• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

お台場朝オフ参加してきました。

お台場朝オフ参加してきました。 8年目に突入!したお台場朝オフに参加してきました。

近頃早起きが苦手になってPP争いに参戦できません。本日も8時到着でした。


BOO+さん曰く「Kさんが遅かったからPPになっちゃった」そうです。


お山だけでなくお台場も紅葉し始めていました。

本日は所用のため第2会場はパスさせていただきました。
幹事のひろひろさん、ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/07 14:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

緊張したぁ〜
のにわさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2010年11月7日 17:13
遅かったワタスです・・・でも、BOO+さん安定して早すぎ(汗)

冬の間PP争いからは離脱するかな!?冷え性なので(笑)
コメントへの返答
2010年11月7日 18:17
BOO+さん、狙ってないと言いながら毎月狙っていらっしゃるじゃないでしょうか?

白旗の心境です。
2010年11月7日 18:06
まさか、えりぞうさんがワタスの1台前とは・・・
油断させといてPP狙いに行く作戦でしょ♪
コメントへの返答
2010年11月7日 18:22
実は本日は狙っていまして一度起きたのですが、頭痛がしていたのでもう一度寝ました。

結果論ですが、頭痛がなくてもPPは獲れませんでした。BOO+さん早すぎです。
2010年11月7日 21:51
お疲れ様です

次回は、Gパン2枚履きで
 PP狙いですね、期待してますよw
コメントへの返答
2010年11月8日 6:25
お疲れ様でした。

BOO+さん、手ごわすぎです。あんだ~さんも復活なさるでしょうし、K-Exigeさんも加わった三つ巴の争いを見物しようかと思います。
2010年11月8日 19:46
ご苦労様でした。
私は今回始めて参加したんですが
とっても楽しかったです。
私も歳なんで~最近は 早く目が覚めるし
すぐに目がしょぼしょぼしてきます。
お体大切に~
コメントへの返答
2010年11月8日 21:47
お疲れ様でした。
オフ会に参加するようになってから楽しみが増えましたというか走るよりもオフ会に参加することが楽しみになってきました。
また、よろしくお願いします。
2010年11月10日 10:46
朝起きたのが9時だったので、会えませんでしたね(汗)
なべぱぱ
コメントへの返答
2010年11月10日 21:01
しばらくお会いしていませんね。
来月は第2会場へも行けると思います。

プロフィール

はじめまして。 S2エリーゼを2006年3月に購入し、マイペースで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤを変えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 09:58:43
燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 08:44:29
エリーゼの所でタイヤ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 00:43:17

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2006年3月に購入しました、S2スタンダードです。おそらくローバーエンジンの最終モデル ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
日常の足車として活躍してくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation