• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DAI-CHANGのブログ一覧

2010年02月18日 イイね!

来ましたね!!

来ましたね!!つーわけで、jamのエントリー始まりましたね~♪

去年とほぼ何も変わってない気がしますが、お祭りなのでエントリーはします!
やっぱりあの雰囲気は他には無いですからね♪
あと2ヶ月なんてスグな気もしますが、
ちょびっと仕様を変えてみようかと思っとります。

あ、今年は肉が焼ける程度の晴天を希望しますww




それはそうと↑。
こんなのが今日届きました。
みなさんおなじみのワイスピ!!

1と2は見たんだけど、3とMAXは見てなかったから、思い切ってセットを買ってみた。
だってAmazon安いんだもんw

昔見てたときはあまり目もとめなかったけど、
今見たら、後ろに止まってる車とかにも目がイキそう♪
細部まで見るためにブルーレイにしましたw


でも・・・帰って見るぞ~とか思ってたのが甘かったらしい。
なんか仕事でしばらく見る暇ないヨカーン。

DVDにしとけば車で見れたのになぁ・・・失敗してしまった(涙)
あ、結末知ってる人は言っちゃダメですよwww

しょーもない日記でした。
Posted at 2010/02/18 00:53:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2010年01月24日 イイね!

内装をいじってみる。

内装をいじってみる。こんばんわ!
そしてお久しぶりです(汗)

←こんな状態の車庫だったら最高なのにw






気づけば早くも1月も終わっちゃいますねぇ。
みなさん、今年も宜しくお願いします!!

そして、年が開けたってことは・・・お祭りが近づいてきたって感じがしますね!
さぁ、今年はどうしようかなぁ。
現状では去年とほぼ変わってないんだよなぁw

とりあえず内装でもってことでこんなもん変えました。

びふぉー

 















 




あふたー
 
 



















エアバックオフ警告灯&オーディオ&インフォパネル&エアコンパネル。
なぜか、オーディオはCDプレーヤーから6枚チェンジャーにパワーアップ。
インフォパネルもBOSE仕様車だったらしく、ON時にBOSE AUDIOとか出てくる始末w
とりあえず、気分だけ向こうの放送局にでも合わせておきますww
エアコンは・・・華氏ワカンネーって感じ。
 あとECOモード亡くなりました・・・
車がエコじゃないんでどーでもいいけどw
  
 

まぁ、こんなの変えても誰も気づかないだろうなぁw
ひとりでニヤニヤする用ですね。
ニヤニヤして運転してるMS6見たら、温かい目で見守ってくださいw
  

これで、内装はJAP臭が消え去ったかなぁ。
できれば革シートにしたいけど・・・とりあえずは良しとします。

あとは外装か・・・ガラス!!
うーん、今年は無理そうです(涙)
ちまちまと地味~なお祭り仕様作ろうかと思います。
Posted at 2010/01/24 23:27:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | Mazdaspeed6 | クルマ
2009年10月05日 イイね!

Hot Joint vol.3 !!

Hot Joint vol.3 !!気づいてみれば1ヶ月何も書いてなかった・・・

気を取り直して。
さー、行ってきましたHotJoint!

初めての・・・ し ば ふ ♪
いやー楽しかった!!



朝もはよから6コネメンバー+1台集合。
計6台で行ってきました。
そのうちUSオデとG35クーペはギャラリーで、
その他4台でエントリー・・・Jamと一緒やねww


朝露に泣きながら下道で真岡へ!
写真やらビデオ撮りながらまったりクルーズ♪
道もそんなに悪くなくて気持ちよかったw


会場着いたら、一面芝生!
これはステキプレース!!
スタッフの方々もすごく気持ちのいい感じでした♪
コレには来年もぜひとも参加したいなーと思っちゃいました。


会場ではいろいろな方とお話もできて、チョー楽しかったです♪
絡んでくれた皆さん、あざーっす!
またよろしくお願いしますね~(はぁと)

さぁ、無事にイベントも終わり帰路へ。
最初は快調だったけども・・・あれですよ、あれ。
渋滞ですよ(泣)
下道に逃げても渋滞でした・・・事故りすぎ(怒)
何で見通しのよい直線で事故るかなぁとか思いながらボチボチ帰宅。


せっかく家に着いたのに・・・なぜか車乗り換えて月島へwww
某氏たちと楽しい時間を過ごしました♪
ハッピーなお話しとか、誰かが引っ越すとか引っ越さないとか・・・ww
まじで、みんな楽しい人たちなんでなんか嬉しいっす(照)
次回は飲んだくれるように、足用意しますw

その後2時には帰宅。
ながーい1日に幕が下りました。
マジで朝から晩までずっと楽しかったなー
こんな休日がやっぱりサイコー♪


あ、そうそう。
うちのマツスピはJamから仕様変わらずでした(寂)
オケネ無いだけですけどw
次回のJamまでにはなんか出来ればいいかなーとか気長な考えでいますw


Posted at 2009/10/05 23:40:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | おでかけ | クルマ
2009年09月02日 イイね!

Super WeekEnd!!

Super WeekEnd!!こんぬつわ。

先週末は急遽長野までドライブしてきました♪
←面子はいつもので(笑)
久々に日記を本気で書いてみますw





どこに行ったかというと、
元々オリンピックの施設(?)だったエムウェーブって所でSuperWeekEndっつーイベントでした♪
インドアショー&フリマなどいろいろごちゃ混ぜな感じでした。


んで、知り合いがインドアショーに出ているということだったので、
やることもないし、高速安いし(←コレ重要w)行きますかということで。


まずは早朝CRUZから!!




