• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりちん@Darknessのブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

キリ番

キリ番お久しぶりのブログアップです。

どーも、こんにちは。
かりちんです。

いつぶりかも忘れるくらい久しぶりのブログですが、大したネタではございません。

シーマが16万キロに到達しただけでございます(笑)
弄りのほうは何もございませんが、ご老体を労りながら大事に付き合っていきたいと思っております。

それでは、また潜るとしますかな・・・
Posted at 2016/09/25 11:04:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月06日 イイね!

Darkness九州遠征

Darkness九州遠征おはこんばんちわ!

お久しぶりです、かりちんです。


この三連休+αで九州・鹿児島まで長距離遠征に行ってまいりました。

いつものメンバーで行く初の本州脱出!

11/1
壇ノ浦PAまでひたすら走り、PA内のホテル旅籠屋で宿泊。

11/2
JR最南端の駅、西大山駅で開聞岳をバックに記念撮影。
知覧の特攻平和会館、ホタル館富谷食堂に立ち寄り、鹿児島市内で宿泊。
天文館へ繰り出すも疲労困憊のため早々にホテルへ引き返しましたwww

11/3
フェリーで桜島へ渡り、本土最南端の佐多岬へ。
その後宿泊先の下関までひた走る。

11/4
下関よりひたすら自宅をめざして爆走。

とまぁこんな感じの強行日程でしたが(´∀`*)

好きな車と最高の仲間との時間はやっぱり最高の贅沢ですなっ( ^ω^ )

かかった費用も・・・












贅沢やwww
Posted at 2013/11/06 22:25:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | Darkness | 日記
2013年08月13日 イイね!

帰省!

帰省!青森にて
一族20名が集まって大宴会(* ̄ー ̄)

最高ー(´Д`)
Posted at 2013/08/13 19:22:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年01月06日 イイね!

連休最終日(´・_・`)

連休最終日(´・_・`)皆様、週末をいかがおすごしでしょうか。

長いと思った9連休もいよいよ今日でおしまい。イヤ~な瞬間がやってきましたwww

こんばんは、かりちんです。


寒くて寒くてコタツムリになってたこの連休ですが、それなりに充実し、リフレッシュすることができました。

明日から早速忙しくなりそうですが、今年は公私共に進化の一年にしたいと思います。

そんなボクちんの目標2013年バージョン!

1、去年の8月に買ったままのバック球HID化←ハヤクヤレ!

2、なぜだか電気のこないアンプの原因究明←師匠!お願いしますwww

3、やたらと低いフロントパイプの底上げ化←クルマ壊す前にwww

4、最初で最後になるであろうDarkness超長距離遠征←楽しみだぜ!

5、減量www←ハヤクヤレ(-。-;



シマ子がほぼ理想とする形になってきたので、今年はメンテナンス重視の一年になりそうです。


さぁ、それでは明日からの仕事に備えて、一杯ひっかけて早めに休むとしますかね~(๑≧౪≦)
Posted at 2013/01/06 17:27:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年01月01日 イイね!

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

(。´∇`)ぁヶぉめっ★タイトルをPCで入力したら、こんなんが出てきてしまいました。
先行きが不安になりますねwww

改めまして。。。


明けましておめでとうございます。

本年はもう少しいろんな意味で精力的に活動できたらと思っております。


さてさて、去年のブログではこんな目標を掲げてやがりましたが、果たして達成できたのでしょうか??


①ステップから外したまんまのナビの取り付け
→φ's師匠のおかげで無事達成(*゚▽゚*)

②車高調で2~3cmほんのりローダウン。
→2~3cmどころか・・・。みなさんの予想どうりか?www

③マフラーカッターの取り付け。
→取り付けて10日でどっかに落としました(´・_・`) もういらないze!

④車検(2月に来るの忘れてた・・・)
→無事に通過しました。

⑤減量www
→・・・

お金のかからない⑤を優先的に(笑)進めていきたいと思います。
→・・・Orz

なんだかオチがついたんだかついてないんだか・・・


今年の目標はまた改めて!




まぁこんなボクチンですが、今年も宜しくお願い申し上げます\(//∇//)\
Posted at 2013/01/01 22:05:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #シーマ 280kmスケールメーター http://minkara.carview.co.jp/userid/321987/car/808888/8490467/parts.aspx
何シテル?   05/28 18:48
平成23年3月にF50シーマに乗り換えました。 今回のコンセプトは「どこでもイケル!」(笑) 派手な弄りはしないつもりです。 あくまでもつもりです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Darkness 
カテゴリ:チーム関係
2007/12/26 13:47:09
 
Kari-Style 
カテゴリ:My Homepage
2007/12/26 13:44:42
 

お友達

クルマキチガイの方、大募集~!

気軽にポチッと押しちゃってくださ~い♪
117 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
特攻@Darkness特攻@Darkness ゴリゴリ
といさん@WIZといさん@WIZ kazubon@WIZkazubon@WIZ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
2011年3月12日やってきました。 ノーマル最高! ↓ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
NEW通勤スペシャル1号
その他 自転車 その他 自転車
久々の新車ですw
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
走行距離12万キロ突破! まだまだこれから♪ヨロシクです(^^) 【外装】 エアロパー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.