車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
プロモフルチューンの911と356クーペ
先週日曜日からイベント警備、交通安全協力、会議×2、研修と仕事以外の地域・社会活動で忙しく、やっと週末と思ったら昨晩の前夜祭から続く今日は仕事でのイベント。


お天気最高なのに・・・なんて思ってたがちょっといい事もありました。
仕事の合間にGAさんイベントに顔出したらプロモデットフルチューンの930クラブスポーツと1960年式の356クーペに乗せて貰っちゃいました(*^^)v



道路がクリアになりませんでしたが、フロントが浮きそうな凄まじい加速等930の高い戦闘能力の片鱗は感じ取れました。





356は味わい深し!踏むと速い!走れるビンテージです。年式的にシートベルト未装備なのが不安でした。
どちらも一千万円では買えないお宝です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:38:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:05:15
1960年式ッ!
930のコクピット レーシーで素敵ですね。
欲しいねぇ こういうの。

宝クジ物件ね(^-^;
コメントへの返答
2016/10/16 20:21:59
今開催中のラ・フェスタにエントリーできます。
本気度バリバリだからね〜

妄想物件(@_@)
2016/10/16 19:37:44
930カッコイイですね~!

一回運転してみたいな~
速いんだろうな~~!!
コメントへの返答
2016/10/16 20:30:46
このライトウェイトっぽさはイイね。

俺だと完全に腕が負けると思う。
プロモデットチューンは「鼻血ブーの速さ」とか形容されるから、確実に速いでしょう!
2016/10/17 00:45:24
コレカッコいいなぁ
最近のポルシェよりも断然カッコいい

コメントへの返答
2016/10/17 15:38:17
まあ最新ポルシェもカッコ良いとは思うけど、心に訴え掛けるのはこっちかな。
2016/10/17 13:58:39
どちらも一生ものですな~
家を買うよりこっちの方がイイ♪
まあ、あくまで感情論ですが

シートベルトはガキの頃はしないのが当り前だったけど今はしないと不安ですね!
コメントへの返答
2016/10/17 15:55:47
356クーペなんてレア過ぎて見る機会すら無かった。
901乗ってる人や73RS仕様にしちゃう人は好き者ばかり!
シートベルト2点式すら無い!シートもコイルスプリングが入ってるようなやつなので更に不安(=o=;)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おぬま シャコカフェ訪問する時はおぬまさん推奨のランチも紹介してもらって行きたいね。」
何シテル?   12/02 22:00
理不尽だらけの世の中・・・ 「心意気で生きて行けたら良いな」と思っています。(願望) 活動範囲は、裏磐梯から箱根、伊豆まで。定宿の有る新宿まで200km以内...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オカルト情報2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 10:16:19
今年もよろしく~~~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 14:44:42
生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 07:57:49
お友達
もう既にお友達投稿の記事全部を把握できなくなって度々不義理状態ですがそれでもよろしければOKです。
しかしお友達で有る無しに関わらずお付き合いはしますのでよろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
ezaponezapon * まー@木更津まー@木更津 *
トモ@b3トモ@b3 * 落堕落堕 *
弐号弐号 * だぶはちだぶはち *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
オペル スピードスター みどり号 (オペル スピードスター)
ローダウンしているので車高は1100mm切ってます。 ダーク系なので映りこみが激しく、ク ...
ダイハツ コペン アホヅラ (ダイハツ コペン)
2015(H27)1月11日納車。 自分名義のクルマは3台とも2シーターになりました。仕 ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
今思えばノーマルの方が良かった。 車体別200万超かけたが、熱が覚めた。 この状態から ...
オペル スピードスター オペル スピードスター
足掛け5年所有したオペルスピードスター銀号です。 平成22年3月22日(月)新オーナーに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.