??  ええええーーーーーー??」って何人もの声がこだましたのでした。


また、残念ながら有間ダム管理所は土日はお休みで、ダムカードの配布はしておりませんでした。
いつかまた再訪したいと思います(^^





もえわんさん似の方もそこからツーリングに合流。





また山道を走り始めます。






ランチ会場であるレストランHAMAに到着しました。






ボクが頂いたのはとろ~り玉子の乗ったステーキ丼!

ほっぺが落っこちました(^^;





お腹が膨れた後は、またみんなでツーリング!






インプを眺めながら走るのは楽しい♪






奥多摩にある大麦台駐車場に到着です。






ずらりと並ぶスバル車たち・・・。






まさか赤いVABが2台並ぶ光景が見れるとは(^^;






赤いボディカラーって少数派だからかとても新鮮に映りますね!

赤×黒はやっぱりカッコイイ♪





そびえるリアウイングたち。






もみじを入れて・・・。






赤いVABに装着されていたラリーアーマーのマッドフラップ。






いやー、「WAO!」って叫びたくなるようなサプライズにはオドロキでした。













さて、じゃあボクはどうするのか?


想像つくとは思いますが・・・、

安心してください。まだまだ乗り続けますよ~♪

価値ある内に売ろうなんて全く考えていません(^^





たっぷり語り合った後は、奥多摩を後にします。

ここのダムもまた今度ゆっくり来たいと思います。





みんなでカルガモツーリング。

これが楽しい!





途中、小休止の図。

こう見てもやはりpooさんの虎徹号カッコイイ!!





そして最後は上野原にてスイーツで〆です。


ここでも時間を忘れ、昭和の時代の色々な話で盛り上がりました(^^

キーワードは『ギルガメッシュ♪』







っと、こんな感じで・・・、






まるでサプライズ祭りのような・・・、






インプの2016ターマックステージ最終戦でした(^^







幹事のpooさん、お忙しい中、このような企画をして頂いてありがとうございました!







Posted at 2016/12/05 17:57:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | 日記
プロフィール
「行ってきましたよ~東京オートサロン2017♪ http://cvw.jp/b/321754/39183270/
何シテル?   01/15 22:08
その時にビビッときたクルマ達に乗ってます! TTのスマートかつシャープなデザインにすっかりやられ、 初の外車として購入。 社外エアロまで付けたコテ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
KM1 SPORTS 
カテゴリ:ブランド
2012/09/30 15:25:11
 
PRO_Fit 
カテゴリ:ショップ
2012/08/25 22:45:50
 
APM Racing 
カテゴリ:ブランド
2012/05/20 01:26:01
 
お友達
みんカラいつも楽しく見ています。
色々な情報が盛り沢山でとても参考になり、
遠回りも極力少なく自分好みのクルマに
仕上げられます。

いつもよりモディが加速してるという話も
ありますが...(^^;

是非、お友達になって色々と情報交換しましょう!
宜しくお願いしまーす♪
198 人のお友達がいます
y.ohtaniy.ohtani * suzumexsuzumex *
Red13Red13 * みうら@宮城みうら@宮城 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * TakarobinTakarobin
ファン
148 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
3ペダルへの原点回帰! インプレッサのボクサーエンジンの独自なフィーリングに、ダイレク ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インプレッサの延命措置としてセカンドカーの導入です。 試乗してあまりのオープン走行の楽 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0のFF TFSIエンジン、ファントムブラックパールエフェクトの8J TTです。 デ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRCは昔から大好きでした。 STIの強烈な走りには正直驚きました。 これほど速い車はな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.