• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

久しぶりに快調

久しぶりに快調 シャフトさん家から無事退院しますた。

固着しとったオルタとACコンプレッサーの交換と、ひしゃげたエアクリ交換と排気漏れ点検。

Z32エアフロサイズで極小さいエアクリさん。軽自動車みたいで可愛いばい(・∀・)

効率上がったのか、吸気音とバックタービンの音が大きくなった感じ。これでエアフロへの吹き返しも大きくなってストールするか?ww

久しぶりに快調なエンジンコンディションでご機嫌っす♪
ブログ一覧 | シャフト | クルマ
Posted at 2016/10/10 22:40:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 00:07:53
あちこち問題出てたんですね(^^;
これで、気分良く走れますね~(*´▽`*)

あ、エアクリが歪んだ原因って分かったんですか??
コメントへの返答
2016/10/12 22:16:25
もう賞味期限切れの車両ですからね〜ww

何であんなひしゃげたのか不明とですよ。
過去の事例も聞いたことないとです(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「慰安婦問題と歴史認識問題について真剣に勉強してみましたw」
何シテル?   06/24 20:09
URAS純正のエロ34に乗る四十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

お友達

過疎化が進むみんカラですが、「ドリフト好きです!」「34乗ってます!」って絡みで情報交換求める方募集です♡(・∀・)
234 人のお友達がいます
~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ * 工場やすこ工場やすこ *
あやひめあやひめ * 326POWER326POWER *みんカラ公認
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 みずゅ☆みずゅ☆

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.