• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月09日

白煙祭レポ オフ会編

白煙祭レポ オフ会編 白煙祭の楽しみの一つだったのが色んな34乗りの方との交流。

ピットがご近所だった『ね~さん』に即効で絡みに行きましたが、想像通り明るく笑顔がステキなドライバーで『やっとお会いできましたね♪』って言葉がすごく嬉しかったデス♪(・∀・)

GTフルエアロ&フルLEDテール化にはびっくりしましたけど(笑w


ほかにも100台を超える34がズラリと並んだPITは、過去に参加した100台オフを思い出させるほど圧巻なモノでした。


スグ本人が分ったのが『あっくん』(笑ww) 色々と工具までお借りして有り難うございましたm( __ __ )m  

以前から面識のあった『がいちさん』『はっしーさん』、ね~さんから教えてもらった『つぼさん』、あっくんから教えてもらった『283さん』、声掛けてもらった『ちーくん』『おりおんさん』、スグに分った『白熊さん』、奥さんがびっくりするほど綺麗で、想像通りのオジサンだった『su-kaiさん

ほかにもみんカラな方々が参加されてたみたいですけど、午前中の車両トラブル&意外と声掛けにくい人&午後からのドリ天取材も重なってご挨拶できず終いでした(´・ω・`)ショボーン


皆さん一様に言われたのが・・・
『思ってたよりエロくないですね!? もっとエロエロな人だと思ってましたww』
・・・( ̄▽ ̄;)ァハハ URASで言われ慣れてますけど(笑)ブログとイケメンとのギャップがあるらしい!?


先日の写真でネタバレしてますが、コース内に全ての34を並べて撮影する企画がありました。
完全に空気を読まないオレは・・・D1車両の阿部サンの次(参加車両としては一番)にコースインしてD1車両の横、最前列を確保したとです( ̄m ̄*)プッ














この光景は今でも目に焼きついてます♪(・∀・)

主催者の皆様もまた来年もやりたいとおっしゃってたんで、是非来年はもっと西で(できればセキアで)やってくらさいww

野村サンを始め主催者の皆様&参加者の皆様&ギャラリーの皆様、また来年もお会いしましょう♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ブログ一覧 | 34祭り | クルマ
Posted at 2010/03/09 14:26:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

黄色
avot-kunさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年3月9日 14:47
次は本庄サーキットでおねがいしますw

日光でもよかですよw

来年もまたみんなが顔合わせできたらいいですねウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月9日 17:27
お断りばいww ( -д-) 、ペッ

もっとお断りww  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

来年はセキアでお願いしますww
今回走るペースが早くてゆっくりお話しする機会が取れませんでしたねww
2010年3月9日 14:53
いや、ホントにブログとのギャップが激しくて!!!(笑
チャラさんに話したらメッチャ会いたがってましたよ♪

来年もお会いできることを楽しみにしてます。

どこで開催するにしても、車が動く状態なら参加します^^

お疲れさまでした~!!
コメントへの返答
2010年3月9日 17:29
日常的にURASでもお客さんに言われてます(笑)
イケメンでびっくりしたでしょ!? あっくんのお師匠サンにも宜しく言っておいて下さい♪

来年はもっと西で開催して欲しいデス(素

せめて中部・・・鈴鹿とか!?(;・∀・)

今度は同じクラスで走りたいですね♪お疲れでした☆( `・ω・´)ゝ”
2010年3月9日 15:00
来年こそは自走で行きます☆笑

そして絡みに行きます( ̄∀ ̄)

また来年も遠征がんばってください( ̄∀ ̄)爆
コメントへの返答
2010年3月9日 17:29
自走&エントリーでお願いします♪(・∀・)

そして遠慮なく激しく絡んであげて下さいww

もう遠征はコリゴリですけど(;・∀・)
2010年3月9日 16:06
今度は関東でwww

いやーリアの画像には萌えましたwwww


やっぱ34が一番ですね
コメントへの返答
2010年3月9日 17:30
お断りばいww ( ゚д゚)、ペッ

スカはやっぱケツ入れないといかんでしょ!?

34乗っててよか思い出に残る一日でした♪
2010年3月9日 17:58
来年こそ飛行機で行きます
ギャラリーだけど…

近づきますので邪険にしないで
猥談しましょう…
コメントへの返答
2010年3月12日 2:55
北海道だと厳しいですね(´-ω-`)

♀同伴であれば全く問題ありません。
それもKGです…KG♪(・∀・)(オイw
2010年3月9日 18:35
遠征お疲れさまでした!
ひろたかさんのドリフト見れてよかったです♪
またよろしくお願いします(^。^)

個人的には、ひろたかさんは思った以上にエロいと思うんですが…(笑)
コメントへの返答
2010年3月12日 2:56
あんな無様な姿を見せてしまって…(´・ω・`)ショボーン
次回があれば汚名返上でがんばりますバイ☆

・・・はっしーサンに言われるとドエロって感じになるので辞めてくらさいww
2010年3月9日 19:23
あんまりお話できませんでしたが・・・汗
走行会が分刻みのスケジュールでバタバタしてましたorz

次回お会いできる時はゆっくりお話したいですね♪

♀も忘れずにww
コメントへの返答
2010年3月12日 2:58
かなりスケジュールがタイトでしたねww
あそこまでゆっくりできないのも辛いですけど走れないも辛い…困ったもんです(笑w

♀同伴だったらゆっくり話せます♪(・∀・)

ムサイ♂とは2分が限度バイ(コラw
2010年3月9日 23:33
ど・ど・どこ?
イケメンどこどこ???(笑)

この時はライト付いてる~w
コメントへの返答
2010年3月12日 3:00
みどちゃんはイケメンを見慣れてるから♪(・∀・)
世間の♀から羨ましがられますよぉ~(笑w

この日は全くもって切れる要素がありませんでした。あの日が全てです(笑
2010年3月10日 7:30
ひと段落しましたか?
自分も今年に入ってからまだ一度も走ってません・・・。( ̄▽ ̄;)

やっと兄さんに会えたのが本当嬉しかったですよ♪
今度は一緒に走ってみたいですね。
是非とも実現したいっす(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月12日 3:02
何とか落ち着きましたばい。
オレも何だかんだで走った気になってませんw
やっぱセキア走らんと走った気になりません。

オレもsu-kaiサンとお会いできてよかったです♪
ドリパは何だか走り甲斐がないサーキットだったんで、もっと別のサーキットで絡みたいですね♪(・∀・)ニマ
2010年3月10日 21:09
お疲れ様です!

それにしてもすごい台数集まりましたね。。。
この前友達の180SXミーティングいって来ましたけど、同じぐらい台数集まってそう。。。
コメントへの返答
2010年3月12日 3:03
疲れましたけどホントに想い出に残るイベントでした☆(・∀・)ヨカ

流石野村サンって気がしました。
平日で34がこんだけ集まるのはのむけん効果だろうなぁってつくづく思いました。
2010年3月16日 11:46
お疲れ様です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

もちろん来年もありますよね?よね??

でもヒロタカさんに近づくのはやめとこう(((*≧艸≦)ププ…ッ

エロい人は危険がいっぱいですからね((*´∀`))ケラケラ
コメントへの返答
2010年3月17日 20:31
来年も開催予定らしいですよ♪(・∀・)

でも来年はもっと西で開催して欲しい…出来ればセキアで(笑w

大丈夫ですよ♪お会いした初日は触りませんから。目で楽しみます(*´д`*)ハァハァ(コラw

危険がいっぱいある♂の方が魅力的でしょ!?(・∀・)ニマ

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation