• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

heichanのブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

大井川沿いを走る・・・静岡『郷愁』ツーリングへ♪

大井川沿いを走る・・・静岡『郷愁』ツーリングへ♪先週の土曜日は・・・、
pooさんにお誘い頂き、静岡方面へツーリングに行ってきました♪

朝7時。東名高速の中井PAにて集合。
東名をひた走ります。

←こちらはその後の富士川SAにて休憩の図。






特等席の最後尾からインプを追いかけます(^^






パパさんのマシン。






そして最初の目的地、焼津さかなセンターに到着~。






朝からスーパーな海鮮丼を頂きます♪


新鮮で美味しい(^^






お腹が膨れた後は、藤枝バイパス⇒大井川沿いの県道64号線へ。





塩郷の吊り橋に到着すると、なんとも可愛いワンコの姿が(^^







「上下逆さまだワン!」







吊り橋は一度に10人までしか渡れないので、待ってる3人の図。






さあ、渡ります。

この吊り橋は、まず家、次に道路、そして線路を超えて、ようやく川を渡ります。





電車来ないかなーって左右を見渡すと、なんと遠くから電車がやってきました!





旧南海電車の車両。







いやー、嬉しい(^^







大井川と向こうには塩郷ダム。

大井川はとても澄み切っていて泳ぐ魚も気持ちよさそうでした(^^





なんか子どもの頃のようにドキドキ出来る吊り橋、楽しめましたー♪






駐車場に戻り・・・、






新旧目力対決~!






① パパさんのインプ~。






② ボクのインプ~。






さて軍配は!?(^^






その後は、pooさんの後を追います。

なかなか追いつけませんけど(汗)





大井川鉄道の駿河徳山駅に着きました。

1931年(昭和6年)に開業した古い駅です。





木造駅舎の中はこんな感じ。

昔は多くの人が列車が来るのを待っていたんでしょうね。





ホームに向かうと長閑な雰囲気。






時間が止まっています。






今では数少ない木製のベンチ。








『列車を待っている時間は、友情を深めていく時間』









少々場違いなマシン3台と・・・、








鉄好きな男3人!?(^^;








次にインプを停めたのは、変わった形のトイレがあるところ。






ここは、大井川鉄道・井川線の奥泉駅です。






秋らしいコスモスとホーム。






井川線とは会えず、次に向かいます。





長島ダム。

平成14年に完成。堤高109mの立派な重力式コンクリートダムです。





土曜日ですが無事にダムカードもゲット(^^






井川線のトロッコ列車も見ることが出来ました。

この急勾配区間は、機関車がもう1台増結されるんですよね。

いつか乗ってみたいと思っています(^^





その後は、道の駅川根温泉近くの食事処にて遅めのランチ♪





チーズがたっぷりとかけられた自家製ハンバーグ(^^



食事の後は、「次期戦闘機どうする?」 「何がある?」 という話題で盛り上がりました。



まさか、奥さんから「オロチ」の名が出てくるとは・・・(驚)





今度、また時間がある時にでも戦闘機候補、リストアップしてみますか(^^





そして、新東名&東名にて足柄SAまで移動しディナータイム。東名の渋滞が解消するまでのんびりまったり。

その後解散し、おのおの帰路につきました。




ツーリングを企画して頂いたpooさんありがとうございました!

大好きなローカル鉄と、大きなダムを目的地に入れて頂き、感謝です(^^


参加されたパパさんもお疲れさまでした!







あー、すっきり(^^





Posted at 2017/10/02 16:07:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2017年09月20日 イイね!

2017年の夏旅2は・・・インプで東北へ♪

2017年の夏旅2は・・・インプで東北へ♪今年の夏旅2回目は・・・、
8月にインプで東北まで行ってきました♪

奥さんが「青森に行きたい!」と。ボクも青森は大好きなので
2回目の旅行は青森とし、いざ向かってみるとなかなか着かず、
奥さん:「青森って結構遠いんだね。ありがとね(^^;」
ボク: 「うん、青森は結構遠いんだよー。」




8/10夜に横浜を出発。

が、しかし、首都高が渋滞で真っ赤っ赤。

湾岸線⇒アクアライン⇒館山道⇒京葉道⇒東関道⇒圏央道⇒常磐道という迂回ルート(汗)

8/11朝、東北道小坂ICで降ります。





すると、なにやら鉄道らしきものが見えて急停車。





『小坂鉄道レールパーク』。






懐かしいブルートレイン『あけぼの』の客車が停まってました。

24系25形かな?

