• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ご報告!!

7月末のブログで、阿波泥暴の愛媛支部が誕生したと報告させていただきました。

現在まで「TOKUSHIMA 4x4-club」の『阿波泥暴』として活動していましたが、これを機に「SHIKOKU 4x4-club」と変更することが決定しました♪

ただクラブの規模を大きくしたい、ただメンバーを増やしたいと言う思いではなく、本当に気の合う四駆乗りと一緒にいいクラブを築いていきたいという思いからです。

徳島のクラブに県外のメンバーが参加しているという意味ではなく、県内外問わずに一緒に一つの良い物を作っていくと言う意味にしたくて、勝手に立案してメンバーに変更の案を出しました。
周りの方がステッカーを見て、「あの車って徳島のクラブに入ってるんだ」と思われるのじゃなく、「四国の四駆クラブをしているんだ」って思われたいからです。

でももちろん親しみのある『阿波泥暴』と言う名前までは変更できませんが、SHIKOKUの四駆クラブで徳島発祥の四駆クラブっていう意味を込めて名前はこれまでどおり『阿波泥暴』として活動します!!

また近々ステッカーも変更のデザインを業者に持ち込んで作ってもらう予定にしています♪
メンバーのいろんな意見を踏まえて決まったデザインはこちら!!



阿波泥暴の下に1段増やして、それぞれの地名を入れようというスタイルです☆
まぁこれが支部にあたるわけですね。
デザインの※の箇所にはこれまでどおり、自分の愛車のテーマ等好きな言葉をそれぞれ入れます。

クラブに関して先日数名の方と熱く語りましたが、これまでどおり阿波泥暴は他のクラブ・チーム・団体等との掛け持ちは認めないという方針で行きます。
徳島・愛媛支部に続いて、今後は香川・高知支部が誕生するかもしれませんが、参加する以上は熱い思いで阿波泥暴を共にいいクラブへと築き上げることが出来るメンバーと少しずつでも良くしていければと思っています。

「四国とするなら本州メンバーが加わったら?」という意見もありましたが、そこまで大きくするつもりはありませんし、僕の力ではそこまでの規模を仕切ることは不可能です(笑)
また定期のミーティング等に参加の際に毎回本州から橋を渡って参加等はどうかんがえても負担が大きすぎますからね。

もちろんこれからも四国以外の四駆乗りのみなさまとも熱く絡んでいきたいと思っています。
時間があるときは、我々のミーティングに参加して欲しいと思っていますし、招いていただければ阿波泥暴メンバーで参加もさせていただきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。



☆阿波泥暴メンバーの方へ☆
 ステッカーはデザインを持ち込んで僕が先行して製作したらまた報告します。
 まだ未定ですが、以前のステッカー業者と別のところで製作するかもです。
 仕事で付き合いのあるところにも相談してみようと思っています。
 僕は今のステッカーを全て剥がしてから、新規で貼る予定ですが、おそらくこの場合だと3500~4000円程度だと思います。
 お金のかかることですので、貼り変えに関しては強制はいたしません。
 現状の「TOKUSHIMA」を「SHIKOKU」に貼りかえるだけでもイイと思います。
 この場合だと500円ぐらいでしょう。
 今のままでもOKです。
 また金額等の詳細については、僕が製作してみてから連絡します。
ブログ一覧 | 阿波泥暴 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

KSTC蕎麦ツー@福知山編o(^_ ...
桜空さん

玉ホーム♬
ふじっこパパさん

豪雨とSUBARUのAWD
す けさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

この記事へのコメント

2012/08/18 02:31:05
了解しました。入れてもらうオリジナルメッセージ考えますね。
コメントへの返答
2012/08/18 17:47:41
考えてまた連絡くださいね♪
僕が注文するときに、一緒に注文しておきます☆
これからは一緒に阿波泥暴を盛り上げていきましょう♪
2012/08/18 07:20:41
了解です♪

僕もニューデザインを貼り直しますね(*´∇`*)

サイズは前と同じくらいですか!?


コメントへの返答
2012/08/18 17:56:21
サイズは前より一行増えるので少し縦のサイズが長くなる程度やね♪
行間は少し詰める予定です。
2012/08/18 08:51:59
おはようございます!

じゃ、僕はどこに貼ったらよろしいかな(笑)??

しかし、あなたはマメですね♪感心します!
コメントへの返答
2012/08/18 17:57:11
おつかれさまです♪
兄貴は家の玄関に貼ってください(笑)

また例のステッカーください☆
2012/08/18 10:37:04
おはようございます。東京在住の志度人としてステッカー
羨ましいかぎりです。
コメントへの返答
2012/08/18 17:59:44
早くtubachiさんの愛車を生で見たいです☆

また実際にお会いしたときに、配布用のステッカーをお渡ししますね♪
2012/08/18 15:57:31
いいなぁ♪

自分は張れない(泣)

これからも四国代表のチームとして大きくなって下さい☆
コメントへの返答
2012/08/20 07:31:12
ぜひ兄貴たちも入って欲しいですけど、兄貴たにちはROCK&ROLLがありますからね♪
兄貴たちが解散したときは、全員うちに入ってくださいね(笑)
これからも兄弟クラブとして、共によろしくお願いします♪
僕個人も弟分としてよろしくお願いします!!
2012/08/18 21:38:08
・・・カッコイイ!!!!!ステッカーデザインですね~♪

四国の四駆クラブ・・・凄いスケールの大きさに鳥肌が立ってしまいましたよ(爆)



・・・阿波泥暴さんが、私の中でまた一段とカリスマ性が上がってしまいましたwww(笑)


コメントへの返答
2012/08/20 07:33:20
あんまり規模を大きくしちゃうとまとまりにくいですけど、せっかく愛媛支部が誕生したので徳島のクラブじゃなくてメンバーみんなが当てはまる四国のクラブにしたくて変更しました♪
カリスマ性だなんてそんなのないですよ(笑)
同じ気持ちを持った四駆好きの集まりです☆
2012/08/18 21:40:27
かっこいいよねぇ~♪
阿波泥暴ステッカー☆

僕も貼れない><

というか、貼ったらシューヘイ君たちに迷惑掛けたりしそうなんでww

僕はミーティングとかで一緒に遊んでもらいますヨ♪

これからも宜しくお願いします^^:
コメントへの返答
2012/08/20 07:35:34
メリルさん達はクロスアウトのステッカー出来たみたいですね♪
規模とか人数とかに関係なく、本当に気の合うメンバーで同じ看板を背負ってるだけで十分ですよ☆
うちも入りたいと言ってくれる人は多いですが、誰でも加入を認めるとチーム内がまとまらなくなりそうで思案してますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017 阿波泥暴-海の日BBQ http://cvw.jp/b/322177/40109584/
何シテル?   07/18 10:49
ランクル73→ブタ目マークⅡ→ランクル60と乗り継いできました。 合間でちょこちょことセカンドカーを所持して、数台乗りましたけど(笑) 気付けばトヨタの古い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

四国四駆クラブ『阿波泥暴』の代表をしているランクル60乗りです。
個性を出しつつ、純正らしさを残したやりすぎない改造をモットーにしています♪
123 人のお友達がいます
OTAOTA * てーじゅんてーじゅん *
さとる君さとる君 キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ
FROGMAN_GFROGMAN_G 二人の子持ちくん二人の子持ちくん

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
やっぱ四駆最高です。 現行車にないゴツゴツしたデザインの60♪ 足回りで4インチアップ、 ...
スズキ ジムニー 特攻隊壱号機 (スズキ ジムニー)
DIYでプラモデル感覚で弄ってます♪
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
平成12年式 ・ドレミコレクションFXスタイル外装 ・ゲイルスピード TYPE-N ・ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
約2年間乗ってました。 香川で行なわれるワンデイにも2回ほどエントリーしました。 ベタベ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.