• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ここぅのブログ一覧

2012年11月15日 イイね!

リアルゾンビを観に行ってきた!((( ;゚Д゚)))

リアルゾンビを観に行ってきた!((( ;゚Д゚)))バイオ6もクリアしたとこで~
なんかホラーナイト?ラクーンシティ現る?って事で
行ってきました大阪USJ


仙台空港でセンポンちゃんと偶然会ったのですが彼は長崎にちゃんぽん食いに行くみたいでした

昼間はスパイダーマンライド乗ったりとか色々と楽しんでましたが
18時になるといよいよホラーナイト!!

ニューヨークタウンはラクーンシティに変身

昼間はこんなんだったのが夜になると・・・


ジル登場!!
すげー高い所にいるからパンツ見えねぇぇぇし


ってパンツ見ることばっかりに集中してるとすでに後ろには・・・


ノォォォォォォォォォォォォぉぉぉぉ!!



・・・ってあれ?襲われる事なくスルーして行ってしまいました・・・・
ちょっとビビって損したのでもうゾンビの写真撮りまくったろと

カートひいてるゾンビが停まっていたのでパチリ(・д・)

あっ!動いた! みんなも写真撮りまくってますね


ってノォォォォォォォォォぉぉぉぉぉ2回目
((;゚Д゚)ガクガク

この後マジで追っかけられました(;´ρ`) グッタリ


他にもいろんなゾンビがうろうろと

ピアーズ??
チャックゾンビ
ナースゾンビ

etc・・・


また来年も行ってみたいなぁ
今はもうワンダークリスマスになっているのでゾンビはいませんよ(・∀・)
さっ来週からはCODBO2やるぞーー
Posted at 2012/11/15 01:42:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2012年10月02日 イイね!

ゾンビ狩り(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

ゾンビ狩り(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターンいよいよあと二日と発売が迫りました

バイオハザード6

予習で先週映画バイオハザードVを観てきたんだけど
映画もこれ続編あるねおもいろい( ^▽^)


ですが私はゾンビは死ぬほど嫌いです
嫌いすぎてガキの頃からゾンビ系ホラー映画をマニアック作品まで何作も観まくっています

矛盾してんじゃないかって?幽霊とかお化けってのに恐怖を全く感じないので

腐れゾンビのほうが実際いたら近寄るのも嫌でしょ?
触りたくもないわ!ってのがあるからゾンビホラーの恐怖を本気で楽しめるのよね

だから映画も含めてゲームでもゾンビ物は本気で嫌いなので


ヘッショッ!(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


とヘッドショットに他ゲーよりいつも以上に気合いが入るのよ

で何々?今作は舞台が中国だと?


あれ?なんかいつも以上にヘッショ!かましたくなってる気持ちはなぜだろう??

( ´ー`)y-~~・・・


( ´ー`)y-~~・・・・

(゜∞゜)y-゜゜ア オレ シナチクキライダッタワ
Posted at 2012/10/03 00:21:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | GAME | 日記
2012年07月15日 イイね!

バトルオペレーション

バトルオペレーションはい ゲームネタです( ^▽^)

今回はガンダム
腐るほどガンダムゲーはありますが

今回は「基本無料!」という
地雷が仕組まれた課金ゲーです


2時間に1回無料で遊べるので夜にちょっととか遊ぶには課金無しでも十分遊べます



1st世代のS'50sにはお馴染みの機体ばかり



最近のお気に入りはグフ無双



バイオ6とかCODBO2までの繋ぎにいかが?
その前に廃れる可能性もあるけど・・・・

毎週MAP更新と随時MSも増えるみたいなので
PSNでダウンロードしてみてくださいな
Posted at 2012/07/15 02:32:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2012年06月16日 イイね!

MAZDAミニバン合同オフへ行ってきた( ´ー`)y-~~

MAZDAミニバン合同オフへ行ってきた( ´ー`)y-~~本日はビアンテ・MPV・プレマシーと
MAZDAミニバン合同オフへ行ってきましたよ


天気はあいにくの雨でしたが結果は・・・

大成功!!( ^▽^)

↑ホワイトベースさんの手が怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


参加台数13台!晴れていればもっと台数も増えたかな??





第2回もやりたいですね♪

参加された皆さんお疲れ様でした~♪
Posted at 2012/06/16 23:47:37 | コメント(10) | トラックバック(1) | オフ | 日記
2012年06月14日 イイね!

<変更あり>合同ナイトオフ<再告知>

&lt;変更あり&gt;合同ナイトオフ&lt;再告知&gt;今週16日(土)に開催の合同ナイトオフなのですが

集合場所が変更となりましたので再告知です



『カインズホーム仙台港店』
駐車場 19時~開始


アメイジングスパイダーマン今月末上映開始

マツダミニバン(ビアンテ・MPV・プレマシー)
合同ナイトオフin仙台港



遠方から来られる方もナビの目的地は三井アウトレットパークに設定していて大丈夫です
すぐ隣になります


広い駐車場なのでアウトレット側(観覧車のほう)に集まって下さい( ^▽^)
Posted at 2012/06/14 22:11:26 | コメント(2) | トラックバック(1) | オフ | 日記

プロフィール

「フェンダーに錆びがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
何シテル?   03/14 15:34
燃料は酒!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
サンライトの20Sです メッキ&シルバーで統一していますъ( ゚ー^) #937

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.