• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オフしました♪

どもぉ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのオールナイトでぇ
歳を感じたてぇ~ちゃんです(lll-ω-)ズーン

オフレポです(・∀・)ニヤニヤ
毎回の事ですが今回も長い(σ・∀・)σYO
携帯閲覧注意ww



TERUMIブログ書いとけやぁ(#゜Д゜)ゴルァ!!とぉ
しぶっちょの命令によりかかして頂きます( ̄- ̄)ゞビシッ

今月二回目のオフ会してきました~ww

一次会
とりまハラペーニョな皆ww
バーミヤンで晩御飯(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

こんな感じ♪


デザートまでガッツリいきました(;゜;ж;゜; )ブッ

んで雨降ってたんだけどぉ
日頃の行いがいいせいかww
雨やんでる+(0゜・∀・) + +


あっΣ(・ω・;)
気づいた方います?
台数おおいでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

おーちゃん
ヴォクこうやんさんです( ゜Д゜)/ ダ-!!

おーちゃんはなんとぉ
既に貫済みΣ(・ω・;)

んでぇ
こうやんさんもぉ
貫見てぇ│ω・`)ぢぃ~

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

しちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

なのでこのお二方
もうすぐ貫ブレム'Sに乳団します
パチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪

んでぇ皆で車談義♪
しぶっちょの
『オレのクルマすげぇだろぉ(・∀・)ニヤニヤ』
とか聞きながらww

負けずキライな私は
コッソリウィンカー流してみたりして対抗( ´,_ゝ`)プッ

んで雨もやんだんでぇ
二次会となるアソコに皆でヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞタイ!!しながら移動しました♪

そしたら遅刻参加の蓮人パパと弟のヒロ君登場♪

んでぇコレがあそこだぁ
ド━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!


ヤッパリ一台よりもぉ
台数集まると(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァです♪

しぶっちょなんてぇ
1人撮影会までしてましたww

でもスマホのカメラでは限界があるようでぇ(´・ω・`)ショボンヌ

しょうがないから心優しいσ(o・∀・o)私は撮ってあげましたww

それがこちら
ド━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!


カッコ(・∀・)イイ!!
でも私の僕ちゃんのがカッコ(・∀・)イイ!!wwwwww

んでゆづぱぱが(*≧Δ≦)プイッ ィィモンダ!!ってならないようにぃ

ゆづパパに指定席つくっておきましたよぉ∵ゞ(≧ε ≦o)ぶw

↑これ貼ってきたから探してねぇwwww

ゆづパパ次回は是非一緒に行こう(σゝω・)σネッ!!

んで0時を過ぎとりま解散♪

ここでおーちゃんと
こうやんさんとは( ´Д`)ノ~バイバイ

んで喉乾いた(*´Д`)(´Д`*)ネー

お腹空いた(*´Д`)(´Д`*)ネーってww

コンビニに移動ww

とりまアイスとコーヒー飲んでぇ

Σ(・ω・;)
ヒラやんはパン2つ食べてましたww

んでそこで3次会突入(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
2~3時間ファミマで喋ってましたww

まぁ喋りだしたらとまらんねぇww
誰とは言わんけどぉww
って私か?( ̄▽ ̄)

喋ってたらピノ4つしか食べてない私と
つけ麺食べたけどラーメン食べたいてらやんとぉww
まだ食べれる(σ・∀・)σYOのヒラやんでぇww

ネーネーヾ(・ω・ )㌧㌧㌧㌧㌧
ファミレス行こうよぉ~としぶっちょに行ったら
お腹空いてない(。-`ω-)ンーって
言ってたのにガストにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

でも夜中の3時に
1番重たいモノ食べてたのはしぶっちょ(☆ ′∀`)σチミダョチミww

んでまた2時間ほど喋りww
5時過ぎに解散♪

やぁ疲れたww
でも楽しかったです( ´艸`)

参加された皆さん
お疲れ様でしたm(_ _)m

初めてお会いしたおーちゃんとこうやんさん♪

懲りずにまた家族参加彼女連れ参加してください(σゝω・)σネッ!!

