• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

Mission Complete !!

Mission Complete !! ということで・・・

どういうわけか天気予報に反した良いお天気でした。

やはり日頃の行いがいい私。
さすがです!!(え?)


さてさて、

今日はお昼から赤い橋の下に集まろう!
と声をかけてしまったので、
とりあえずいってみたら・・・



えらいことになってました・・・。

お目当てはもちろん、関東の自称一般人なこの方



で、とりあえずジェットストリームアタックで順番に殴っていき・・・



最後はこかゆこさんのキック一撃で、
無事に大阪湾に沈んで行きました。



その後、道頓堀に流れ着いたとか・・・・


そんなわけで、歓迎プチ参加の皆様、
お疲れ様&ありがとうございました。


陽斗ぱぱさん。ホントにいろいろありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。。。
ブログ一覧 | なんとなく | 日記
Posted at 2012/06/10 01:16:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2012年6月10日 1:23
お疲れさまです。
私も今、帰って参りました。

今日はありがとうございました。

らん様の薄モザイク最高です!
コメントへの返答
2012年6月10日 23:06
昨日はお疲れ様でした。

かなり濃くしたつもりなんですが・・・
では次回はもっと薄消しでイキますwww
2012年6月10日 1:50
お疲れ様でした。
帰って風呂入り終わったところです。

本当に一日楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月10日 23:07
昨日はモデルさん撮影会お疲れ様でした。

あ、ゴンパパさん号の事故写真UPするの忘れてました・・・
2012年6月10日 2:22
まさかまさかの心斎橋で徘徊中(^-^)/
らん様、本当にありがとうございましたm(__)m
沢山の女子に声をかけられ、もう帰りたくありません(爆)
未だにさ迷っておりますが、大阪は眠らない町ですね(・・;)
未だに大阪の大海原を脱出できませんが、本当に楽しい一時をありがとうございましたm(__)m
では、イッテ参ります( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年6月10日 23:09
ホントにお疲れ様でした!!!

今日は寝不足だと思いますが、
奥様サービスがんばってくださいwww

では、来週のために今からお土産の準備いたします!!

エ○い円盤でいいですよね?www
2012年6月10日 6:12
↑ジェットストリームアタックを受けても
こかぴーキックで海に落ちても
朝まで◯◯◯しても
・・・タフな方だなぁwww
コメントへの返答
2012年6月10日 23:09
ものすごくタフな変○さんでした。

つか、どう見ても関西人でした・・・
2012年6月10日 6:16

一般人・・・・ではない!www

オシャレなイメージの神奈川が大阪でスポイルされるステキ♪
つか、関西人やと思います(爆)

コメントへの返答
2012年6月10日 23:10
えーと・・・

全く持って初対面と思えませんでした。
すてきな関西人ですよ~。

癌さまのほうが異人ですwww
2012年6月10日 6:16

うはっ!ホンマもんがwwww
コメントへの返答
2012年6月10日 23:11
←うはっ!異人さんがwww
2012年6月10日 6:20
かなりの台数が集まったんやね♪

今日は休みやったんで家族サービスでした

行きたかったんやけど残念です(´・ω・`)ショボーン

あの台数やと貸し切りやねwwww



コメントへの返答
2012年6月10日 23:11
あの場所を埋め尽くす70とオデッセイ1台でした。

ちょっと予想以上でびっくりしました・・・。

ゆづパパさんの登場も期待してたんですが・・・
残念です・・・。
2012年6月10日 6:51
お疲れさまでした。
久々の夜遊びで帰ったらバタンキュウ~
朝風呂してこれから空手の大会に行って来ます。
次は、誰を沈めますか?(`ω´)グフフ
コメントへの返答
2012年6月10日 23:12
昼から朝までお疲れ様でした。

次回の餌食はどなたでしょうね。
楽しみです(`ω´)グフフ
2012年6月10日 8:12
お疲れ様でした♪

陽斗パパなんて変態だったんだろう( ´艸`)
あれが関東のノリ・・・
恐るべし(≧▽≦)

あれ?海パン、手錠は!?wwww
コメントへの返答
2012年6月10日 23:14
奥様お疲れ様でした!!!

とりま、嫁様には1から10まできっちりとお話ししておきましたwww

陽斗ぱぱさん、まぢで初対面と思えなかったですね。
つーか、どんだけ変○さん多いんだと、
つくづく思いましたwwwww

ん?どこ行ったんですかねぇ・・・
2012年6月10日 8:14
お疲れ様でした

歓迎プチは新鮮でよろしいですなっw

コメントへの返答
2012年6月10日 23:15
とどめを刺していただきありがとうございました。

歓迎プチ、楽しいですね~
次の犠牲者は誰なんでしょうwww
2012年6月10日 8:29
おちかれさんでした

私も並びたかった(´・_・`)
 
前バリ貼るとパパさん いいノリしてますね
でも やっぱり 口調が上品

横ハメの方は違いますね
コメントへの返答
2012年6月10日 23:17
洗車お疲れ様でした!!!

