車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年10月04日 イイね!
2015走行会今年もやってまいりました

ワンズオートサービス主催
富士スピードウェイ本コース走行会
2015年11月30日月曜日
たぶん内容はいつもと同じ
約1時間の走行で、金額は2万円〜(計測器別料金)

時間などの詳細はワンズオートサービスさん
にお問い合わせください。
ワンズオートサービス(HP)

ちなみに今回は私は参加いたしません(^_^;)
タイヤパンク修理したままのヤツだし(>_<)
Posted at 2015/10/04 17:21:52 | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!
2014年が終わります今年はいろいろあった一年でしたが・・・

「終わり良ければ総て良し」

という言葉が相応しい、そんな1年だった様に思います。

でもちょっと心残りなのは、
きいろ組のオフ会に参加できなかったことかな^^;



来年の抱負は、

「感謝の心を忘れない」です

今生活できていることに
友達がいることに
親兄弟がいることに
帰る場所があることに

今年はそれがとてもありがたく感じた1年でしたので・・・^^


それでは皆様、良いお年を♪
Posted at 2014/12/31 21:11:39 | トラックバック(0) | 日記
2014年08月28日 イイね!
走行会のお知らせ11/17(月)富士スピードウェイ本コースにて
ワンズオートサービス走行会があります。

4輪のみの2時間で、計測器有と無で分けるみたいです。
詳細欲しい方はメッセージにてお願いします。

計測器無し¥20000
計測器有り¥22000


※計測器有りはガツガツ走る系で
無しは無しでストレートで音を楽しむフェラーリ軍団が走りますので、
初めて走行会に参加する!という方には向かないかと思います。(^_^;)

ちなみに私はバイト代が捻出できたら参加します(笑)
入場料はかかりますが、スーパーカー居るので、見るだけでも楽しいです♪

あっ、しばらくみんカラお休みしますm(_ _)m
更新は停止しますが、皆さんのブログや
つぶやき、グループ掲示板はチェックします(^_^)

毎日平凡に幸せに生きてますのでご心配なく(笑)
Posted at 2014/08/28 21:25:35 | 走行会 | クルマ
2014年06月09日 イイね!
彼女のカレラRS03"1台の車を動かすのに
モノ凄いエネルギーが発生してる
それは同時に周りに与える影響も
大きいってコト!"
Posted at 2014/06/09 16:48:01 | トラックバック(0) | モブログ
2014年02月16日 イイね!
この記事は、すいせんについて書いています。


今回はロドスタ便!



男一人が、NCロードスターで淡路島に行ってきました!(コピペ)だそうで


お土産ありがとー!


さて、先週12日から仕事始まりました
下請けの下請けなので、社員の後に付いて
いわれた仕事をこなすだけの楽な仕事です^^

一応3/31までで、もしかしたら延長アリ
ゆるくやって行きます
Posted at 2014/02/16 13:15:51 | トラックバック(0) | つぶやき・ぼやき・・・ | 日記
プロフィール
「そうそう!腕ですね。たるんだ腕をクーパーに鍛えられる週間になりそうです( ̄▽ ̄)@ぎうたん(仮 」
何シテル?   03/25 10:57
現在更新していません お友達募集していません 車は運転するのも見るのも大好きです 2008/11/28 FSW本コースにて走行会デビュー ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
レーシングドライバーは何故究極のセフティドライバーだと言われる時があるか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:22:53
房総 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 18:40:36
トマトを頂いたので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 09:37:35
お友達
更新停止しています

お友達募集していません
お友達以外のメッセージは返信しません
ご了承くださいませ
117 人のお友達がいます
Yuh_FazioliYuh_Fazioli * naruunaruu *
銀でめ銀でめ * Touch.Touch. *
フレンドリー・カズフレンドリー・カズ * ぎうたん(仮ぎうたん(仮 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ MiTo みトゥ (アルファロメオ MiTo)
2011.9.27納車 「限定」が欲しかったのではなく、 「黄色」が欲しくて買いました ...
スズキ ボルティー VOLさん (スズキ ボルティー)
普通二輪MT取得ヾ(*´∀`*)ノ ヤフオクで買って名変も自分でやりました٩( 'ω' ...
ダイハツ コペン ぺこんさん (ダイハツ コペン)
2007/12/22納車 ジョーヌイエロー・5MT H16年式、24000km、評価4. ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.