車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:43 
@☆よっけ 下げるとどんなクルマでもカッコ良いよね!なんてオッサンになってからも思ってます(@@;)
 12/09 23:56 
事実、昭和な時代のメーカーの新車カタログの車両画像は
エンジンルームやトランクに砂袋なんかのバラストを仕込んで車高を低くさせてましたからね(笑)
メーカーも『車高は低い方がカッコイイ』ということを暗に語っていた訳です(爆)@mid-jey
12/02 22:00 
@おぬま シャコカフェ訪問する時はおぬまさん推奨のランチも紹介してもらって行きたいね。
11/29 16:36 
最後にジェミニ見たのが唯一の収穫... http://cvw.jp/b/322166/38931322/
11/27 13:17 
midjey22@gmail.com
11/22 08:18 
@TAKEZO. 滑走路確認のため...にはならなかったのね?
 11/22 09:39 
@mid-jey 無事に和歌山へ戻りました。空港は特に何も無かったですね(^_^;)
11/21 14:30 
@TAKEZO. で、日帰りだったりして(*_*;
 11/21 15:01 
@mid-jey 一応、横浜へ泊まりですが、朝5時起きで飛行機で帰ります(涙)
11/20 17:49 
各安満足鰻重プチツーリング開催! http://cvw.jp/b/322166/38882422/
11/19 13:34 
絶滅したと思ってたヨ! http://cvw.jp/b/322166/38875849/
11/19 13:32 
絶滅したと思ってたヨ! http://cvw.jp/b/322166/38875842/
11/13 09:19 
@マフィー トレッキングのクラブですか?
 11/13 09:22 
@mid-jey いいえ、
息子の会社のイベントでした。
11/10 18:19 
みんなと落ち合って【那須映画祭】へ http://cvw.jp/b/322166/38832873/
11/08 19:42 
今日はムリムリ温泉♨ http://cvw.jp/b/322166/38824847/
11/03 16:51 
不幸は突然やって来る... http://cvw.jp/b/322166/38795331/
11/01 18:03 
@☆よっけ 総員完治♪
10/27 17:16 
@モリ☆マッコリ 夏休み羨まし〜ィ!正月以来連休無えや。
11/6は消防の合同訓練で感謝祭も行けません(泣)

あの番組って汚い部屋率の方が多いような...
10/27 17:09 
@落堕 俺は今掛けてる眼鏡はフレームの色違いやレンズの色違いで4本持ってるよ。したがって1本壊れても全然OK。
老眼入れる前のは同じデザインで7本持ってた!気に入ったのって何でも色違いで買っちゃいます。
10/23 19:14 
バーベキューの季節です。 http://cvw.jp/b/322166/38742141/
10/21 19:01 
@落堕 残念ねぇ〜こっちはBBQ企画しました(*ノω・*)テヘ
 10/21 20:30 
@mid-jey  うう ええなぁ・・・明日も天気予報とにらめっこします・・・。
10/16 18:38 
プロモフルチューンの911と356クーペ http://cvw.jp/b/322166/38706898/
10/12 14:03 
プロフィール
「@☆よっけ 下げるとどんなクルマでもカッコ良いよね!なんてオッサンになってからも思ってます(@@;)」
何シテル?   12/09 23:43
理不尽だらけの世の中・・・ 「心意気で生きて行けたら良いな」と思っています。(願望) 活動範囲は、裏磐梯から箱根、伊豆まで。定宿の有る新宿まで200km以内...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オカルト情報2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 10:16:19
今年もよろしく~~~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 14:44:42
生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 07:57:49
お友達
もう既にお友達投稿の記事全部を把握できなくなって度々不義理状態ですがそれでもよろしければOKです。
しかしお友達で有る無しに関わらずお付き合いはしますのでよろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
落堕落堕 * 養老派養老派 *
MR.つかぽんMR.つかぽん * ロッソFロッソF *
おぬまおぬま * 桃奈々桃奈々
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
オペル スピードスター みどり号 (オペル スピードスター)
ローダウンしているので車高は1100mm切ってます。 ダーク系なので映りこみが激しく、ク ...
ダイハツ コペン アホヅラ (ダイハツ コペン)
2015(H27)1月11日納車。 自分名義のクルマは3台とも2シーターになりました。仕 ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
今思えばノーマルの方が良かった。 車体別200万超かけたが、熱が覚めた。 この状態から ...
オペル スピードスター オペル スピードスター
足掛け5年所有したオペルスピードスター銀号です。 平成22年3月22日(月)新オーナーに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.