• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

BBQ&走行会のお誘い

BBQ&走行会のお誘い 蒸し暑い日が続きますね(^▽^;)

皆様、お元気でお過ごしでしょうか!?

(写真は昨年のです)

北陸の梅雨明けは平年だと7月24日、昨年は8月7日と遅かったのですが、今年はどうなんでしょ?


平年に比べて1週間早く梅雨入りしたので、早く梅雨明けしないかな~
( ̄ー ̄?)


そんな梅雨開けを見越して、BBQ&走行会しましょ~!!

8月10日(日)

場所はいつもの「Jポイント」です。













皆さんの参加、お待ちしております m(_ _)m
ブログ一覧 | 告知! | クルマ
Posted at 2014/07/18 21:37:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

広角レンズに替えて朝の東京体育館
minnjiさん

御彼岸な日
ヤジキンさん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:55:17
走行会にBBQ楽しいそうですね!(*^^*)

一度走ってみたいなぁ!

味わった事のない世界だなぁ!
コメントへの返答
2014/07/18 22:31:01
富山に来られる機会があれば、ぜひ参加してください(^o^)
助手席でよければ、体験走行しますよ!

一度味わったら、病みつきになるかも(笑)
2014/07/18 23:08:12
なぜスケさんだけモザイク?

天気良いといいですね。

突発の出張じゃない限り参加させてもらいま~す\(^^)/

あっ、ツよシさんの助手席で体験走行プランで(^^;;
コメントへの返答
2014/07/18 23:16:33
昨年はまだ顔出していいかわからなかったので、スケちゃんだけモザイクってます(笑)

よろしくお願いします!

助手席でもいいですが、車両はバンカット前のピカピカな11ですよ(^▽^)
右のリヤ用の縞鋼板、用意しといてくださいね(爆)
2014/07/19 07:12:59
行きたいなぁ(^_^)
コメントへの返答
2014/07/19 07:41:44
来てくださーい!!
待ってますよ♪(^▽^)
Jカップ?(笑)
2014/07/19 11:03:29
待ってました(*≧∀≦*)ノ
今回も楽しみにしてます~~~~!
もう風邪も引きたくないものです(;^o^)
コメントへの返答
2014/07/19 12:49:55
お待ちどうさまでした。
続々と参加車が集まってます(笑)

それにしても、雷ひどいですね。
当日はよい天気になりますよーに♪
(^▽^)
2014/07/19 15:44:58
お盆休み入るから行きたいけど…何時間かかるだろ考えてる顔
コメントへの返答
2014/07/20 00:17:01
早い盆休みですね。
BBQだと、あんまり身体休まらないけど、ストレス発散できますよ。
ぜひ~(^▽^)ノ
2014/07/19 21:40:13
BBQいいですね~!

しかし、不安定な天気で困る^^;

でも、ぬかるみが出来て嬉しかったりして(笑)
コメントへの返答
2014/07/20 00:20:39
最近は天気悪くて・・
今日も仕事帰りに走りに行って、雷雨でトンボ返りでした。
ぬかるみはアリなんですけど、雨の中でスタックや横転はごめんですから(^◇^;)
2014/07/21 21:31:46
モザイク入のスケきよです

参加したいですね~

一杯食べるぞ~
コメントへの返答
2014/07/21 22:03:31
画的に無理があったので、モザイク入れときました!(笑)

ぜひ、参加してよね~

ニューカケちゃん号と23対決しましょう♪

で、いっぱい食べてね。(^▽^)
2014/07/31 21:57:47
今ごろ、気付いた〜www
コメントへの返答
2014/07/31 21:59:45
遅いよー!

じゃあ、参加者リストに入れとくね♪
(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

富山という素晴らしい自然に囲まれて、家族の支えやいろんな人のお世話になりながら、なんとかやっております。 愛車ジムニーでトライアル・林道走行・スノアタやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

健・体・康・心 
カテゴリ:お友達
2013/04/25 19:33:51
 
清進堂 
カテゴリ:お店
2012/01/10 00:09:03
 
カーテクト 
カテゴリ:お店
2010/03/14 22:59:36
 

お友達

情報交換できるかた、よろしくお願いします!!
104 人のお友達がいます
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん pen-tsutipen-tsuti
puku@puku@ PumaPumaみんカラ公認
taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り) ミルフィミルフィ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
この道を行けばどうなるものか。  危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。  踏み出せばその一 ...
スズキ Keiワークス ワークス (スズキ Keiワークス)
格安だったので購入! ジムニーと比べると・・・ やっぱ速いですね( ̄▽ ̄)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
釣り用に購入したはずが、DIY&クロカン道まっしぐら! そろそろガタがきております。 ...
ホンダ モビリオ もび (ホンダ モビリオ)
経済的なファミリーカー。VTECの7速マニュアルシフトがお気に入り!海へ山へ温泉へ、今日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.