どうやら宿泊も出来るようです。





年季の入ったディーゼル機関車DD13の姿も。

この後、ブルートレイン客車との連結作業もありました。

まだ時刻が開館前だったので、施設内には入らず次へ進みます。





道の駅こさか七滝にて小休憩。





道を挟んだ反対側には滝が見えました。






滝のすぐ近くまで行くことが出来て、マイナスイオンを浴びます。


気持ちイイ♪

トウモロコシも美味しかった(^^





そのまま樹海ラインを走って行くと、途中から凄い霧が・・・。





そして、発荷峠展望台に到着~。

眼下には幻想的な十和田湖が見えました。





十和田湖畔にクルマを停め、テクテク歩いていくと・・・、





『乙女の像』。






お、おとめ!?(^^;



田沢湖の『たつこ像』と比べてはいけません…。





乙女の像の後は、近くの十和田神社へ。

こちらはお初でした。





大木の間から神社が顔を覗かしてます。






十和田神社です。

緑の中にひっそりとある感じ。





美しい造り(^^

昔の和ってステキ。


お約束のお守りも買って、十和田のバラ焼き食べて、奥入瀬渓流へ。





この緑が豊富な自然林の中に居ると、ホント心が癒されます。






なんか人っぽい木をパチリ。






渓流の水の音がなんとも耳に心地よい。






銚子大滝です。






クルマに戻って、渓流沿いの道を気持ちよく走っていき・・・、





十和田市現代美術館へ。






青森県は美術館が多いですね。ココ、一度来たかったんです。






現代美術に魅せられた後は、小腹が空いてきたので併設のカフェにてスイーツ♪


さすがりんごの産地! アップルパイ最高(^^






青森市内に移動し、ホテルにチェックイン。居酒屋でカンパーイ♪ 1日目は終了。





2日目は朝から雨…。





青森駅近くにある八甲田丸メモリアルシップへ。

以前、青森港と函館港を結ぶ青函連絡船として使用されていた船です。


船内には見どころがたくさんあります。





「飾り毛布」という展示がありました。

毛布を様々な形に折って飾り、「おもてなし」の表現としていたようです。

日本らしさを感じますね(^^ 
古き良き日本。今はどこへ行ってしまったのか…。




八甲田丸メモリアルシップの内容はこちらをご覧くださいませ。





たっぷり見学した後は、五所川原へインプを走らせます。





立佞武多館です。

以前コペンの一人旅の時に訪れましたが、奥さんはお初でした。





毎年新しい佞武多を製作し、ここには3年分保存しています。

新しいものを造ると同時に、3年間使用したものは壊すそうです。


街を練り歩くお祭りは迫力あるだろうなー(^^

こちらでしじみラーメンも頂きました。さっぱりして美味しかった♪





ただ、この時点で当初のスケジュールを大幅におしていたので、日本海側の五能線沿いの道は断念…。

東北道と秋田自動車道をカッ飛んで、秋田県の男鹿温泉へ。

ツルスベの温泉と海の幸中心の美味しい料理を楽しみました(^^





3日目は、まずすぐ近くの入道崎へ。






そして海沿いに走って行って…、






『ゴジラ岩』。






ご、ゴジラ!?(^^;



じっくり見てはいけません。ゴジラなんです…。





角館に着きました。





コントラストが綺麗だったのでパチリ。


あ、奥さん撮影ですが(^^;





比内地鶏の親子丼を頂きます。


ふわっトロ~の卵が最高♪





そして羽後本荘駅に行って由利高原鉄道の乗り鉄~。


いやー、今回も癒されました(^^



由利高原鉄道の内容はこちらをご覧くださいませ。





この日は羽後本荘駅近くのホテルにチェックイン。居酒屋でカンパーイ♪





旅も最終日の4日目。

鳥海山に向けてインプを走らせます。





土田牧場に少し立ち寄って、仁賀保高原へ。

風車が並ぶ光景がステキ!





道の駅ふらっとで、前回と同じくいくら丼を頂き、山形方面へ。





酒田にある山居倉庫です。


その後、鶴岡のくらげの水族館に行こうとも思いましたが、夏休みで混んでそうなのでパス…。


そのまま福島方面へ。





お約束の喜多方ラーメンを頂きます♪

夕方でしたが、営業しているお店があって良かった(^^





その後は、会津を抜け鬼怒川を抜け、今市ICから高速に乗って横浜に帰ってきました。

真っ暗の山道の一般道、ちょっと怖かったですが…汗





今回の旅のインプの総走行距離は約1,800km。





東北の自然に癒され・・・、



美味しい食事でお腹も満たされた旅行でした(^^







インプも長距離、ありがとね♪












Posted at 2017/09/20 14:35:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2017年09月13日 イイね!

2017年の夏旅1は・・・コペンで静岡へ♪

2017年の夏旅1は・・・コペンで静岡へ♪今年の夏旅は7月と8月の2回。
1回目はコペンで静岡まで小旅行に行きました♪

今回は旅ブログです(^^


←千頭駅近くの大井川のほとりに佇むコペン。





新東名の静岡SAスマートICで高速を降り、一般道で千頭に向かいます。
まだ朝早かったので気温も高くなく、屋根開けて気持ちよく走れました♪





千頭を通り越して寸又峡へ。

ここを訪れたのは結構久しぶりです。





目的は夢の吊橋。






・・・






ノーコメントの方向で(^^;





夢の吊橋に行くには、クルマを寸又峡温泉の駐車場に停めて、そこそこ(往復1.5時間位)歩く必要があります。
特に暑い時期は、途中自販機など何も無いので飲み物持参はマストです。





緑の苔がイイ感じ(^^






ダイナミックな緑の山々の景観が素晴らしい(^^






歩いていくと、木々の間からエメラルドグリーンの湖面が見えました。






そして夢の吊橋に到着~。

プロムナードコースという名のこの周辺の説明です。





さて、渡ります!


長さ:90m、高さ:8mの吊橋ですが、歩ける幅が狭く下も見えて結構怖いです(^^;







ひゃー、気持ちイイ♪





イイ景色(^^/







エメラルドグリーンの澄んだ湖面が美しい!

なんでこんな色、自然で出来るんだろう?





ダムも見えました。






ただ、この美しい景色に油断していると・・・、橋を渡った後・・・。

まさに心臓破り的な上り階段が続き・・・、身体中の穴という穴から汗が吹き出てきました(泣)

以前来たこともあるので覚えてはいましたが、こんなに階段長かったっけ・・・。





まあ、でも久しぶりに綺麗な湖を見ながら吊橋を渡れたので満足です。

一見の価値ありますよ(^^

ただ、ココ人気があって、人が多い時は行列が出来るほどなので、朝早めがオススメです!
(吊橋が一度に多くの人が渡れないため)





コペンに戻り、千頭駅に向かいます。

途中、クルマがすれ違えない程狭い道が続くのですが、その区間は信号で規制して片側交互通行にしていました。

必ず数台のクルマの最後尾に係りのクルマが付いて、都度、通行が終わったことを確認していました。

少々待ち時間はあるのですが、事故防止のためにきちんと対応されていますね(^^





そして、大井川鉄道の千頭駅へ。






きかんしゃトーマスの姿も!




リアル過ぎ!!






昼食をとった後は、大井川鉄道に沿った道を走って南下します。





更に南下し静岡空港を超え、静岡県の最南端である御前崎に到着~。

ココに来るのは初めてです。





海が綺麗!!







なんかモニュメントがあったので、広角でパチリ。






近くに灯台もありましたが、ちょっと高台で少々歩く必要がありそうなので写真のみ!

もう上り階段は勘弁して~状態だったので(^^;





美味しい海の幸を近くで頂いてホテルにチェックイン。1日目は終了しました。





そして、2日目。東名高速に乗って掛川に向かいます。





目的は掛川城です!


