• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

見た目ポンコツ

見た目ポンコツ ウチのクルマを一気にポンコツに見せるのが、このハゲ散らかしたカーボンボンネット。

何となく誤魔化して、コンパウンド処理からクリアー上塗りと対処してきたですけどもう限界w

ヤスリで削ってクリアー吹いても、もう光沢はおろかDIYでは白化すら処理できる代物ではなくなってしもたです。。。
あとは同色に塗るか・・・でも好みではない。


今年の冬はさすがにボンネット買い換えるかなぁ~。
ブログ一覧 | R34日記 | クルマ
Posted at 2017/10/09 18:03:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ギリッギリ
slide_worksさん

ビアンキ美化計画(29) 塗装うま ...
ラブアバルトさん

塗装その後
りょー@さん

くりあ
とらんちょさん

本物だから・・・(笑)
KOOL108さん

外装メンテ
ひろたかR34さん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:54:50
思い切って買い換えましょう‼️(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2017/10/10 19:53:02
年末は思い切るしかなさそうっすね~w
2017/10/09 20:53:09
紫外線に強いクリアがあるそうですよ!(レクサス用だったかな)
ちょっとお高いみたいですが、持ちが良ければ逆に塗装回数減るので
私のハゲハゲのGTウィング、次はそれでクリア塗装しようかと検討中です。。。
コメントへの返答
2017/10/10 19:54:15
まぢっすか!!レクサス用とは。。。高級車はやっぱ塗装の質も違うとですねぇ!

万一ウチのクルマ全塗装する際にはレクサス用のクリア検討しますw
2017/10/10 22:31:59
ウチのも真っ白になっちゃいました(´・ω・`)
買い替えるか、黒で塗りつぶすか考え中です…
コメントへの返答
2017/10/15 18:05:30
白化は逃れられない症状とですよねぇ~。
一度カーボンで見慣れると、ボディー同色に塗るのに躊躇しますね(´・ω・`)
2017/10/11 20:54:01
確かに塗装剥げたらポンコツに見えますね
私のは天井がめっちゃハゲてきたよ
キレイに塗り直したい
コメントへの返答
2017/10/15 18:06:39
ボンネットとルーフのポンコツ塗装はかなり印象悪かよねww
2017/10/19 17:30:42
こんにちは〜!廃品回収車でーす!引き取りまーす!
フェンダーはパテが割れちゃうので上からオーバーフェンダー貼る予定ですw
コメントへの返答
2017/10/19 20:21:29
これはこれで修正するの大変かもねww

そん時にはシャフトへ取り行ってくださいまし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「慰安婦問題と歴史認識問題について真剣に勉強してみましたw」
何シテル?   06/24 20:09
URAS純正のエロ34に乗る四十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

お友達

過疎化が進むみんカラですが、「ドリフト好きです!」「34乗ってます!」って絡みで情報交換求める方募集です♡(・∀・)
235 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
スー@EVO Xスー@EVO X * きー坊@R32きー坊@R32
きぃちぇるきぃちぇる MAQU(メイク)MAQU(メイク)

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.