• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。






雪が降っとります・・・。

積もるほどではなさそうですが寒すぎ・・・。

スタッドレスのテストに積もって欲しいような気もしますが、
ノーマルタイヤの車がほとんどなこっちの地域では貰い事故になりそうな気も・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:14:51
おはようございます(^^)v
自分が大丈夫でも前や後ろでクルクルされると辛いっすからねぇ~(汗
イヤ、辛いドコロじゃないか(>_<)
お気をつけて(^^)/
コメントへの返答
2008/01/23 08:23:23
なんだかかなりの大粒に…。

しかも降雪量が数十分前の倍くらいに…。

周りのクルマの動きに注意しないとホント怖いですね…。
llll(-∀-;)llll
2008/01/23 09:09:39
そうですよね。
ほとんどの方がノーマルですよね?
積もったら広い場所で試してみてください(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 12:16:55
チェーンを持ってる人はまだいいですけど、何の対策もしていない人がいっぱいですね・・・。

積もりそうで積もらないですが、明日の朝は凍ってそうです・・・。
2008/01/23 09:32:39
自分も夏タイヤなので気を付けます(T_T)

それにしても寒いですね~(≧ω≦)
コメントへの返答
2008/01/23 12:17:33
オートソックぐらいは持ち歩かないとヤヴァいですよ~
2008/01/23 11:04:20
そちらは雪ですか~(゚Д゚;)
車がどこから飛んでくるかわからないので、四方八方に注意してくださいね。

こちらは雨です。
仕事の予定が狂いまくりです(-.-;)
きっと明日は鬼のように忙しくなりそう・・・(。。;)
コメントへの返答
2008/01/23 12:20:33
結構、ノーマルタイヤの人の方が飛ばしてるんですよね~

自分が気を付けていても他の人も気を付けてくれないとどうにもなりませんよね・・・。



2008/01/23 12:31:13
っつーか、ヤヴァイっすΣ( ̄□ ̄;)!!

超~夏タイヤなんすよ~(^^;
たぼさん、たすけて~( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/23 13:06:44
llll(-∀-;)llll

あ~あ、クルマ壊さないようにね♪

夜は凍るよ~
(^_^;)
2008/01/23 20:05:25
寒いですね~!これから、私は、隣のしにバスケしに行ってきます。寒いので、ちと、気が進みませんが・・・。

こっちは雨です。雪なんて、何年かに一回程度しか、積もらないんですよね・・・。

私も夏タイヤです。凍結はきついですが、積もった雪の上くらいなら、楽しんで走れていいかも♪

コルトで来年はスキー行きたいんで、来年はスタッドレスはく予定ですけどね・・・。
(高速使えないのは痛いんで・・・。)
コメントへの返答
2008/01/23 20:18:53
寒い中、バスケですか・・・?

風邪ひかないように気をつけて下さいネ♪

確かに、高速使えないとキツイですね・・・。

スタッドレス履いてればある程度はOKですからね~♪
2008/01/23 21:04:33
熊本で雪や凍結路を経験する事はほとんど
無いのですがレガシィに乗っていた時には
凍結路で右往左往している車を見ながら鼻
息混じりで運転してました(^^;

雪道の安定性は流石でしたね~
コメントへの返答
2008/01/23 22:15:20
インテRもなかなか良かったですよ~♪

出先で急にドカ雪が降ってきてあっという間に積もった時にその時履いてたGグリッドでも雪山をラッセルしつつもチェーン無しでグングン登ってたのは運転してたおいらの方がビックリしたぐらいです・・・。
(´ー`A;) アセアセ

でも、スバルの四駆は素晴らしいですよね♪

2008/01/23 23:26:08
都内は全く積もりませんでした(^^;
ただ、会社の中から見てると、かなり降ってたみたいなので、車を運転するとなると相当視界は悪かったかもしれないですね(汗)
でも、そんな中でも普通に皆さんカッ飛ばしてました。
凄すぎる…
一応、積もるかもと思ってワイパーとアンテナを立てておいたんですが、立てる必要なかったですね(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:46:15
夕方から雨に変って夜には跡形も無く解けてしまったので、一安心ですね♪

雪でもガンガン飛ばしてる人って結構ノーマルタイヤのだったりするんですよね・・・。
(´ー`A;) アセアセ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アルファードG SUPER LUMEN+ 5000K D2S/R RGH-RB650 http://minkara.carview.co.jp/userid/321913/car/2346427/8270726/parts.aspx
何シテル?   02/18 13:50
できることは自分でやる・・・ つもりの元整備士です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

千葉県旅行と2016年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 23:24:31
たぼすけのブログ 
カテゴリ:たぼテック
2010/07/19 15:02:04
 
エコバッテリー 
カテゴリ:エコバッテリー
2009/08/13 21:03:03
 

お友達

コメントやメッセージ等の
やりとりの無い方の突然の
お誘いはお断りします。
m(_ _)m

コメントはどうぞお気軽に♪


※こちらからのお誘いは
いたしませんのでご了承下さい。
32 人のお友達がいます
pen@てるpen@てる * KEN@RSKEN@RS *
UVON@凸凹3号UVON@凸凹3号 きむきむ☆彡@充電中(57%)きむきむ☆彡@充電中(57%)
F39F39 パンダーZパンダーZ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG ある坊 (トヨタ アルファードG)
中古でゲッツしました♪
三菱 コルトラリーアートバージョンR うり坊 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
ウリ坊です♪ヨロシク~♪ ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.