すぐお近くにお住まいで、
洗車に出てこられたのにこられなくてホント残念でした(棒読み)

しかし、前バリ貼るとパパさん、ホントいいキャラクターでした。
口調が上品なのは、教育すればオッケーだと思いますwww
2012年6月10日 9:15
お疲れさまでした。
モザイクかけても誰かすぐ検討がつきますなwwww
コメントへの返答
2012年6月10日 23:17
地元を荒らしてすみませんでしたwww

モザイクは無くてもいい気もしますがwww
2012年6月10日 9:48
それでは来週は
乱様歓迎プチ

なんで大海原泳いで帰ってこなかったんだ( ゚Д゚)㌦ァ!!公開処刑プチといきましょうかwww
コメントへの返答
2012年6月10日 23:18
来週はお世話になります。
やはり関東は怖いところのようで・・・

いぢめないでくださいねwww
2012年6月10日 10:05
いまだに陽斗ぱぱさんとお友達じゃないワタクシwww
コメントへの返答
2012年6月10日 23:19
全国的に有名なタコちんが・・・・

珍しいwww
2012年6月10日 10:56
お疲れ様でした!
取りまとめありがとうございます(^ー^)ノ

現地についたときの70の長蛇の列は
異様な光景でしたf^_^;)
コメントへの返答
2012年6月10日 23:20
昼から朝までお疲れ様でした。

取りまとめといってもブログUPしただけで、
なおかつ超遅刻www

現地についたとき、ほぼ最後だったんで、
同じ事を思いました・・・
2012年6月10日 12:33
お疲れ様ですた~

参加メンバーは全員水着着用のはずだったはずなのに....

ちゃんと水着履いてったのはボクたけでしたね

昨日は夕飯食ったらすぐオチましたwww
コメントへの返答
2012年6月10日 23:21
お疲れ様でした~。

みんなちゃんと服の下に着てましたよ。
心眼を開いてみないとダメですからねwww

あ、そういえば芸術写真が撮れたので・・・
またネタに使わせていただきますwww
2012年6月11日 1:18
一昨日はありがとうございました!!

初対面なのにフランクに接していただき、とても、楽しかったです。

ノア乗換え計画は細君の承認が得られず却下となりました(泣)

また、お会いできたらと思います。

それでは、またw
コメントへの返答
2012年6月11日 7:44
どもども、土曜はお疲れ様でした。

とりあえず、奥様に内緒で御購入されるのを期待しておりますwwww

あちこちで集まってますんで、またどこかでおあいいたいしましょう
2012年6月11日 13:13
乙です。
そのころ、ワタスは鈴鹿サーキットにて、テント張ってました。
ビミョーな天気でしたが…。

ああ、大阪また行きたいっす。
コメントへの返答
2012年6月13日 11:04
鈴鹿サーキットでテント貼り・・・。

なんかすごくエ◎い感じですねぇwww


ああ、こんなキャラじゃなかったはずなのに・・・
2012年6月11日 14:23
mission、お疲れ様でした!
流石、乱様!

とてつもなく大盛況だったようですね♪
陽斗ぱぱさん、ご満悦の笑顔ですね~。
コメントへの返答
2012年6月13日 11:05
ありがとうございます~♪

かなりどころか、びっくりでした。
参加表明なんてめんどうだから、
集まれる人集まって~って感じにしたら・・・

多すぎてホントたまげました。。。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/321986/47577094/
何シテル?   03/08 17:36
もういい歳のおっさんなので、 あまり派手な弄りはやりません。 きっとたぶん・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイラインRSアンテナのレストア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 18:17:38
ダッシュパネルスピーカー デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 23:26:05
ジェネレーション555 "ファイズ" 
カテゴリ:HP素材
2011/01/21 12:08:44
 

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド しろのあ2号 (トヨタ ノア ハイブリッド)
80系を契約するときから、90系が出た暁には速攻で乗り換えようと画策していました。 2 ...
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
仕事用のスクラムバンと、嫁様用のフレアワゴンを一台にまとめるために購入。 今回は贅沢に ...
ヤマハ トリシティ とりさん (ヤマハ トリシティ)
仕事で使っていた20年超の原付バイクが、 最近不調になってきたので代替を検討し、 ついで ...
トヨタ ノア しろのあ (トヨタ ノア)
前車の70系前期ノアでトラブルがあり、 90系?まで待つつもりが待てずに購入することにな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation