• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

オレたち○○きん族

オレたち○○きん族 この時期になるとソワソワします・・・チ○コじゃないよ!?

自他共に認める転勤族なオレは、毎年春になると転勤話で胃が痛くなります(´・ω・`)ショボーン

しかも今年は会社の組織改正で4月の転勤が6月まで引き伸ばされてます・・・オレにすれば拷問的な期間ですw


福岡で5年も勤務してるのが奇跡的なことなんですが、流石に今年は動きそうです。。。
周りの動きから察するに、この5年間で最高確立の80%で東京だと思われます(汗



昨晩、些細な会話の中で発覚した転勤話ですがそれを聞いて先に頭に浮かんだのは・・・
いつまでセキア走れるとやろうか!? (;・∀・)

猿人風呂で今月いっぱいセキア走るのは絶望的やし、今後出れる大会も限られてくる・・・
決勝に残れる可能性のあるセキアミドルCUP。。。5月16日しかない(涙)後はフェデ杯・・・(滝涙


ミドル出れたとしてセキア最後の雄姿かもしれません!
って事で、昨日URASで納車時期をもう少し早めてもらえるようにお願いしてきました。。。
浜サンホント最近多忙極まりない日々が続いてるのは百も承知なんで申し訳ないです(´・ω・`)


と言いつつ、転勤しなかった・・・う~け~る~ ( ´,_ゝ`)プッww
ブログ一覧 | R34日記 | クルマ
Posted at 2010/04/09 11:54:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

「  あ き  」 ~
利根川の天然水さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:05:37
東京行ったら・・・

東京バナナ送ってね~♪

コメントへの返答
2010/04/10 07:54:58
↓ヤカンがオレのバナナ送れって言うからリボン付けて黒バナナお送りします♪(・∀・)

その代わり牧のうどんと、うまかっちゃん送ってくらさいww
2010/04/09 12:07:51
私もミドルまでに車間に合うように、頑張ってお願いしてみるぅ...
34で一緒に走りたいですし!!
コメントへの返答
2010/04/10 07:55:54
ポロリさんとは34同士で走った事ないね(笑

チンカチさんが32より全然よか動きしてるって褒めてたけん後から追い回してあげる♪(・∀・)
2010/04/09 12:34:03
本当に転勤なんですか~!?(汗)

ひろたかくんがセキア離れると、セキアに行くことが無くなるかも・・・(涙)

なんとか後5年延ばしてください!!!(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 07:57:23
オレの嗅覚からいくと80%の確立ですww

車復活したらまたセキア練習逝くんでその時にまた連絡しますね♪(・∀・)

あと5年というと・・・オレも四十路の仲間入りになってますけどスカ乗ってるんでしょうか!? ( ̄▽ ̄;)
2010/04/09 12:46:49
辞令

ひろたかさんをセキアヒルズに転勤を命じます






ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:58:01
そんな辞令

受けてみたいwww






♪(・∀・∀・)ヌッヘッホー
2010/04/09 12:58:35
そうですかぁ…(´□`)

寂しくなりますねぇ…色々ww

まぁ6月からだったらセキアまで2千円で来れますし( ´艸`)
コメントへの返答
2010/04/10 07:58:53
色々の意味が気になりますけど・・・( ̄_ ̄;)

高速道路無料化の話はどこに行ったんですかね!? 国が詐欺集団になってますねww
2010/04/09 13:12:57
東京に行っても何かあるたびにセキアに帰ってくれますよね…


トイレ我慢しながら(´ψψ`)
コメントへの返答
2010/04/10 08:00:04
セキア帰ってきても・・・

キミはセキア走らんけん居らんでしょ!? ( ̄▽ ̄;)
2010/04/09 13:42:11
東京行ったら寂しくなりますねφ(.. ;)
コメントへの返答
2010/04/10 08:00:31
その前に一緒にお泊りでもしますか!? ( ̄∀ ̄)ノシ(ォィw
2010/04/09 14:00:17
東京でお待ちしておりますwww

ホームコースは茂原か日光あたりでどうですか?

