• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

セキアフリー予定

セキアフリー予定 今月中にセキアフリーを考えてたんですが、なかなか予定が立ちません。。。

アッチは頻繁に起ってますが♪(・∀・)

今のところ30日か31日、もしくは来月の5日。。。

URASサン家で謎の雑誌撮影のスケジュール次第です(ニマw
ブログ一覧 | R34日記 | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:48:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

着弾していました!!
風雅堂さん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:04:20
かっけええ!

相変わらずかっこいいですね!
コメントへの返答
2010/03/23 10:16:26
運転手の方がもっとかっこよかですよ♪(・∀・)
2010/03/21 18:20:34
手足レベルの動きですね♪

>アッチは頻繁に起ってますが♪(・∀・)
たまに外の空気吸わせてあげてください。
ちなみに僕は朝反応ないときあります。
コメントへの返答
2010/03/23 10:18:50
あっちは自由自在です☆( ̄ー+ ̄)キラリ(ぇw

最近朝カチカチになりすぎて困ってます。。。
そとの空気を吸わせて若いエキスを吸わせないと大変な事になりそうですww
2010/03/21 19:36:00
一緒にイキましょうか?(・∀・)ノ


(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 10:19:23
オッサンと逝く趣味はありません♪(・∀・)ノ


走り意外はww
2010/03/21 21:43:59
オツカレです(≧∀≦)手(パー)


ここだけの話ですが…


5日が激アツらしいですょぴかぴか(新しい)


お待ちしてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/23 10:21:19
ヾ(・д・。)乙ですばい♪


ん?( ̄ω ̄;)


5日はどっかの金融会社の集会って事ですか!?

財布空にして逝かないと危険が危なかですねww
まだ分らんですけど、MSCの練習会って感じっすか!?(・∀・)
2010/03/21 22:00:15
↑のオヤビンをやっつけに以降かな?


ココだけの話ですよ(笑)

コメントへの返答
2010/03/23 10:22:17
財布は持って行かない方が良さそうですね!?(笑


ココだけの話ww( ̄m ̄*)プッ
2010/03/21 23:03:46
あらまあ!またエッチな表現を!(笑

写真、迫力満点ですね!
コメントへの返答
2010/03/23 10:23:12
車は迫力あっても走りが(´・ω・`)ショボーンですww

これが普通の表現ですので、18禁のページになってますww
2010/03/22 08:57:36
何気に今月のドリ天にチンカチさんの隣で写っとった僕ですww

なかなか兄さんに合わせられないんどえ、
そろそろ日曜とか休める仕事に転職して下さい(爆

コメントへの返答
2010/03/23 10:26:18
見ました♪(・∀・)ニヤニヤ
白黒ページよりも来月カラーで狙ってます♪(笑

平日休みに慣れてしまうと土日休むのがめんど臭くなるんですよねぇ~。人多いしww

イベントの時は土日休みたいんですけど・・・toyoさんが転職してくらさい♪(・∀・)
2010/03/22 09:46:17
え?
何の雑誌??

平日かぁぁぁぁ~
イケたら見に行きたい~♪
コメントへの返答
2010/03/23 10:27:54
♪(・∀・)ニマ
デラべっぴんの撮影ですww

平日しかフリー逝けないんですよぉ。
ボチボチ練習しないとJJ2人に追い越されそうでww( ̄▽ ̄;)
2010/03/22 13:01:38
ナースかメイドコスして遊びに行こうかな
o(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/23 10:28:25
そんな事言ったら・・・セキアが♂ギャラリーで埋め尽くされてしまいます(;・∀・)
2010/03/22 21:54:18
久ぶりにセキア行ってみようかな~♪
コメントへの返答
2010/03/23 10:29:03
なりりんサンが言ったからセキアに行く気になりました(笑

責任とって一緒に逝きましょう♪(・∀・)
2010/03/23 13:44:07
大丈夫指でOK
ー(長音記号2)まがコスしても可愛くないから
痛い視線があるくらいかな…たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 18:31:31
自信がないならオレが事前にコスの試着を確認しましょうか!?(・∀・)

お触りありですけどww(コラw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「慰安婦問題と歴史認識問題について真剣に勉強してみましたw」
何シテル?   06/24 20:09
URAS純正のエロ34に乗る四十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

お友達

過疎化が進むみんカラですが、「ドリフト好きです!」「34乗ってます!」って絡みで情報交換求める方募集です♡(・∀・)
235 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
はっしー@R34はっしー@R34 * かさゃん (^^♪かさゃん (^^♪ *
er34がいちer34がいち * まつ@危険人物まつ@危険人物 *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.