• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月14日

雨男は誰だ!?

雨男は誰だ!? キングトライアル第2戦に行ってきました。

当日はあいにくの雨でしたが、こないだ作った幌が大活躍!

でも、セットするのが手間なので、改良の余地あり。


そんなこんなんで走ってきましたが、結果はかんばしくなく(>_<)

同じ富山勢のサルゴリ鬼軍曹くん(2位)とS木くん(6位)含む 山師メンバー全員入賞の中、何もなく悲しい私・・・

次こそ、めいっぱい練習して上位を狙うのだ~!!
(≧◇≦)ノ


やまない雨の中、参加された皆様、応援にかけつけてくださった皆様、そしてコース製作・運営していただいた皆様、本当にお疲れ様でした。

楽しかったです♪(^O^)

ブログ一覧 | トライアル | クルマ
Posted at 2014/07/14 23:47:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年7月15日 0:33
ツよシさん、頑張って~♪
オレゎ、応援してますよッ!
コメントへの返答
2014年7月15日 8:07
ありがとうございます。
皆さんの応援が、力になります!
次、頑張ります(^_^)ノ
2014年7月15日 5:48
コース設営楽しくて、ついつい厳しく(^_^)
コメントへの返答
2014年7月15日 8:09
いい感じのコースでした。
まっちゃんも走りたいのに、いろいろ考えてのコース作り、お疲れ様でした。
次も期待しております♪(^▽^)
2014年7月15日 6:31
行きたかったですが、仕事で千葉に行っとりました。

次は出たい、ツよシさんも頑張って〜。
コメントへの返答
2014年7月15日 8:11
ばこちゃん、また一緒に走りましょう!

仕事忙しいと思います。
でも、みんなで走ることでまた元気もらえたりします。

だから、一緒に走りましょう(^o^)
2014年7月15日 6:55
楽しんでますねぇ!(*^^*)

羨ましい!(*^^*)
コメントへの返答
2014年7月15日 8:13
ありがとうございます。
自分にはもったいないほどの素敵な仲間に囲まれてなんとか走っております。
いろいろあって、やっぱり感謝です。
2014年7月15日 7:05
ツよシさんも入賞まで、あと、ほんのちょっとでしたね。

ニュータイヤで噛みすぎて回らなかったのかも?(^^;)

やっば、リヤはボウズなタイヤで(^^)/

今回、見学でしたが、見てるだけじゃ、欲求不満になりました(^^;)
コメントへの返答
2014年7月15日 8:15
あと一歩、その一歩が大きいんですよね~

いろいろ応援、ありがとうございました!

せっかく貴重な時間とガソリン代使って来てるんだから、走らないと損ですよ(笑)

次は、選手同士でよろしくお願いします。
(・∀・)
2014年7月15日 8:38
日曜日はお疲れ様でした!!

久々のトライアル観戦でした。
大地は初ですが(汗)

雨男...あたしか?
コメントへの返答
2014年7月15日 12:58
ども、お疲れ様でした。

雨男なくろちゃんが昔イケイケだった話し聞けてよかったです♪

次回は参戦かな?

・・・大地くんが(笑)
2014年7月15日 9:23
Kingお疲れ様でしたexclamation×2スタートからの雨は気落ちしますが フェイスブックのKingトライアルのカメラでは皆さん とっても良い顔してますねわーい(嬉しい顔)

結果は良い方がいいけれど負けの悔しさがStepupにも繋がるんですもんね~

また第3戦 ツヨシスマイル期待してまするんるん
コメントへの返答
2014年7月15日 13:00
お疲れ様でした。
そういえば、MIKKOさんが走ってる姿見てないような・・・(笑)

3戦では、もっと笑顔で走れるように?頑張ります!
一緒に出まっしょ!!(・∀・)
2014年7月15日 12:43
日曜日お疲れ様でした。
雨男はボクです。家族からも言われます。(-_-)
ヘタクソなボクはもっと練習してがんばりま〜す。
コメントへの返答
2014年7月15日 13:03
お疲れ様でした。
話しかけていただき、ありがとうございます。

私も下手くそなので、もっともっと上手く走れるように練習します!

また、よろしくお願いします。
(^-^)アメハフラセナイデネ
2014年7月15日 13:48
すいません!

前日、気合入れてワックスしましたww

しかし楽しそう♪
コメントへの返答
2014年7月16日 6:58
あー、それで雨が(笑)

車ピカピカでうらやまし~です。

こちらはドロドロですもん。
(^。^;)車内も・・
2014年7月15日 15:30
お疲れさまでした!
雨のタイミングが早くなってしまったみたいですね。。。
それで厳しいコース設定になってしまったんでしょう(^^)

ボクも雨は大嫌いですので、いつも淡白な走りになっちゃいます。
次は晴れるといいですね〜
コメントへの返答
2014年7月16日 7:01
ありがとうございます。
今回のコースは、なかなかハードでしたよ♪

7セク中、3つが減点オーバー(すべてテープです)と猛反省。
雨の木材って、超滑りますね。
また、新しい課題ができました。
次は晴れてくれると思います(^o^)
2014年7月15日 16:54
お疲れさまでした~!

もう少しで入賞惜しかったですねっ!
皆さんの健闘、生で見たかったです(>_<)
コメントへの返答
2014年7月16日 7:41
疲れました~(*^▽^*)

あと一歩で、いつも涙をのんでます。

みんな上手いもん。
私が下手すぎかも・・

次は応援お願いします。
で、KARは!?(笑)
2014年7月15日 19:24
雨男?それは・・・・俺だよ!!!(爆)

お疲れ様でした!!

徐々に順位上がって来てるから良いと

おもいます(*^^)v

俺は運を使い果たし次回奈落の底行きかも・・・^_^;

俺もあんな走りじゃセンター立つには程遠い

です((+_+))

まだまだこれから!

次も頑張りましょう!
コメントへの返答
2014年7月16日 7:47
やりましたね!

雨で表彰台に乗れなかったですが、文句なしの準優勝、おめでとうございます!!

きっと、いっぱい練習されたんでしょうね。

今度教えてもらおっと(・∀・)

まだまだ道は長いですが、一緒にもっと上を目指しましょう(^o^)
2014年7月16日 12:39
お疲れ様でした!

予想以上の雨で難しかったですね(*_*;
僕も悔しさが残る走りになってしまいました。

悔しさバネにまた次回ですね!
次は晴れるといいけど(^^;)

コメントへの返答
2014年7月16日 12:44
お疲れ様でした。
ス~ミンさん、流石な走りしてましたよ。

こっそり観察してましたもん(笑)

雨は嫌ですが、またいろいろ経験になります。
逆に雨が得意になるくらい練習すればいいんですけど、やっぱ泥まみれはチョット(^_^;)

また、次回よろしくお願いします♪

プロフィール

富山という素晴らしい自然に囲まれて、家族の支えやいろんな人のお世話になりながら、なんとかやっております。 常に楽しいことないかな~って考えてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

ドライダーさんの 顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:11:14
KYO-EI / 協永産業 ラグナット スーパーコンパクト(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:06:24
ワンオフ オリジナル左右出しマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:02:41

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアル弐号機です。 初号機の魂(パーツ)が込められております。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車屋を探し回って、安くて走行距離が少なく程度もよいのを見つけました。 両側スライドドアは ...
スズキ Keiワークス ワークス (スズキ Keiワークス)
通勤車として6年、知人の紹介にて購入! 運転しやすい、加速がイイ!!燃費も○。 ボート積 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
この道を行けばどうなるものか。  危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。  踏み出せばその一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation