• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

玉切れ(´・ω・`)

玉切れ(´・ω・`) あ~あ・・・

見てはいけないものを見ちゃった気分(´・ω・`)ショボーン

しかも一発だけ死亡とかって

何がムカつくって買ってから丁度8日目なのよね
(初期不良交換7日まで)


中央付近だからカットして残りを別な場所に使うしかないかなぁ

またバンパー外しか・・・・

弄りオフ発射しナイト??
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2010/10/30 21:31:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愚痴
まぁドンさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

【ご協力お願いします】開発車両を募 ...
TEINさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

SLフェアに行ってきました♪
capa8803さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:41:27
あ、
オラのも同じところがお亡くなりになりました・・・

取付後だったんであきらめましたが(´・ω・`)ショボーン

とりあえずしばらく放置決定ですが、弄りオフには都合がつけば参上します(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:47:52
くっちゃんのは先週のナイトオフで切れてるの実は発見してました(笑)

新しいのポチっとするまで放置ですが、やっすさんが聖地弄りオフ参上の件もあるので14日を一応考えています
2010/10/30 21:44:12
うちは年末に向けて家電製品が縦続きに・・・
(´Д`)

リアゲート配線通し今日は断念しました(涙)
画期的な方法って?!
コメントへの返答
2010/10/30 21:50:33
家電製品もどれか壊れると続くときありますよね

リアゲート配線通しは私も次の日改めてやったのですが針金をガシガシ刺して通すのが一番です
2010/10/30 23:11:36
粒が見えてると一発でも目立ちますね…f^_^;)

ウチのイクラ達は意外と元気ですw
コメントへの返答
2010/10/31 00:04:53
どうもテープ30連は弱そうです
↑のくっちゃんも即切れてたので・・・

イクラちゃんの方が丈夫そうですよね~
2010/10/30 23:21:08
側面発光ですか?

これは気になりますねぇ。

弄りオフ用のネタ仕入れようかなぁ。
コメントへの返答
2010/10/31 00:06:44
側面です
なので目立ちます( ´Д⊂ヽウェェェン

折角秋オフ出発前に聖地でぷれやさんと取付したのに~
一週間でアボーン(´・ェ・`)です

弄りオフはデッドニングでもやろうかなと思ってたりします
2010/10/31 07:17:46
お亡くなりのタイミングからして・・・
S○NY製テープLEDですな(違っ)
コメントへの返答
2010/10/31 13:11:50
そうなんです!
これじゃまるでSO○Yタイマー(笑)
保証が切れた頃に壊れるのは泣けます
2010/10/31 11:55:04
そろそろ弄りオフの予感がします(笑)

聖地行きにむけて、何か仕入れようかなぁ。
中古のスピーカーでも( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/10/31 13:14:50
その予感的中しますよ(笑)

冬が来る前に弄り最終仕上げですね
スピーカーポチっとしててくださいね^^
2010/10/31 12:26:13
これは放置すると数ヶ月で何発も破損するタイプですね


途切れると目立ちますよね~
コメントへの返答
2010/10/31 13:18:06
なるほど~
やはりこのまま放置だと良くないんですね

一発でも目立つのでこれ以上切れていくと間抜けでかっこ悪いので新たにポチっとしてきました
2010/10/31 21:34:50
先日は有難う御座いました。

自分のは、3発程、お亡くなりなっています
が、放置プレー(笑)
ただ、バンパー外しが面倒なだけだったり(爆)
そのうち、付け替えようっと!!
コメントへの返答
2010/10/31 22:33:09
こちらこそ先日はどうもありがとうございました
お先に潰れてしまってすいません^^


バンパー外し面倒になってきますよね
新しいパーツ付けるならいいですが同じとこの交換とかだとヤル気が起きないです( ´Д⊂
2010/11/01 12:58:57
ピンクのLEDテープ45㌢が2本
・・・の呪縛メールきてたケド これ(・・?)
ゼストくんに付けなくてよかったぢゃん(*^^)v

着実に進化し続けてるよね(笑)  さすがですo(^0^*)o

コメントへの返答
2010/11/01 15:15:12
こっちはホワイトのだよ~
ピンクはゼストくんに付けるべし

冬になったら弄れないから今のうちに出来ることやっておかないとさぶいっしょ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェンダーに錆びがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
何シテル?   03/14 15:34
燃料は酒!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
サンライトの20Sです メッキ&シルバーで統一していますъ( ゚ー^) #937
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.