• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

44MAGNUMのブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

死ぬかと思いました

死ぬかと思いましたみなさま、こんばんは

本日はあわや大惨事になりそうになりました(-∀ー#)




これ、本人どう思っているのでしょうか?

まさか、私が右折車線から割り込んできたとかボケていないですよね?
ちなみに、ドラレコでは写っていますが私が気づいたのはほんと直前で横塞がれていますからね・・
しかも、ドラレコで見ると減速して横ブロック(# ゚Д゚)

右折しようとしていたトラックの運転手さんには、ご迷惑お掛けしました・・
Posted at 2017/08/06 21:32:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月23日 イイね!

ブルーインパルス

静浜基地航空祭2017にブルーインパルスがくるとのことで行ってみました。
早起きしたのに腰が重くF15の飛行時間には間に合いませんでした;;

今回は、キャッシュバックキャンペーンでまんまと?w買ってしまったはいいものの300㎜単焦点といういかにも使いにくそうなレンズがやっと日の目を見る機会になったのですが



難しい・・・



ズームではないので頭にこれといったイメージがないと構図どころではないです



ただ、航空祭実は初めてで非常に楽しかったです~♪

暑さと人ごみがなければ更に・・・
Posted at 2017/05/23 21:25:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

ひたち海浜公園

ただいま車無しの生活な自分です;;

GW初めの先週土日に、すっと前から行きたかったひたち海浜公園のネモフィラ撮りに行ってきました。
1番さんからは、この時期平日以外行くような所ではないとの情報もあり朝一番バスで向かいましたが・・

既に周辺は渋滞 (((((((( ;゚Д゚)))))))
バスは直通なのですいすいと現地へ

しかし、会場は人人人><



しかも朝一番だとネモフィラは下を向いている・・・
とまあなんだかんだありましたが、撮れたことには撮れました・・



人ばかりですがw

撮影終了後1番さんと合流し(お疲れの所ありがとうございました)ラーメン食べてど○き寄ってかえりました。

しかし・・・

交通費超ケチった(高速バス→鈍行現地はほぼ歩き)はずなのに、倍以上ビール代に消えたのは・・・
なんでだろう?w

Posted at 2017/05/05 22:55:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年03月01日 イイね!

一応の復活です^^;

皆様

ブログ上では超々お久しぶりでございますΣ(^▽^;)

何気にIE(インターネットエクスプローラー)でログインしましたらパスワード記録されていました^^;。

これでログイン出来なくなったとS2オフで言わなくてもよくなりました。

あまり更新等しないかもですが、よろしくお願いします。
Posted at 2017/03/01 22:37:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月07日 イイね!

北関東オフイン軽井沢

北関東オフイン軽井沢みなさま、ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~お久しぶりです^^;

早いもので、半年経ってしまいました・・・

ちゃんと生きておりますのであしからず^^



今回は、北関東オフ初?の軽井沢

私自身も初軽井沢です。

本当は前日東京にでも泊まっていこうかと思いましたが、納○の為お財布ピンチにて断念

前日とっとと寝ればいいのに、だらだらとしていたらAM2:30・・・

ありゃ~~~~~~~~~~~~><

急いで床につこうともなかなか寝付けず、いつ寝たかは知りませんがあっという間に携帯アラームに起こされました・・。

眠い目をこすりながらなんとか現地到着

つか、オフ会前からこれってw

で、現地着くなりS2を降りてみると・・

フロントには見事の虫ジェノサイトの惨劇に見舞われておりました><

土曜気合いれて戦車したのに;;

で、そんな姿をタオルで拭いていたらみっちぃ278さん夫妻がフクピカくださいました~♪

ありがとうございます^^

やっぱ、ピカピカの車でツーリングはいいもんです~♪

で、最初に集まった横川の峠の釜飯で有名な『おぎのや』さんの釜飯は絶品とのことで早速ゲットw

そして、いよいよツーリング

そういえば、最近走りに行っていないので久々のオープンツーリング(前回のオフ以来かな?)

ほんとオープンスポーツカー乗っていてよかったな~と思えるワインディングでした

周りの雄大な山々を堪能しながら緑に囲まれたアーチの中を走る

まあまあのペースでもこれができるスポーツカーってなかなかないと思います^^

で、あっという間に今回のメイン会場である、浅間山の麓にある『鬼押し出し園』駐車場に到着

またここの景色がよくて、さまざまな表情の溶岩と浅間山とのコラボが最高!!

ここにて昼食→ジャンケン大会→だべる→中締めとなり、希望者は温泉ということで

無論参加^^

ただ、中締めが終わったころから軽い睡魔から結構な睡魔に・・・

同じルートをもどったのですが、睡魔との闘いがつらかった;;

でなんとか恵みの湯に到着し、お湯に浸かりまったりと・・

浸かったら、日焼けがバリバリ沁みました><

でも、いいお湯でしたよ~♪

で、風呂のあとはまったりだべりタイムのはずでしたが食事後はこれまたひでぇスイマーが

本当は、もっと皆さんとだべりたかったのですがかなりの睡魔でしたので寝ぼけてしっかり話せなかったような

残念

しかも、皆さんから聞こえてくるのは帰り道の大渋滞情報・・・・

とはいっても、月曜は仕事なので気合をいれて渋滞のないチョイ高速乗り~ののほぼ下道コースで帰りました。

が!!

いきなりETCが作動せずインター出口でとうせんぼ・・・

なんでやねん;;

しかも、睡魔~がみごとリベンジしてきてやばかった・・

やっぱ、下道はつらいっす

しかし、なんだかんだで楽しいツーリングができてよかった~♪

幹事の方、実行委員の方、そして参加されたみなさまお疲れさまでした~♪
Posted at 2010/06/07 21:51:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | S2000 | 日記

プロフィール

「@俺的MF さん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー」
何シテル?   09/01 18:53
車とシアターのことを話すのが大好きです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

㈱EMC設計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/30 19:30:55
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
本当は、ロータスエクシージがほしかったのですが諸事情で断念しS2000購入へ。 乗って ...
その他 その他 その他 その他
 運動不足対策に、通勤用として1年ほど前に購入しました。  フレームはフルカーボン、駆動 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
10年ほど前に乗っていました。とにかく早かったですね。この頃ゼロ○ンのはまっていました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.