さて来週のσ(o・∀・o)私ですが
しぶっちょとデートしてきますブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

既にネタもあるんですがww
またそのうちww

では最後はこの方でお別れしましょー♪♪♪


terayan( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:14:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

衝動買い
白二世さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:19:58
何シテル?見てた

お疲れ様でした(≧◇≦)☆彡
コメントへの返答
2011/08/29 22:59:15
どもぉ(^ー^)ノ

お疲れ様です♪
久々でヘトヘトです(笑)
2011/08/28 22:25:23
そうとうな盛り上がりですね!
コメントへの返答
2011/08/29 23:01:09
かなり盛り上がりましたよぉ( ´艸`)

それに食べ過ぎました(;゜;艸;゜;)ウェェ…
2011/08/28 22:40:49
おぉ~

ブログうpお疲れちゃんww

昨日は久しぶりのオールで楽しかったねぇ~

(*^▽^)/★*☆♪

来月もあっついオフやろう

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コメントへの返答
2011/08/29 23:05:31
早々にBlogあげぇ
偉いでしょー(・∀・)ニヤニヤ

褒めて褒めてぇ( ´艸`)

オール楽しいねぇ♪
皆おじぃちゃんやから
疲れがとれてない人いそぉーww

(; ̄O ̄)来月もやる?
やっちゃう?(・∀・)ニヤニヤ

じゃじゃ段取り組むよぉ♪
2011/08/29 01:04:03
アソコ…
(;´Д`)ス・スバラスィ...ハァハァ


すぐ近くで仕事してたのに…
参加出来ずに(´・ω・ `)ショボンヌやわ


とりま、指定席で写真撮ってきますwwww

コメントへの返答
2011/08/29 23:07:40
記念撮影乙〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ホンマゆづパパおらんから
道わからんくて
えらい道走らされてんでぇww

次は案内もヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
2011/08/29 02:18:41
お疲れさまでした(^^)ノ

みなさんの綺麗なオケツを拝見したいのでいつかまた機会あればお邪魔させてください♪

しかしスゴイ食欲(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:09:55
お疲れ様です♪

みんな(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァな
おケツでしょーww

是非来てくださいねぇ♪
お待ちしてます(・∀・)ニヤニヤ

食欲はまぁいつもこんな感じですww
バーミヤンのは2人分ですからぁ(;゚;ж;゚; )ブッ
2011/08/29 09:27:21
朝までオールお疲れさんでした〜!!

みなさんいい人ばかりで本当に楽しく過ごすことができました〜!あざぁ〜すうo(^▽^)o

みなさんの貫ブレム圧倒されました!スバラスイィ〜\(^o^)/

おいらも早く貫ブレム注入したいっすう〜!!Tマークは支部長さんがご用意してくれるみたいで!感謝!感謝!VOXYマーク注文しちゃいました〜!LED注入時やり方さっぱり解らないのでご指導お願いしま〜す!!
コメントへの返答
2011/08/29 23:13:27
お疲れ様でした(^^)

皆キャラ濃くてビックリでしょーww
まとめるのが大変なんですよぉ(´Д`)エーマァ

文字貫一緒にします?
私も作り直そうかと思ってるんでぇ♪
お家近所だしまた入荷したら
声かけてください(σゝω・)σネッ!!

お待ちしてます(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/29 09:40:37
食べログみたい(*≧∀≦*)プッッ!!

あっ、
3日宜しくお願いしますね_(..)_モッコリ
コメントへの返答
2011/08/29 23:15:46
(゚Д゚ )アラヤダ!!