掛川は以前、天竜浜名湖鉄道の乗り鉄や、掛川花鳥園などで訪れているのですが、
掛川城はまだ見れていなかったんです。





さて、開館時間となりました。チケットを購入して階段を上ります。

これ位なら上れます(笑)





天守閣からの掛川市の眺め。

この日はめちゃ暑かったのですが、この天守閣を通る風がとても心地よく、しばらく動けませんでした(^^;





御殿に向かう途中、後ろを振り返ると、緑と掛川城をパチリ。


いやー、立派なお城だー。

天守自体は少々小さいのですが、日本初の「本格木造天守閣」として復元されたものです。





御殿です。






中はこんな感じ。






「掛川城、御殿、ステンドグラス美術館」の共通チケットを購入したので、その後ステンドグラス美術館も見学。





その後、ハプニングが・・・。





スイーツかなにか食べようかと思いながら歩いていて、ボクがよそ見をしていると、
結構段差のある歩道から車道側へ左足を踏み外し、なんとボディを1回転・・・。
肘、膝を擦り、背中を打ちつけ、右手のデジイチ(5D3)を無意識でかばうも底面をザザーっと・・・。

一瞬の出来事で何が起きたか分かりませんでしたが、転んだのは超久しぶり・・・。

いやー、お恥ずかしい。

まあ、頭を打たなかったり、眼鏡も割れなかったり、クルマもちょうど来なかったりと・・・、
もっとひどい状況も考えられたので、これで済んだのが幸いと思うことにしました。





その後、近くでスイーツを頂きましたが、味はなんか甘酸っぱかったなぁ(^^;






予定していた掛川花鳥園はまた今度行くことにして、帰路につくことに。

無事に横浜に到着しました。




今回の旅の目的は、3つ。

 1. エメラルドグリーンの湖面が美しい夢の吊橋を渡る
 2. 初めて行く御前崎と、掛川城
 3. 静岡の海の幸(海鮮丼)を食す ...写真撮り忘れ...


全てクリアしました(^^





まあ、ちょっとしたハプニングがありましたが、楽しいプチ旅行でした♪







コペンもありがとね(^^








Posted at 2017/09/13 19:16:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2017年09月11日 イイね!

行ってきましたよ~COPEN OF JAPAN 8th in 山中湖♪

行ってきましたよ~COPEN OF JAPAN 8th in 山中湖♪良く晴れた昨日は、山中湖きららで開催された、
『COPEN OF JAPAN 8th』に参加してきました!
今回はそのレポートとなります。

←まずは、神奈川ダイハツのお友達と宮ヶ瀬に
  集合します。いつもの定番的な場所です。
 
  今回お初の方もいらっしゃいました。





集まったのは5台のコペン。

ローブ4台、セロ1台です(^^





いつもながら、会うと楽しい会話が止まりません。

それぞれ個性的なカスタマイズ部分の話で盛り上がります(^^





このまま話し続けるとCOJに参加出来なくなるので(笑)、そろそろ出発。





ローブハルフォードさんに先導して頂きます。






緑の中をオープンにして走るのはホント気持ちイイ♪

前も後ろもコペンというのが更にイイ(^^





山中湖に到着すると、そのまま反時計回りに湖を一周します。

日本一の山は相変わらず日本一の照れ屋さんでした・・・(泣)





富士五湖で一番大きな山中湖を左に見ながら走ります。






そして会場である『山中湖交流プラザ きらら』の臨時駐車場に到着~。

既に会場開始時刻を過ぎているので、多くのコペンが停まっています。





会場スタッフの的確な誘導により、どんどん停めていきます。






受付を済ませると、出展社ブースをぶらぶらと・・・。





おー、強烈なコペンを発見!






メーターパネルもお見事!


D-SPORTもビックリ?(笑)





エスケレートのブースに行くと、これに目が釘付け・・・。






ダクト付きが超カッコイイ♪


この出来立てホヤホヤの試作ボンネットは、FRPにカーボンを貼ったもの。

製品版は、カーボンとFRPが出るようです。





いやー、兄のインプも大好きなダクト付きのボンネットに換えているから、弟のコペンも!?






フロントバンパーも出来立てホヤホヤの新作!

