車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Smile*の愛車 [ダイハツ コペン]

秋晴れドライブ
投稿日 : 2016年10月10日
1
ようやく秋らしい天候になってきました。

絶好のオープン日和です。

近所を流すだけでも非常に気持ちいいですね。
2
日本一高いビルも気持ち良さそうにそびえ立っているように見えます(^^)。
3
オープンカーならではのアングルです。

抜けるような秋の空とモダンな構造物のコラボが頭上に展開されています。

これからオープンの季節。

いい時期を逃さずドライブを楽しみたいものです。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「近江路サイドストーリー http://cvw.jp/b/322077/38899099/
何シテル?   11/23 19:12
はじめましてSmile*です。「笑うこと」ってヒトが持つ大切なGiftの一つだと思っています。ほほえむこと、笑い合うこと、爆笑することなどに出会えるようマイペー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どうぞよろしく。
22 人のお友達がいます
魚やさん魚やさん * 黒猫@山梨黒猫@山梨
ひろじまひろじま 峠茶屋峠茶屋
masa&copenmasa&copen 渋猫渋猫
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンの笑顔に惚れました。 これから色んな道で、様々な風を感じていきたいです。 愛らしく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.