おじき〜私のオフレポには
いつも食べ物写ってますよぉww

皆でワイワイ食べるの楽しいしねぇ♪

3日了解です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

2011/08/29 12:45:20
すんばらしぃ(´д`)

うわぁ~めっちゃ行きたかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
おはつの方もきてたんやぁ、なおさら行きたかったorz
次のオフはいつでつか(*_*)
コメントへの返答
2011/08/29 23:17:37
お疲れ〜(^^)
アレ?なんで来んかったん⁈wwww

貫ブレム'S関西支部盛り上がりよるよぉ( ´艸`)
来月するかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

てか10月浜名湖行くでしょ?
2011/08/29 15:08:57
最後の写真カワユス・・・あっ、パンフレットに写ってる白い犬のことだよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コメントへの返答
2011/08/29 23:20:24
テラコカワユスでしょー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

( ゚д゚)ハッ!犬のキモチ…

ひそかにテラコは
犬アレルギーぽいですww
うちの犬可愛がってくれるんだけどぉww

代表〜3日ハグ…(/∀\*))キャハ♪"
2011/08/29 18:34:19
↑代表がワタシの事を可愛いと。。。

やっぱり見てる人は見てるんだなぁー(爆)


ラーメン食べたかったよ〜
次は行きたいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメントへの返答
2011/08/29 23:23:50
お疲れ様〜(^^)

疲れはとれた?ww

テラコカワユスだよぉ♪
あのデレデレしたおメメがぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次ラーオフしょうかぁ?
食べに行きたい所ある?
10月の事決めたいから
2011/08/29 18:54:30
お疲れでした~

ええなぁ~~~
新しい人も加わって台数増えて♪
これはまた行かんといけんなぁw

最後の締めのお方・・・
眠気がハート越しでも伝わって来るのはワタシだけですか?(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 23:30:36
お疲れ様です(*゚ー゚)キリッ

こんちゃん早く来なさいwww
ここいいよぉ〜警備のクルマがたまに
来るけど素通りだしねぇ♪

こんちゃんの広島弁が
カッコいいって話もしてたんよぉ( ´艸`)

テラコはねぇー
0時を過ぎるとこんな感じになりますww
2011/08/29 22:27:10
オフ行きたっかたのですが、都合が合わず・・・

次回は、あれば、こそっと行きます。
コメントへの返答
2011/08/29 23:31:54
お疲れ様です♪

アキちゃん残念(T_T)
また次回|゚Д゚)))コソーリ!!!!来ずにぃ

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!ってきてねぇww
2011/09/03 00:20:10
毎度、遅コメ失礼します(^O^)/
新しい方々も加わって楽しそうです♪
楽しいと時間も忘れてしまいますね(笑)

深夜3時にファミレスって!! スゴイです(●>ω・)ノ
皆さん元気過ぎ~ッ(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2011/09/07 09:53:17
遅くなってm(__)m
人数増えるとやっぱり話の幅も広がるし
時間があっと言う間ですねぇ♪♪♪

深夜のファミレスすごい?
以前は夜中から朝6時までファミレスで過ごす事もありました(σ・∀・)σYO

皆年のわりには元気ですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まーさん(~。~)
全然大丈夫です♪アクシオにひかれなくてよかった(笑)
ありがとうございます( ´艸`)」
何シテル?   08/16 11:48
AZR60→ACR50乗りかえました♪ 車高短・硬めの足*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚ 遠征も行きます(σ・∀・)σYO シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

貫ブレム's 
カテゴリ:所属クラブ
2008/07/01 22:27:59
 
One's Style Club shake 
カテゴリ:所属クラブ
2008/06/29 10:18:10
 
We love VOXY 
カテゴリ:所属クラブ
2007/11/24 01:45:04
 

お友達

お友達なってくださぁい。
エス乗りはもちろん車好き・車バカさん車種問わず仲良くしてねぇ。(≧∇≦)ノ

小心者なんでお誘いいただけると嬉しいです♪

人数集めの方はごめんなさぃm(__)m
145 人のお友達がいます
なぉやなぉや * だいがん@カルパッチョだいがん@カルパッチョ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎 * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2011年12月25日納車 アエラスGエディション ゆっくりイジっていきますよぉ(^ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
免許とって2週間目に購入 MT車で免許とって3ヶ月で今は無き?TIサーキットに走行会行き ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
事故で足がなくなり親がどっかから持って来た車。 エンジ色のダサダサ(。>_<。) 1年 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.