インタークーラーを塞いでいたナンバー位置は、センターに移されています。





結構アグレッシブなコペンになりますね(^^






そんな感じで歩いていると、既に会場は大賑わいに。

なんたって300台以上のコペンが全国から集まってますからね(^^





そして、13時になると、恒例のじゃんけん大会、ビンゴ大会、抽選会が始まりました。


じゃんけん大会は壇上の女性に勝ち続ける必要があります。

自分の欲しいものが出ると、立ち上がってじゃんけんに参加します。





アイコは負けと同じです。その場に座ります。


この右の人、じゃんけんが始まったと思ったら結構早い段階で座ります・・・。







炎天下の中、彼は、膝の屈伸運動と、左の手のひらの簡単な運動をしていたようです。









ボクですが・・・(T_T










じゃんけん大会、ビンゴ大会、抽選会、全てにおいて「惜しい!」こともなくしゅーりょー・・・。


でも、イベント自体が楽しいから、全然いいんです(T_T


当選して喜んでいる人の笑顔が見れるだけで、ボクは幸せなんです(T_T





富士山もようやく頭を覗かせてきました。






そしてイベントは無事に終了。

遠くの空が変な色になってきたなーと思っていたら、大粒の雨が降ってきました・・・。

イベント自体にかぶらなくてホント良かったです(^^





先ほどのメンバーにてまた宮ヶ瀬に戻っていきます。





MAXさんに教えて頂いた「Zello」をiPhoneにインストールし、帰路はトランシーバーとしてみんなで交信しました。


コレ、ツーリングには持ってこいですね! はぐれた際などすぐに全員に連絡できますし!





朝の集合地点に到着~。

甘いものも補給し、解散となりました。





さて、ボンネットどうしよう??(笑) 来月下旬のリリースまで考えますか!


あ、ナンバー白化しました。やはり余計な色が無くなると、引き締まりますね♪





『COPEN OF JAPAN』、今回は3度目の参加でしたが、やはり楽しいですね。


出展社のデモカーや新製品を見たり(割安で買うことも出来ます)、

参加者のそれぞれオリジナリティあふれるクルマを見たり、

カスタマイズ好きにはたまらないイベントだと思います。

特に個性の強いコペンには合ってますね。

毎回主催して頂いている三重の『雲井モータース』さんには感謝です(^^



また、ちょっと落ち込んでいたボクに、『COJ』の開催を教えて頂いた、

ローブハルフォードさんにはホント感謝です。

ありがとうございました(^^





ツーリングに同行して頂いたみなさん、『COJ』に参加されたみなさんもお疲れさまでした!








関連情報URL : http://coj.club/
Posted at 2017/09/11 18:03:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年09月06日 イイね!

2017年GWは・・・インプで三重旅行へ♪

2017年GWは・・・インプで三重旅行へ♪ブログ連投すみません…。
勢いのある今、書かないと(笑)

約4ヶ月前の出来事ですが…(汗)、
奥さんと休みを合わせて三重に旅行に行ってきました。
今回は旅ブログです。

←伊勢志摩スカイラインにてインプをパチリ♪





仕事明けの日に出発したので、夕方、伊勢市内に到着しホテルにチェックイン。
翌朝、朝食前の早朝にすぐ近くの伊勢神宮の外宮へテクテク歩いていきます。





広い・・・。






神の宿る厳かな雰囲気。






説明です。






チェックアウト後はインプを少し走らせて内宮へ。
駐車場は間もなく満車状態でした。





4年前に行われた式年遷宮の前は、何度か訪れたことがあります。






砂利道を歩いていきます。






説明です。



今回はきちんと外宮⇒内宮の順でお参りしました。





そして、お寺や神社に行くとつい買ってしまうお守り。





外宮と内宮でデザインの異なるこちらのお守りをそれぞれゲットしました(^^


カワイイですよね♪






その後はおはらい町通りにて赤福!

ほんのり甘いこしあんのこの赤福、最高(^^





無事に伊勢神宮のお参りが済んだ後は、伊勢志摩スカイラインへ。

ここは、TT、コペンでも走ったことがあるお馴染みルート♪





朝熊山上展望台に到着~。






その後パールロードを走り、鳥羽展望台にて折り返し。
お次の目的地は松坂城跡です。





そびえ立つ豪壮な石垣。

スケールが伝わり難いですが…(汗)





城はなく、この立派な石垣しか残っておりませんが、周囲を歩いていると歴史を感じます。





城跡から見下ろすと武家屋敷である御城番屋敷が。

高い石垣の上の城跡の周りには柵など一切無いので、気をつけましょう。

落ちるときっと痛いです・・・(>_<)





その後は津に移動し、うなぎ♪

リーズナブルでとても美味しい! こちらのお店は2度目の訪問です。





その日は津に泊まり、翌日は・・・、





伊賀神戸駅からの伊賀鉄道の乗り鉄♪

松本零士氏の描いた忍者列車です!


目力凄すぎ!!






忍者列車の車両に入ると、網棚に忍者の姿が!!


「そんなトコ上ると危ないから降りてきなさい!(笑)」






終点の伊賀上野駅で折り返し、伊賀神戸駅でインプに戻って伊賀上野城へ。


このお城、行ってみたかったんですよー(^^





別の角度から。

2つの天守がすぐ近くに並ぶのは珍しいですね。





天守からは先ほど乗車した忍者列車の姿も見えました(^^






その後は気持ちイイワインディングロードの鈴鹿スカイラインを抜け、湯の山温泉へ。
ゆったりまったり、温泉と食事を楽しみました。





翌朝は、ホテルのすぐ近くにある御在所ロープウェイに乗ります。






ロープウェイを降りると山上公園が広がっているのですが、山頂までは少し歩きます(^^;

(一応、リフトもあるんですが、運動不足のオジサン&オバサンは歩きます)





そして御在所岳の山頂に到着~。


朝から気持ちイイ景色を見れて満足。天気も良くて良かった(^^

その後は、四日市に向かいます。





目的は…、





四日市あすなろう鉄道の乗り鉄♪

日本では数少ないナローゲージ(線路の幅が762mm!)の鉄道です。





ロングシートの両側に座ると、向かいの人(奥さん)が近い、近い(笑)


あ、別に車内で変な写真撮ろうとしたわけではないので、誤解の無きよう(^^;





伊賀鉄道と四日市あすなろう鉄道の乗り鉄に関する詳細は、
後日、別途ブログにてレポート予定。(え? 別にいいですか?(汗))



その後、桑名にて美味しい横綱ラーメンを食べて帰路につきました。





今回の旅の目的は、3つ。

 1. 式年遷宮後の伊勢神宮(外宮・内宮)のお参り
 2. 奥さんが興味のある忍者列車・伊賀鉄道と、
   ボクが興味のある四日市あすなろう鉄道の乗り鉄
 3. 松阪牛、赤福、津のうなぎ、横綱ラーメンを食す


全てクリアしました(^^


っと、こんな感じで5月のGWは三重県の旅を堪能したのでしたー。




今回ボクタチを連れてってくれた相棒は、コチラ↓








これからも長距離旅行はよろしくな、インプ♪(^^






Posted at 2017/09/06 21:33:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #コペン サンバイザーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/321754/car/1794896/8744050/parts.aspx
何シテル?   10/02 16:45
その時にビビッときたクルマ達に乗ってます! TTのスマートかつシャープなデザインにすっかりやられ、 初の外車として購入。 社外エアロまで付けたコテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:ブランド
2012/09/30 15:25:11
 
PRO_Fit 
カテゴリ:ショップ
2012/08/25 22:45:50
 
APM Racing 
カテゴリ:ブランド
2012/05/20 01:26:01
 

お友達

みんカラいつも楽しく見ています。
色々な情報が盛り沢山でとても参考になり、
遠回りも極力少なく自分好みのクルマに
仕上げられます。

いつもよりモディが加速してるという話も
ありますが...(^^;

是非、お友達になって色々と情報交換しましょう!
宜しくお願いしまーす♪
197 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 もえわんもえわん *
VAB-102VAB-102 * ★たっくん★555★たっくん★555 *
白鷹コペン白鷹コペン * GVB@RyoGVB@Ryo

ファン

142 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
3ペダルへの原点回帰! インプレッサのボクサーエンジンの独自なフィーリングに、ダイレク ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インプレッサの延命措置としてセカンドカーの導入です。 試乗してあまりのオープン走行の楽 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0のFF TFSIエンジン、ファントムブラックパールエフェクトの8J TTです。 デ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRCは昔から大好きでした。 STIの強烈な走りには正直驚きました。 これほど速い車はな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.