• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶちこのブログ一覧

2012年02月01日 イイね!

久々の・・・

久々の2日連続です。。

今日から2月。。

早いですね、、、1か月。。

あっという間。何してたんだろう・・

毎日、起きて、会社行って、帰って、片付けて、寝る。。。

働いている人は大体こんな感じなんだろうけど・・・・






先日子供たちと本屋に行ったのですが。。。

読みたい本がない。というか、買っても読む暇ないし・・・
DVDを借りようと思っても・・・・・・どうせ見る暇ないし。。。。

で、子供たちの分だけ。。




こんな気持ちから、どんどんおばさんになって行くんだろうな。。。


いけないなぁ・・・・・





気持ち切り替えて。。。
なんにでも、どんな時でも楽しみはあるはず。。

息子の吹奏楽コンクールを見に行く楽しみ。
娘の中学入学の喜び
セーラー服姿を見る喜び。。

子供たちの成長を見守る喜び。。。




自分のことでの喜びってないなぁ・・・・
見つけないと。。。。。







Posted at 2012/02/01 19:46:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと(ぶつぶつ) | 日記
2012年01月31日 イイね!

気が付けば、、、

気が付けば今日で1月も終わり・・・・


早かった1か月・・・・

この後も、、卒業式、入学式に向けてバタバタ。。。。。。


まずは、
今週末中学校見学会。(金)
小学校参観日(土)。宇奈月(土日)

次週 建築新年会(土)

合間をぬって、制服の採寸や買い物などなど。。。。。



暇がないなぁ。。。
Posted at 2012/01/31 08:50:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | いつものこと | 日記
2012年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます

お正月ですね
今年は娘が卒業、息子が受験。

忙しい年になりそうです。。

体に気をつけて頑張っていきましょう

さあて、起きてお雑煮の用意しようかな



Posted at 2012/01/01 08:44:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | いつものこと | 日記
2011年12月23日 イイね!

サンタクロース

今年もやってきました。クリスマス・・


去年までは、かろうじてサンタを信じていた娘。。
「ママ、サンタさんているの?いないの?」
「信じてるひとのところしか来ないよ。。。」と

でも、去年・・・
娘「サンタさんに何お願いしようかな」
ばぁちゃん「なに、5年にもなって信じとるが?」
娘「・・・・・・・・・」

で今年はいないと確信したようです。。

でも、そのままあげるのは悔しいので、、
「ママはサンタさんから「委任状」を託されたの。。だから、忙しいサンタの代わりにプレゼント買いに行くんだよ。。決してママからじゃないよ。。。」と

息子も娘もわかっていながら、だまされたふりしています・・(笑)

明日は3人で買いに行きます。。。

サンタさん、あなたからのお願いはちゃんと守ります。。。
Posted at 2011/12/23 15:46:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと(ぶつぶつ) | 日記
2011年11月17日 イイね!

とある企業

とある企業滑川にたったとある企業建物。

きれいだったので見とれてました。




儲かってるンだなぁ。


Posted at 2011/11/17 17:17:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとりごと(ぶつぶつ) | 日記

プロフィール

「@KATSU@「と」 お疲れ様でした。」
何シテル?   03/01 10:42
こんにちは
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ついに来ました。 青色インプレッサ。。通称あおお君。 10/20が誕生日。。
その他 その他 その他 その他
kawasaki KSR-Ⅱ 5年生の時に新車で購入。28万くらいしました。 (80cc ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
学校を卒業して初めての車です。 本当はミニカのDanganが欲しかったのですが、、、これ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2代目の車です。 始めて自分で買いました。 このころの三菱は強気で、全然値段下げてくれま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.