• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

静岡遠征!!

静岡遠征!! 皆さんこんばんみ♪

土曜日にこの方とお喋りしに静岡まで遠征してきました!!
梅雨のこの季節、天気が心配だったけど・・・
1日晴れ!!つーかあちぃ・・・
天気男がいっぱいいたのかな?w


少ないですが、まとめたフォトギャラがあるので、
お時間ある人はどうぞ~

静岡遠征①
静岡遠征②



朝から出かけて、お昼過ぎに静岡の西のほうで集合の約束。
首都高が混んでたけど、東名はそうでもなかったな~。
ガソリン高の影響?(^^;
飛ばすわけでもなく、ゆるーりと目的地を目指したら予定通りに到着♪

Jamとかも行けなかったから初めて会ったんだけど、初めての気がしなかったw
予想通りな喋りやすい人で安心しました♪

Tさんとも合流して、紅茶出してもらったり手厚い歓迎してもらいました♪
Tさんも話しやすい人で、すごい楽しかったです♪
紅茶美味しかったですよ!!

結構長い時間、車談義したり、ご飯食べたり・・・ラジバンダリ!?

・・・冗談はさておき(^^;

夜はオレンジナイトへ。
関東では見慣れない車ばっかりだったので面白かったっす♪
次は時間があるときにでも、関東のイベントに是非!!

いつの間にか時間は12時。
そろそろ帰らないと、到着が何時になることやら・・・ということで、
別れを惜しみつつ帰路へ。
ナビを見てみると・・・残り320キロww

時速320でも1時間ですかww
まぁ飛ばして事故ってもアレなんで、ゆっくりと帰宅。
途中、明らかに居眠りな車とか煽りまくる暴走車両とかいたけど、
無事4時ぐらいには自宅に着きました。

いやー、楽しい旅行だったヽ(゚∀゚)ノ
1日テンション高かった気がするww
また、こんな機会があるといいな~♪


そして・・・
燃費が初めて10km/lを超えた!!
普段は7km/l前後で、
どんなに頑張っても8.5km/lを超えたことなかったのに・・・
結構エアコン切ってたのが影響したのかな?
下道は風も気持ちいいもんだしね~♪
ブログ一覧 | おでかけ | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:23:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:32:58
静岡って遠いよね~

僕もこの前、焼津逝きましたが・・・

遠っ!

日帰りはちょっと大変DEATH
コメントへの返答
2008/06/16 20:05:33
行きはそんなに感じなかったけど、
帰りはさすがに遠さを実感した・・

でもでも、三重に比べれば・・・ね(笑)
2008/06/16 01:16:53
静岡遠征乙です♪

やはり遠いっすか(汗)!

今度行くオイラにかなりの精神的なダメージを与えましたね(爆)!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:06:59
遠いっすよ(・∀・)ニヤニヤ

静岡は東西に長いからな~・・
御殿場あたりなら近いかと(笑)
2008/06/16 01:25:46
あらっ^^;
またしても偶然・・・
土曜日自分も彼女のアコードでですが静岡行ってました(^^;)
知ってたら行ったのにな~・・・
コメントへの返答
2008/06/16 20:07:53
偶然が多いですね(笑)
多くなる偶然は必然なのかな?←わけわからんw

静岡のWestSideまで行ってました~♪
2008/06/16 06:47:02
お疲れ様でした~。
320㌔…。こっちから東京行けますwww
コメントへの返答
2008/06/16 20:08:38
そうですね~、そのまま静岡までww

片道650Km??・・・日帰りはムリかもねw
2008/06/16 08:44:47
お疲れ&ありがとね!!!クルマもガン見させてもらったしwww

本当に楽しくてみんカラやっててホントに良かったと思ったよ♪

320km/hで帰らなくてよかったよwwwwww

大してお構いもできずごめんなさい☆次回は3Pか御○場だね☆
コメントへの返答
2008/06/16 20:12:36
お疲れちゃんでした-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こちらこそ、すごい楽しめたんでむちゃくちゃ嬉しかったですよ♪
←みたいに言ってくれたもんだから、途中ニヤニヤしてたのは内緒ww

320km/hはリミッター切っても湾岸仕様でも作らない限りムリだww

また次回が楽しみ~♪
2008/06/16 09:33:46
お疲れちゃーん!!

いやー…

なめてましたw遠かったですね。汗。

でも、でもでもでも、めっちゃ楽しかった!!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:14:33
オツカレ( ノ゚Д゚)ヨッ!

帰りが強敵だねぇ・・街灯が無くて、周りに車がいない区間なんか心細いしww

確かに、遠いの通り越して楽しいの勝ち!!大勝利♪
2008/06/16 20:45:00
320キロ!
帰るの大変ですねwww
あー、3年まえだっけな?
GWに思いつきで青森までドライブ行ったの思い出しました
1泊3日で1802キロでしたwww
2日目は宿取れませんでしたwww

リッター7キロ!
うちのアテンザは11キロなんで、、、
ターボはやっぱり悪いですね、、、

昔スープラ乗ってた時は、リッター3とか4でしたが
ハイオク79円とかだったから乗れたんだよなーwww
コメントへの返答
2008/06/18 10:23:07
思いつきで行っちゃうあたりがすばらしいww
1800って何回給油すればいいんだろ?w

MSは車重もあるし、ホイールもくそ重いのに変えちゃってるんでしょうがないっすねぇ・・昔の180に比べれば全然いいですけどww

確かに、今のご時勢だったら走り系の車を維持するのは難しいですな(^^;
2008/06/16 21:50:36
遠くまでお疲れさまです!
320キロは結構ありますね!
jamの時は、日帰りで900キロでしたがwwww
コメントへの返答
2008/06/18 10:25:13
来年こそはJamなので、覚悟はしてます!
Jamのver.1は行ってるんですけど、それより遠いんですよねww

深夜出発の320kmは結構勝負ですよ・・いろんな意味でw
2008/06/18 01:35:54
コメント遅くなりました!
長い道のりを一生懸命来て下さり有り難うございました!

この日の為に紅茶調達してきました♪はじめてあの紅茶飲んだ時にびっくらこいたのでこれはぜひ御来客の際には買って来ようと思ってました。

もしご入り用だったらお送りしますので言って下さいね♪
彼女さんにも宜しくお伝え下さい。

それではまた集まりの時にお会いするかと思いますがその時は宜しく御願致します!
筋トレボンネット!
コメントへの返答
2008/06/18 10:37:53
コメあざーっす!!

長い道のりも、着いた後の時間を考えれば全然ですよ♪

紅茶はすごいおいしかったです!わざわざ調達してくれてたなんて・・すげーうれしいです
。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。

次回はうちの相方を連れて行ける・・・か?(笑)そのときにまた美味しいのを飲ませてください♪

きっと近々会えるような気もしてますが、よろしくです!!
2008/06/18 21:14:57
仕事の予定がGW明けになり
急に休んで良いに成ったんですよ

どーしよ?>国道4号青森まで行ってるよな、、、>暇だし本州最北端行って見るか

です(笑
ロードスターだったので、荷物全然乗らないし
服軽装で行ったら、、、
青森最北端は波しぶきがダイアモンドダストで死ぬかと思いました(笑
コメントへの返答
2008/06/21 01:52:03
下道で青森ですか(^^;
そんなど根性は僕には無いっす・・・

GWでもダイアモンドダストってすごいっすね!!
宮城から北は未知の領域なので、一度は行ってみたいな~♪
2008/06/21 07:27:34
なんか、話ずれてるけど続けちゃって良いのかな~?(^^;

水沢って何県だっけな?
そこから夕陽に間に合いたいと、高速乗っちゃいましたけどね
まあ、先を急ぐワケでもないし
一人だし、車もあまり走ってないし、ド田舎道だったので
寄り道しながらで、結構楽しめましたよ~

青森は一言で言うと、、、
初期ドラゴンボールって感じでした(笑
ブログの記事載せておきます(笑
2ページ目くらいのが雰囲気解りそうかな?

http://blog.goo.ne.jp/s20runabout/c/c1af479195a88c23a72e51d3a1ee7e82
コメントへの返答
2008/06/21 23:58:13
細かいことは気にしなーい♪

確かに、一人だと気楽だから面白いかもしれませんね~・・思い付きの行動もありだし♪

ドラゴンボールですか(笑)
絶景ですな~ヽ(゚∀゚)ノ
個人的には何も無い田舎道とか結構好きなので、走ったら楽しいでしょうね~!!
峠もちょっぴり走ってみたいし(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来年は意地でもBBQ!」
何シテル?   04/28 13:06
Mazdaspeed Atenza was delivered to 2007/10/6. It changes from Mazdaspeed Ate...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まずはメッセやらコメントやらで絡みから・・・

絡みのある方、お会いできる方はよろしくです♪
43 人のお友達がいます
よし・よし・ みほのみほの
ka ryka ry 伊七伊七
まさうえまさうえ SwaggerSwagger

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2007/10/6納車! 色はBlack Cherry Mica(RADIANT EB ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
ちょこちょこUS仕様になってます。 フェリオだけど5速マニュアル♪ エンジンは1500c ...
日産 180SX 日産 180SX
昔乗ってた180SX。もちろん5速MT。 240SX化したかったんですが、貧乏すぎたため ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親父が乗っているオデッセイ。 アブじゃーないです。 今までずっと日産に乗ってたけど、思い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.