• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

もうすぐ出発です。


昨晩はワックスをかけてあげました。

疲れていて眠かったのに、昨夜は結局眠れず。

もうこの棲家に戻って来る事はないのですね~

この場所には雨ざらしだったISくんが入ります。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:47:13
とうとう嫁いで行くのですね~^^*;

でももう一台あるのですよね~。なんで2台持ってたのですか~^^?
コメントへの返答
2010/03/23 20:00:59
寂しいです・・・
ビビッと来たんですよ!
今後付けようと思っていたパーツもいろいろ付いてたし(ヨーロッパSのつもりが、つい)。
でも、素の個体としては銀号の方が当たりのクルマなんですよね~。
2010/03/23 01:35:39
こんばんは。

寂しいですねー(~ヘ~;)

よく分かります。。。。
コメントへの返答
2010/03/23 20:02:49
こんばんは

そうなんですよね~

緑号あるから良いじゃん!てなもんでも無いのです。
2010/03/23 23:09:15
とうとう この日がきちゃいましたか。
さみしくなりますね。

でも、また きっと、新しい出会いがありますよ。
コメントへの返答
2010/03/24 18:41:33
みんなに「バカだね~」と、言われ続けたかったですね。

今度は青か黄色のスピードスターだな!笑
2010/04/07 21:44:55
青か黄色のスピードスターって
日本に何台くらいあるのでしょうね。
そもそも、全色合わせても、ディーラー、並行合計で100台未満で
ほとんど銀色 (私が見聞きした範囲では) なんですよね。
(あとは 深緑、黒、赤(オレンジ?)、黄色 が各1~2台)
コメントへの返答
2010/04/07 22:32:52
はいはいカタログ色々持ってますよ~
2002年10月のカタログだと、なんと!青、赤、緑、黄がそれぞれ2色づつと、銀、黒、橙(オレンジ)で11色あり、それにトップとシートのカラーを選択するようになってたようです。
しかし、売るほうも買うほうも迷ったためか、翌年1月のカタログでは全6色となると共に、銀車体に赤トップ&シートの推奨カラーを中心に売ったようです。
因みに諸元表にも違いがあり、サイズ、重量等が変わっています。
2010/04/08 22:43:58
あ、すばらしい!!
そのカタログ、いつか ぜひ見せて頂きたいなぁ と思います。

それはともかく、11色のオプションというのは聞いたことがある気がしますが、
その後、シルバー中心に誘導していたんですね。それは知りませんでした。

11色が選べたとしても、全色は日本に存在しないのではないか、という気がしました。
実際のところ、黄色は二色(濃淡?)合わせても 10台未満、数台なのでしょうか。
青は... 黄色と同じくらいなのかなぁ? という気もしています。
コメントへの返答
2010/04/09 18:21:49
英語のもありますが、こちらは28頁と豪華です。

外装色ですが、カタログを手に入れるまで設定色に赤があったのは知りませんでしたが、それ以前にミニカーは赤、銀、黄、濃青、を持ってました。

中古車物件等を今だにチェックしたりもしますが、過去に水色1台、オレンジ2台、緑3台、黄5台くらいしか把握してません。
圧倒的にシルバーですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「錆錆モデナ! http://cvw.jp/b/322166/40265242/
何シテル?   08/18 18:16
理不尽だらけの世の中・・・ 「心意気で生きて行けたら良いな」と思っています。(願望) 活動範囲は、裏磐梯から箱根、伊豆まで。定宿の有る新宿まで200km以内...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

小美玉演芸ホール精研洞 わんわん広場リニューアル工事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 02:06:16
NO.1087 『お約束』は不幸中の幸い スピスタ骨折! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:43:16
お化粧された軽トラ達! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 15:38:42

お友達

もう既にお友達投稿の記事全部を把握できなくなって度々不義理状態ですがそれでもよろしければOKです。
しかしお友達で有る無しに関わらずお付き合いはしますのでよろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
桃奈々桃奈々 * siyatasiyata *
トモ@b3トモ@b3 * まー@木更津まー@木更津 *
だぶはちだぶはち * 赤コメ赤コメ *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

オペル スピードスター みどり号 (オペル スピードスター)
ローダウンしているので車高は1100mm切ってます。 ダーク系なので映りこみが激しく、ク ...
ダイハツ コペン アホヅラ (ダイハツ コペン)
2015(H27)1月11日納車。 自分名義のクルマは3台とも2シーターになりました。仕 ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
今思えばノーマルの方が良かった。 購入価格別200万超かけたが、熱が覚めた。 この状態 ...
オペル スピードスター オペル スピードスター
足掛け5年所有したオペルスピードスター銀号です。 平成22年3月22日(月)新オーナーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.