• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

とりあえず5台分をね( ´ー`)y-~~

とりあえず5台分をね( ´ー`)y-~~ 出来たのですが
あと20台分くらい作れるくらいPMMシートが残ってるのだ・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


張りテロ実行へ向けて準備をこっそり進めています
最近はプチがゲリラ開催なのでいつテロ実行出来るか?が問題なんですけどねぇぇぇ
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2011/05/26 23:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:38:18
こんばんは。
お疲れ様です♪♪
1台分お願いしまぁ~す。

車検&板金修理の後になりますが。
(汗)
聖地でお会いしましょう・・・かな?
コメントへの返答
2011/05/26 23:42:14
了解です

あおちょ号を捕獲しだいそのまま勝手に張り付け作業に入らせて頂きますね( ^▽^)
2011/05/27 00:38:21
勝手に貼り付けた所を証拠写真撮ろうかな(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:45:52
アテンザにも実は貼れるのでは?と思ってますので
張り付け中に盗撮しちゃってくださいm9(^Д^)
2011/05/27 07:36:46
はじめまして(^^ゞ

初コメです。

オォ~!
これはジャンクロミラーですね?私は愛知出張の時に、くろまてい師匠に付けて頂きましたよ!

ジャンクロが点灯すると綺麗だし、日中でもキラキラ輝いていい感じですよ!

みんなでお尻に輝きを(爆)
Good Job('∀'●)b
コメントへの返答
2011/05/27 23:11:17
こんばんは^^

これ貼るとジャンクロ付けてない車でも後続車のヘッドライトの明かりで光って綺麗に見えるので
他社の車でも最近貼ってる方も見かけますよ~

お手軽なお尻アイテムですね( ^▽^)
2011/05/27 08:45:24
自分はいつでもオッケーですよ♪

告知して同時多発テロのほうがいいかなぁ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 23:13:17
「萌」って切り抜きもいれますか?(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず車に積んでおくのでいつでも張りテロ出来るようにはしてましたよ~
2011/05/27 18:58:42
おぉぉぉぉ
すげっ(¨O¨;)ヒョー
コメントへの返答
2011/05/27 23:14:28
ゼストのお尻にも貼りますか?

さりげなくケツが輝きますよ(☆∀☆)
2011/05/27 20:17:21
オ、オラのさも貼ってもらえるべか・・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 23:16:51
とっくにテロ対象者リストに記載されていますのでご安心下さいな( ^▽^)

2011/06/10 08:56:49
ハリハリテロ、明日の13時に計画しましたが、いかがでしょうか?
コメントへの返答
2011/06/10 18:21:31
了解です
13時にテリリスト派遣しますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェンダーに錆びがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
何シテル?   03/14 15:34
燃料は酒!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
サンライトの20Sです メッキ&シルバーで統一していますъ( ゚ー^) #937
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.