• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休み最後の日曜は!!

夏休み最後の日曜は!! 実は、今日は3号の誕生日!!

おめでとう~♪

だからではないんですが、3号と2人でプールに行ってきました。

海水プールで有名な「ミラージュランド」です!!

今日は小学生無料ってことで大人300円のみ。

う~ん、庶民の味方っすね~(≧▽≦)ノ♪

朝一に到着したので、まだガラガラ。

まわるプールの水はひんやりしてました。

調子のって、三連スライダー(真ん中禁止だったので、ほんまは二連)

13回すべりました!

階段登るのに、えらい疲れましたよ~

その後は、遊園地でちょこっと遊んできましたが、3号大喜びでヨカッタ×2♪




午後から、コスモに遊びに行ってきました(^▽^)

参加された皆様、お疲れ様でした!

暑い中、コース整備や管理・運営されてる方々、どうもありがとうございました!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:56:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:14:25
今日は、お疲れ様でしたm(__)m


完全に、不完全燃焼に終わった1日でした( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:37:05
ども、お疲れ様でした!

オンロード快速仕様ですから、突き刺さることもあるでしょう(笑)

いつか、舗装路走る爆音さんの後ろ走ってみた~い!!

あっという間においてかれて、点になりそうですが…
2011/08/28 23:28:51
サポートありがとうございました。
凹まなくて良かったです。
V字、楽しいかも(笑)

また遊んでください。
コメントへの返答
2011/08/28 23:38:36
アクセルワークがバツグンやと思いましたよ!

無理せず行ったんで、凹まなかったんでしょうね。

一旦凹むとマヒしてしまうので、要注意です(笑)

いつか、石川にも遊びにいきたいです!!
2011/08/28 23:32:54
300円で流れるプール、スライダー付きですか!安いですね!(^_^)vうちは、本日850円位かな!市民プールなら200円ですが(爆
コメントへの返答
2011/08/28 23:40:40
HP見て、こりゃ安いわ~って行ってきました!

結局、プールの後遊園地の乗り物のったんで、炎さんより出費してるんですが(汗)

これで、今年はプールおしまい~
2011/08/29 00:12:31
お疲れ様でした♪

ミラージランドは安いですよね。
しかし、ウチのチビは目にアレルギー出ちゃったんで今年は行けず仕舞いでした゚(゚´Д`゚)゚

コスモはすっかり忘れてました…なんせいろいろあったもんですから(´ε`;)
ホント、行きたかったデス・・
コメントへの返答
2011/08/29 23:58:22
ミラージュランド、いつ行っても安いっす♪
でも、遊園地もプールも幼児~小学校低学年向けなので、そろそろうちのガキンチョらにはキビシ~です!!

コスモ忘れてたんですか~!?
いろいろって、何やろ?

残念、次回はJでBBQですね!
2011/08/29 06:55:12
お疲れ様でした♪



まだしばらく忙しいみたいなので山を越えたらまた遊んで下さいな( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011/08/30 00:00:05
お疲れ様でした!
山越えたら、ホントに遊んでやってくださいましー

今日も23:00にようやく解放…

何時間労働やねんっ!!(涙)
2011/08/29 08:45:41
タフですね~♪

こちらは飲みすぎて疲れが・・・

秋までに体調を復活させておきますww
コメントへの返答
2011/08/30 00:02:07
遊んでるときは、メチャクチャにタフです!
鮎さんも、一緒でしょ♪(笑)

飲み過ぎの疲れですか?
最近、全然ありません。

今年はビアガーデン0回…(悲)
2011/08/29 15:39:08
ミラージュランドからコスモですか、元気ですね~!お疲れ様でした。

コスモの帰り道 ジムニーのロール転びそうでしたよ!

また時間が 出来たら 遊んでやってくださいq(^^)p

コメントへの返答
2011/08/30 00:04:45
同じ県内だから全然モウマンタイですよ~

23での移動は楽チンですから♪

二段シャックルが効いてるんでしょうか?
後ろから見てても、コーナー大変そうでした。

こちらこそ、よろしくです(^▽^)9月~
2011/08/29 21:42:36
お疲れさまでした。
うちも行こうと思ったんですが、子供が風邪気味だったんで、諦めました。
コスモって、行ったことないですが、次、機会があったらのぞきに行きたいと思います。
コメントへの返答
2011/08/30 00:07:24
こんばんワンッ!
コスモ、おもろいところですよ~
何がおもろいかって…来てる人たちが変人ばっかなんですよ~(笑)

いつか行きましょう!!
フリー走行は今年は終了。
11月に多分トライアングルジャパンあるので、見にいきましょ~
2011/08/29 23:38:31
昨日はお疲れ様でした(^^♪

最近音沙汰なかったから

心配してました^^;

あまり絡めずゴメンナサイ(なにせ

家族総動員でしたので・・・

近いうちにまたやりましょう!!
コメントへの返答
2011/08/30 00:09:12
こちらこそ、お疲れ様でした。

最近、仕事がエライことになってて、遊んでる余裕ありませんでした(泣)

それも今週一杯でメドがつきそうです。

奥さん、こんなところまでお付き合いとは、偉いな~と感心してしまいました。

仲イイですね~♪
2011/08/31 09:24:32
お疲れ様でした!!

なにか以前とは違った香りがしていました(笑)

今度はゆっくり絡んでください!!
コメントへの返答
2011/09/01 01:46:18
香り…加齢臭でしょうか!?o(゚∇゚*o)アセ

いつも、子守りご苦労様です!

うちのガキンチョは誰もついてこないんで寂しいっす。

また絡んでくださいな~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

富山という素晴らしい自然に囲まれて、家族の支えやいろんな人のお世話になりながら、なんとかやっております。 愛車ジムニーでトライアル・林道走行・スノアタやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

健・体・康・心 
カテゴリ:お友達
2013/04/25 19:33:51
 
清進堂 
カテゴリ:お店
2012/01/10 00:09:03
 
カーテクト 
カテゴリ:お店
2010/03/14 22:59:36
 

お友達

情報交換できるかた、よろしくお願いします!!
104 人のお友達がいます
ASSYASSY * PumaPuma *みんカラ公認
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * ミルフィミルフィ
pen-tsutipen-tsuti puku@puku@

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
この道を行けばどうなるものか。  危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。  踏み出せばその一 ...
スズキ Keiワークス ワークス (スズキ Keiワークス)
格安だったので購入! ジムニーと比べると・・・ やっぱ速いですね( ̄▽ ̄)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
釣り用に購入したはずが、DIY&クロカン道まっしぐら! そろそろガタがきております。 ...
ホンダ モビリオ もび (ホンダ モビリオ)
経済的なファミリーカー。VTECの7速マニュアルシフトがお気に入り!海へ山へ温泉へ、今日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.