・・・自分のは撮れませんねw
やっぱり低いのが走ってる姿は何者にも変えられないね!!
カコイイ・・・

まったりゆっくり流して大体予定通りにエムウェーブ@長野到着。
会場はインドアショーだけあって、展示の仕方がいろいろあって面白かった♪
ちょっとアレンジするだけで見え方違うんだなーなんて思いつつ見てました。

インドアショーなんで、写真が撮るのが難しく・・・なので、室内の写真は無し(爆)
何しに行ったのかとww


ブラブラしてから会場を後にして、美味しいと評判のハンバーガーショップ行ってきました。
こちら↓


お店の雰囲気が超Good!!
思わず車おいて写真撮っちゃいました(笑)

お店は混んでてちょいと待ち時間。
店内に入ったら、またいい雰囲気。
オールディーズなアメリカンな感じでちょー落ち着きますw

そんで、やっとのことで出てきたバーガーがコレ!!


マジで ウ マ イ ! !
今まで食ったバーガーで一番旨かった・・・マック食えなくなるかもw
長野に行く用事がある人は、是非行ってください♪

店内から車を見てたら、なにやら怪しい人影が・・・
某氏が偶然発見してピットインしたそうですww

ちょいとお話ししてたら・・・いつの間にか夕方!!
あれ、2時ぐらいには帰るか~とか言ってたはずなのに・・w

のそのそと帰路へ。
帰りは3台の車をシャッフルしてみました♪
自分はシビック乗ってたんだけども・・・自分の車の走る姿は新鮮ですね~
↓↓↓


そして、ちょっと気持ち悪かったw
みんなが気持ち悪いって言う理由がわかりましたw

その後、霧にまみれ、土砂降りを喰らい、渋滞にハマリ・・・家帰る頃にはヘトヘトでしたとさ。
でも、来年も行ってもいいな~と思えるイベントでした!!
来年もバーガー食いに行きますかね♪


・・・なんだか長くなってしまった(汗)
次のイベントはアレですかね?

ではでは、ちゃお!
Posted at 2009/09/02 22:39:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | おでかけ | クルマ
2009年08月14日 イイね!

T/M in TOHOKU with 牛タンツアー

T/M in TOHOKU with 牛タンツアー行って来ました、はるばる仙台!!
今回の目的は、TruckMasters&FEA(ギャラリーでしたが)と、牛タン飲んだくれツアーですw

いやー、あいにくの空模様でしたが楽しんできました♪
どうやら、Mr.RAINMANが居たとかいないとか・・・(笑)





今回は、行きの道中から楽しめたんで、ホントに最初から最後までテンション↑↑でした!!

行きは、トラックの方々に同行させていただきロングクルーズ♪
やっぱり、普段ありえない光景だけに興奮度高めw



会場着いてからは、霧と雨がすごかったので写真はあまり撮れず・・・
ただ、噂どおりNASPAは見やすいしかなりいいところですね!!
それぞれのスペースも結構取れる感じなので一日ゆっくり過ごせそう♪
トラックからコンパクトまで、いろいろ楽しめました♪
こっちに居たら、見れない車両なんかもいっぱいあったし!!
現地で絡んでくれた方々も、ありがとうございました♪

まぁ、車以外でもイロイロ楽しみましたがww




そして同行した方の中からアワードががが!!
しかも、Best of T/M!!
あれはめちゃかっこいいっす!
おめでとうございます~♪


んで、会場を後にしていざ仙台市内へ!!
・・・なんですかこの車と人の多さは(汗)
あと3車線が多くて、走ったことない人的には曲がるのが大変でした(笑)


何はともあれホテルへチェックイン!
荷物と車を置いて、いざ夜の仙台へ・・・


初めて本場で牛タン食いましたが・・・一言。
ウマイ!!!
コレしか出ませんでしたw


ついでに牛タン寿司も!!


ウマイもん食って、酒もたらふく飲んだのでご就寝・・・



次の日は、ずんだ食って、オミヤゲ買って、もうひとつの目的地である某ショップへ。
すいません、ずいぶんと長居してしまいました(汗)
でも、イロイロ楽しい話が聞けてすごい楽しかったです♪
ありがとうございました。
また、機会があれば遊びに行きたいと思ってます♪

お店を後にして、イザ帰宅!
自宅に着いたのは深夜だったけど、楽しいツアーでした♪
来年も?牛タン食いに行きたいと思いますww

次は栃木のアレですね~
何かやりたいけども・・・うーむ。。。
Posted at 2009/08/14 15:40:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | おでかけ | クルマ

プロフィール

「来年は意地でもBBQ!」
何シテル?   04/28 13:06
Mazdaspeed Atenza was delivered to 2007/10/6. It changes from Mazdaspeed Ate...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

まずはメッセやらコメントやらで絡みから・・・

絡みのある方、お会いできる方はよろしくです♪
43 人のお友達がいます
よし・よし・ みほのみほの
SwaggerSwagger がっきー515がっきー515
まさうえまさうえ Tatsu@Tatsu@

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2007/10/6納車! 色はBlack Cherry Mica(RADIANT EB ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
ちょこちょこUS仕様になってます。 フェリオだけど5速マニュアル♪ エンジンは1500c ...
日産 180SX 日産 180SX
昔乗ってた180SX。もちろん5速MT。 240SX化したかったんですが、貧乏すぎたため ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親父が乗っているオデッセイ。 アブじゃーないです。 今までずっと日産に乗ってたけど、思い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.