• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

使いたくないパーツ

使いたくないパーツ そんなパーツを買ってしまった矛盾ww

GPスポーツのキャンペーンかなんかでかなり安く出てたんで予定にない衝動買い♪(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ 

ホントはブレーキパッドとローターを換えようと思っとったw


車種専用キットやから取り付けは至って簡単だったバイ(・∀・)

ただ、4つある取り付け穴にボディーの歪みのお陰で2つしか付かなかったという罠w(笑´∀`)ヶラヶラ

取り付けのオフセットを選べるヤツなんでマックス外側に逃がしてやったらGTエアロでも大丈夫☆


リア用はヤフオクの汎用品(1100エソ)で鉄っちんをこれまた衝動買いww


適当に赤で塗ってw


待てないオレは半乾きで取り付けるww( ̄m ̄*)プッ

よか♪(・∀・)

前後とも取り付け不充分やから、マヂに使うとモゲル可能性大w
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

今度時間ある時にでも緑に塗ろう♪(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | お買いモノ | クルマ
Posted at 2012/02/10 01:17:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の食べ納め
むさすけさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
ELMO246さん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2012/02/10 05:18:12
‥‥‥さりげなく切れ角の自慢しとるでしょ!?(ワラw




今日、さっそく出番があるかもしれんバイw(* ̄m ̄)プッ


ってか、モゲるかモゲんか実験してきてw
(・∀・)/オネガイシマス☆
コメントへの返答
2012/02/10 20:22:55
ハイグリタイヤの自慢ww( ̄m ̄*)プッ

ってか今日待っとったとに・・・(笑
2012/02/10 05:39:57
かっこええのう。
出番なしが一番ええの。

そっちもボディの歪みが気になる年頃でごわすか?

ウチの32ヌカさんは歪みも剛性も…
普段乗りでわかるくらいにだめんなっちょる。
2ヶ月かけて… 最後の花を咲かせるけん。

ちなみに切れ角は…FR違うから無理ですたい。
コメントへの返答
2012/02/10 20:23:38
ボディーの歪みはクラッシュの後遺症でしょう(笑

前も後ろも何回か逝っとるし(笑´∀`)ヶラヶラ
2012/02/10 08:04:36
おぉ〜これはかっこいい!(・∀・)

俺も買おうかな‥( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012/02/10 20:23:54
安かったですよ♪ (・∀・)
2012/02/10 12:45:54
ワンポイントの赤がいい感じですね~

おしゃれですよね?
実際は必要なかバイ(・∀・)ケラケラ
コメントへの返答
2012/02/10 20:24:20
ちょっとソレっぽく見えるやろ!?(ワラw
2012/02/10 13:01:10
赤がオサレですね!

私も付けてますがまだ使った事がないです。

使う時は・・・チ~ンとなっていると思います。(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 20:25:07
なりりんが言うなら赤のままでもよかかな!?(ワラw

オートポリス本コースでは必需品でしょうね。しかも使う時の被害もハンパなさそうwww
2012/02/10 18:19:34
これで吹っ飛んでも大丈夫ですね!?

車とエアロの色に似あってますね~~~

コメントへの返答
2012/02/10 20:25:32
(; ̄ー ̄)...ン? 飛ばんばいwww

オレ的にミドリにしようと思ったとけど・・・(汗
2012/02/10 20:08:38
ぽちっ
の正解はこのブツだったのですねw

半乾きで取付
その気持ち分かりますw

半乾きで取付けた事により塗装が乾いたら
しっかり固定されてるかも(笑
コメントへの返答
2012/02/10 20:26:24
オレは濡れてなくても入れる♂です!?(ぇw

何気にGTスタイルとぴったりでよか感じですばい(・∀・)
2012/02/10 21:45:20
おっと GPsportsキャンペーンとヤフオク情報!!
これは,いい情報をお聞きしました♪

リアもTypeGTでもちょうど良く付いているんですかねぇー?!

あとで,早速調べてみようかと思います
コメントへの返答
2012/02/13 22:46:19
なかなかヨカ情報でしょ♪

張り出しエアロよりGTエアロの方が着けやすいと思うですよ(・∀・)
2012/02/11 14:36:17
使っているところを見たいですwww
(●´∀⊂)ペチッ
コメントへの返答
2012/02/13 22:46:55
そのうち見れると思うですよ!?



・・・( ̄- ̄メ)チッ!! 
2012/02/12 21:13:22
かっこいいですねるんるん
かなりイカしてます!

でも絶対に使いたくないんですねあせあせ(飛び散る汗)
使う時が来ないことを願います指でOK
コメントへの返答
2012/02/13 22:47:31
ありがとうございます(・∀・)

何気にドレスアップ効果が高いパーツですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「慰安婦問題と歴史認識問題について真剣に勉強してみましたw」
何シテル?   06/24 20:09
URAS純正のエロ34に乗る四十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

お友達

過疎化が進むみんカラですが、「ドリフト好きです!」「34乗ってます!」って絡みで情報交換求める方募集です♡(・∀・)
235 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 きぃちぇるきぃちぇる *
326POWER326POWERみんカラ公認 みずゅ☆みずゅ☆
GARAGE283.comGARAGE283.com はっしー@R34はっしー@R34

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる