• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

雨雷のち晴れ強風

雨雷のち晴れ強風












今日は朝から大黒へ行く予定だったのですが・・・
高速入ったとたん、事故渋滞・・・
PAでその先の情報を見ると、大黒行くまで疲れてしまいそうな状況だったので
諦めて次のICで降りて、箱根・大観山へ行きました

でも、折角天気が良いのに、黄砂がひどくてオープンに出来ない・・・(TДT)
しかもお昼近くじゃ、馬牛はもちろん、ポルさんも居ない・・・

(´・ω・`)としながら下山したのですが
箱根の下りで緑コペンさんとプチカルガモっ(´∀`*)ワクワク

この辺りじゃなかなか見ないけど、緑も素敵だなぁ・・・
緑×タンレザー内装が大好きです!
(後ろ走ってたので、内装まで見えませんでしたが・・・)

縦貫道に入るところでお別れ~~( ´・ω・`)ノさよなら~

1度家に帰り、何をしようかと悩んだのですが、車屋さんの社長の息子さんが
最近「豆しば」にハマっているということだったので、DVDと本を持って遊びに行ってきました(笑

今日は整備士さんもT山さんもお出かけしていて、(´・ω・`)

奥様がすぐそばのショッピングモールが新装開店したから、車置いて行ってきなよ~
と言ってくれたので、ちょっと見に行くことに

いやはや、車置いていってよかった・・・
歩いて3分なのに、車で行ってたらすごい渋滞で駐車するだけで時間かかったかも・・・(汗

何も買わないだろうな~とおもったのに、春物のカットソーを2枚買ってしまった・・・(ノ´∀`*)
結局1時間くらいひとりでブラブラしてました

で、現在家でヒマもてあましてます・・・
彼氏が帰ってきたら洗車にいくかなぁ

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/03/21 18:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はっしー@SE3P 想像以上の額が出たわ。業界オークションを元にしてるっぽいから、どこ行っても変わらないかと思って決めちゃった!」
何シテル?   06/17 13:12
更新終了しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レーシングドライバーは何故究極のセフティドライバーだと言われる時があるか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:22:53
房総 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 18:40:36
トマトを頂いたので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 09:37:35

お友達

更新停止しています。
お友達募集していません。
メッセージは返信しません。
117 人のお友達がいます
WRX-NSWRX-NS * matra_107 (大佐&amp;☆ゆう☆)matra_107 (大佐&☆ゆう☆) *
ぎょくろぎょくろ * Yuh_FazioliYuh_Fazioli *
shigemitoshigemito * てしおてしお *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ボルティー VOLさん (スズキ ボルティー)
普通二輪MT取得ヾ(*´∀`*)ノ ヤフオクで買って名変も自分でやりました٩( 'ω' ...
ダイハツ コペン ぺこんさん (ダイハツ コペン)
2007/12/22納車 ジョーヌイエロー・5MT H16年式、24000km、評価4. ...
アルファロメオ MiTo みトゥ (アルファロメオ MiTo)
2011.9.27納車 「限定」が欲しかったのではなく、 「黄色」が欲しくて買いました ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.