車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
COPEN LA400K-X欲しいな〜
アーニー君のお誘いで、またまたダムカレーへ食いに行った。

今日のは俺好みの辛さで満足。


その後、オイラーズ全線行くが、セクション1は土場からの土がヒドイのと、アスファルトの剥がれが顕著。これ以上荒れると危険だね。


アーニー君は996が車検なのでパナメーラ。凄く巨大!
でも4人乗車での快適性が垣間見えました。これでワイワイとくっちゃべりながら温泉旅行なんかも良さそうです。

旧美里町COCOで解散です。黒のロータスヨーロッパSPLが通って行った。ヅカさんか?






新型コペンはかっこ悪いと思ってたが、茨城日産に置いてあったこれにはちょっと惹かれた。でも残念ながらCVTでした。




店内にはなんとZ432が展示してあった。茨城日産所有で非売品だそうだ。

暗くなってから帰って来て地元GSでガソリン入れてたら銀のエリーゼともう一台通って行った。美里町のヨーロッパと言い、なんかニアミスの一日だったな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:37:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:10:08
お疲れ様でした。


オイラーズの荒れた路面でも、パナメーラの堅牢なボディはビクともしない感じでしたね!


せっかくいい感じのコペンを見つけたのに、MTじゃないのが残念😣


コメントへの返答
2016/10/11 06:56:55
お疲れ、って最近スピードスター乗るとホント疲れる(¯―¯٥)目が衰えたからかも・・・

パナメーラの安定感は凄いね。
ガレージに塩漬けは勿体無い。


いまのコペンでCVTにしたのを乗るたび後悔してるからそこは譲れない。

2016/10/10 22:14:11
パナメーラでかっ!!
たっぷり二回り以上のサイズ感がありますね~
しかしこのサイズで4人乗りとはなんとも贅沢(^O^)
コメントへの返答
2016/10/11 09:27:10
スタイル的には好みの分かれる所ですが、後席の居住性(笑)の素晴らしい事!
空調スイッチ類もセンス無い位にたくさんある。ちょっと宇宙船のコクピット感覚です。
高速移動に特化してそうですが、ワインディングもガンガン走る!
2016/10/11 08:10:49
S660もいいよ!!!(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 14:37:20
S660の出来の良いのは分かるが、見慣れちゃった(ゴメン)。
動力性能は全然敵わないが、このコペンはエクスプレイと言うやつで、ボディがちょいと違う。ルーフと一体色なのにも惹かれたんだよ。
2016/10/11 15:44:00
コペン!
いっちゃいましょー
コメントへの返答
2016/10/11 17:34:35
だから、CVTなんだよ〜今のCOPENで散々後悔している(´Д⊂グスン
2016/10/11 21:43:49
中古で172諭吉!
こぺんってそんなに高かった?
コメントへの返答
2016/10/11 22:24:34
今まで興味無かったんで新車価格不明。
トモ@b3さん試乗したんでしょ?
今回見たのはエクスプレイってやつなので、ローブより高いのかも知れません。走行距離16,000㎞でオプションも多数装着です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おぬま シャコカフェ訪問する時はおぬまさん推奨のランチも紹介してもらって行きたいね。」
何シテル?   12/02 22:00
理不尽だらけの世の中・・・ 「心意気で生きて行けたら良いな」と思っています。(願望) 活動範囲は、裏磐梯から箱根、伊豆まで。定宿の有る新宿まで200km以内...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オカルト情報2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 10:16:19
今年もよろしく~~~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 14:44:42
生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 07:57:49
お友達
もう既にお友達投稿の記事全部を把握できなくなって度々不義理状態ですがそれでもよろしければOKです。
しかしお友達で有る無しに関わらずお付き合いはしますのでよろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
ezaponezapon * トモ@b3トモ@b3 *
おぬまおぬま * だぶはちだぶはち *
イェルスードイェルスード * ダメおやびんダメおやびん *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
オペル スピードスター みどり号 (オペル スピードスター)
ローダウンしているので車高は1100mm切ってます。 ダーク系なので映りこみが激しく、ク ...
ダイハツ コペン アホヅラ (ダイハツ コペン)
2015(H27)1月11日納車。 自分名義のクルマは3台とも2シーターになりました。仕 ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
今思えばノーマルの方が良かった。 車体別200万超かけたが、熱が覚めた。 この状態から ...
オペル スピードスター オペル スピードスター
足掛け5年所有したオペルスピードスター銀号です。 平成22年3月22日(月)新オーナーに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.