ちなみに俺は茂原です。

と言ってもあんま走ってませんが・・・・;;
コメントへの返答
2010/04/10 08:01:46
ホームコースはずっとセキアであって欲しいと本気で思ってます(笑ww

基本的に左コーナーしか走れません(爆
なんで日光が無難かと思います( ̄m ̄*)プッ

関東逝くと走る回数減るような気がします(´・ω・`)ショボーン
2010/04/09 14:48:36
東京ですか~

それならひろたかさんと会えるかもです
コメントへの返答
2010/04/10 08:02:29
♀なら会いに行きますけど・・・

KG用意してくれれば速攻で会いに行きます!?(ぇ
2010/04/09 17:22:21
東京ですかぁ・・・涙


こりゃまた遠かですねぇ~


それなら何としてでもセキアに転勤をっ!!!
コメントへの返答
2010/04/10 08:03:02
セキア転勤・・・

ホテルセキアにでも営業所が出来ればいいとですけどね!?(笑
2010/04/09 17:50:27
上尾とか熊谷あたりにくるんですか?

Σ(ノ∀`*)ペチッ

自分は去年、部署移動しただけで死にそうですが( ゚д゚ )
コメントへの返答
2010/04/10 08:04:09
蓮田に住みます!?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今度の転勤が決まれば。。。営業所から本社勤務になるんで、胃に穴が空きそうです(滝汗
2010/04/09 20:43:17
最後の雄姿が予選落ち??? ( ̄m ̄*) ぷッ

桃ちゃんには兄様の黒バナナを
送りつけてくださいね☆
コメントへの返答
2010/04/10 08:05:15
それもまた最後の雄姿!? ( ̄m ̄*)プッ

リボンを付けてお送りします。
咥えてる写メ送って下さいね!?(・∀・)
2010/04/10 00:33:04
お、タイムリミットがせまってるとですか。。。

この際、骨は拾いますので当たって砕けちゃいましょう♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:06:31
最後の機会だと思って自分にプレッシャーでも掛けてみます。っと言いながら転勤なかったりしてww ( ̄m ̄*)プッ

骨よりオレの借金拾って下さい♪(人*´∀`)
2010/04/10 02:01:11
東京ですか・・・
んじゃ、おれも東京転勤してみっかなぁ〜。っていうのは嘘ですが,
もしそうなったら出張時でも東京に置いてある32Type-Mで追っかけますぜぇ〜
コメントへの返答
2010/04/10 08:07:29
東京逝く事になったら、その32をオレのミサイルとしてプレゼントして下さい。。。

そしたら気兼ねなくケツ壁挑戦できます☆( ̄∀ ̄)ノシ(コラw
2010/04/10 18:38:14
転勤ですか…。

そんな自分も現場の人間なのに転勤族になっています。
勤続1○年で、現在6職場目。
3年以上居た職場はたった一カ所だけ!(その職場は10年位居たが…。)

鉄○員(上級管理職以外)でそれは珍しい方らしいですが、いちいち仕事を覚え直さないといけないのは、かなり苦痛です。

関東でひろたか号を見られるのも悪くないかも。
コメントへの返答
2010/04/11 19:19:12
個人的に転勤は嫌いではありません(笑

住む部屋変れるし新しい出会いもあるし新しい道も走れるし♪(・∀・)

でも住み慣れた町や仲間と離れるのが一番辛いですけどね。仕事内容は何とかなるさ♪って思ってるんでいつも気楽ですww

関東でも走ってみたいサーキットは沢山あるので逝きたい気持ち半分、セキアを極めたい気持ち半分です(´・ω・`)ショボーン
2010/04/10 20:14:31
東京に行った俺の友達はみんな走り辞めちゃいましたよ~

まだ転勤だめですよ~
まだモビに一緒に行ってないですから~ww
コメントへの返答
2010/04/11 19:21:34
関東逝くと駐車場代が高いだろうし、維持費も掛かりそうだし、何より足が要らないって事もあるでしょうね!?

もし転勤って決まってしまうと、モビではなくセキアに専念してしまうと思うので803サンがセキアに来てくらさい♪(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「慰安婦問題と歴史認識問題について真剣に勉強してみましたw」
何シテル?   06/24 20:09
URAS純正のエロ34に乗る四十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

お友達

過疎化が進むみんカラですが、「ドリフト好きです!」「34乗ってます!」って絡みで情報交換求める方募集です♡(・∀・)
235 人のお友達がいます
PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ * きぃちぇるきぃちぇる *
もッもッ * MAQUMAQU *
326POWER326POWERみんカラ公認 ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.