• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろたかR34のブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

熟女好き

熟女好き若かれしころから熟女好き。

しばらくギャルでハァハァしとったけど、これからは本職の熟女でハァハァです。

セクシーでゴージャスな香り
ゴールデンシャンプー
Posted at 2017/07/21 18:21:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買いモノ | クルマ
2017年07月19日 イイね!

男の四枚祭り 2017

男の四枚祭り 2017中3日のスケジュールで再び日光サーキット。

今年で3回目の参加になるとかな?日本三大祭りのひとつ(?)ワンダーさん家の四枚祭りに参加させて頂きました。


仲間内からオレと鎌兄が男の上級、テラッチが男の中級、ユキちゃんとゆーまが男の初級クラスでエントリー。

13日の日光同様に天気予報が微妙だったらしく、タイスケ大幅に変更されてはおったけど、終日晴れ。てか一日外に出てたらイカン灼熱ブリでした。。


連日過ぎてタイヤの用意もままならん。てかそんな財源ありゃせんので中古3セットで挑む無謀さw
前日シャフトで診てもらったブーストもブーコンで1.1キロ掛かるように持ち上げて様子を見る。


3速踏み込んでブーストがしっかり1.1キロ掛かり、気持ちよかパワー感が復活。よかよか。
むしろ、今度は中古タイヤ3セットでは1日もたん心配(笑) 何かが上手くいけば何かが具合悪くなる。。。何も考えんで我武者羅に走りたいww


男の一発ドリコンは残念ながら、裏高速コーナーの進入でアクセル踏めば良いものを、なぜかサイド引くという自分で自分を理解できない判断で撃沈でした。。。まだまだ修行が足らんです。

でも予想もしとらんかった男の白煙番長を受賞するという何ともラッキーがありました!写真のようにツルツルになるまで無駄には踏んでましたがw


初級クラスでは、シャフト婦人会の会長が女を捨てて真の漢の四枚乗りとなった!ドリコンはメンタルが7割くらい占めると思うけど、肝の据わり方が他の野郎とは一味違ったね!?

鎌兄はドリコン中にまさかのエンジントラブル。テラッチは心とクルマのテンションロッドが折れるw


帰りはいつもの様にみんなで飯食って帰ったけど、やっぱベーコンステーキは無敵やな~。これから日光の帰りはテッパンになりそうよ?


主催のワンダー様、参加者の皆様、お疲れ様でした!
また来年も四枚の頂点目指して走るぞ!?
Posted at 2017/07/19 19:17:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日光サーキット | クルマ
2017年07月18日 イイね!

その日のうちに超早修理

その日のうちに超早修理17日の日光に向けて16日のお昼にシャフトへ。

シャフト婦人会でひん曲がったタイロッドの交換。中古の在庫があったんでエアコン低圧ホース交換。不安があったんでブースト配管の圧検。中途半端にタイヤ余ったんで裏組み。


『ウチは修理屋じゃねぇ!中古車やだ!』 って言われても 『なんも言えねぇ』 メニューっすけど、みなさんのご厚意に甘えて超早修理お願いしました。

エアコンホースは去年加工して耐熱対策しとったんやけど、ホース加締め部分からぶっ飛んどったんで、圧力なのか加締めのトコから溶けたのか分からず。。。これでエアコンホース4本目?笑

パワー感ないのは3速の時だけ。低速ドリフトからの3速シフトアップ時にフルパワーやない感じがしてて、エア噛んどる?って気がしたとですけど、結果ブーコン?って事でブースト圧高めに設定して様子見てみます。


毎度シャフト様ありがとうございました!
Posted at 2017/07/18 18:36:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | シャフト | クルマ
2017年07月18日 イイね!

シャフト婦人会日光会合

シャフト婦人会日光会合photo by トンボ写真館

シャフトさん家の婦人3人トリオ?
器がデカいのか、頭がおかしいのか。。。走りたい一心で?日光貸切やりやがったもんで走ってきました。

まだ1年?とか2年?のドリフトキャリアで日光貸切る行動力にはホント脱帽ばいw


あいにく週間天気予報ではしばらく雨やったんで、タイヤも中古で何とかなるやろう。それより何よりブレーキパッドやばいってことで、プロμのBスペックを買ってみた。


当日サーキットに付く寸前にパラパラ来たなぁ~と思っとったら、そこそこ降り出すww
ってか、福岡から遥々飛行機でスカ夫が来とる事にビックらこいたわww なんという行動力(笑)

写真はYSOのベコ氏。

ハーフウエットもそんな長くはなく、2ヒート目にはほぼドライ。何となく今日は車のパワー感を感じんなぁ~と思いながら、リズムに乗りきれんで乗ってたら、裏コーナー進入の振り出し合わせ切れずコースアウトww
何だかんだでタイロッド曲がっててドクターストップ。。。昼過ぎ早々に戦線離脱してしまったです。
おまけに、ピット戻ってクーリングし切ったエンジンルームから爆発音www エアコン破裂!笑


何とも不甲斐ない走りになってしまってみなさんスンマセンでした。みんなと絡んで走りたかったなぁ。。。また降り出した雨の時に、楽しそうに30分ノンストップで走っとる鎌兄とさとっぺ見とったらそう思ったw じき&テラッちも同じくらいノンストップしとったなwww


そんな貴重な走行時間を逃さず捉えてくれる トンボ写真館より



大きなトラブルもなく、婦人会運営のお陰様で皆腹いっぱい楽しめたと思います!

シャフト婦人会の御三方、参加者のみなさん
お疲れ様でした!
Posted at 2017/07/18 17:51:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日光サーキット | クルマ
2017年07月07日 イイね!

外装メンテ

外装メンテカーボンボンネットの白化
1年に1度の定例作業になりつつあるクリアーの再塗装やけど、もう再塗装でごまかせる限界を超えとる気がするよww

ヤスリで頑張って削っても削っても。。。一向に白化したクリアー層が居なくならんです。はぃ。

同色に塗るか、ボンネット買い替えるかの選択しか残されとらんのかも?



ついでに色気だしてステッカー貼ってみたとですけど


このイケてない気分は気のせいだと信じたいw
Posted at 2017/07/07 19:41:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | R34日記 | クルマ

プロフィール

「慰安婦問題と歴史認識問題について真剣に勉強してみましたw」
何シテル?   06/24 20:09
URAS純正のエロ34に乗る四十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

お友達

過疎化が進むみんカラですが、「ドリフト好きです!」「34乗ってます!」って絡みで情報交換求める方募集です♡(・∀・)
234 人のお友達がいます
ミィしるミィしる * 326POWER326POWER *みんカラ公認
ゆっきぃー@わんびあ乗りゆっきぃー@わんびあ乗り PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 ちっきゅん♪ちっきゅん♪

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.