• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんにゃんのブログ一覧

2009年06月03日 イイね!

なかなかお似合い…

なかなかお似合い…今日、我が家のムサシ君は久しぶりのシャンプーをしました。
で、洋服を買って貰いました。

スティッチの着ぐるみです!
結構お似合いでしょ!


ムサシ、スティッチになる
ムサシ、スティッチになる posted by (C)あんにゃん


ムサシ、浴衣姿
ムサシ、浴衣姿 posted by (C)あんにゃん

あと夏と言う事で、浴衣も買いました。「男前」と背中に文字が!
う~ん、でもムサシは男前とは言えないなぁ~…
けど今年の夏はこれで祭りに参加じゃ!
男は祭りじゃ!!


Posted at 2009/06/03 20:49:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラブラドール | 日記
2009年05月17日 イイね!

マイマグボトル

マイマグボトル今日、IS250C試乗後、「レクサスオリジナル ECO マイマグボトル」をいただきました。今回のフェアで試乗後にいただけるものです。
ISに積んでもよし、枕元に置いてもよし、使い勝手のいい品物です。

Posted at 2009/05/17 20:14:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | LEXUSグッズ | 日記
2009年05月17日 イイね!

IS250C 試乗

IS250C 試乗今日、MYDでIS250Cの試乗をしてきました。 (フォトギャラリー)

あいにくの雨でフルオープンでの走行は出来ませんでした。
クーペタイプなのでスポティーな仕上がりになっています。
内装は白色で綺麗な仕上がりになっています。
今度は、晴れた日に乗りに行こうと思っております。
Posted at 2009/05/17 20:04:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | レクサス IS | 日記
2009年05月05日 イイね!

久しぶりの再会!!

久しぶりの再会!!昨日5月4日、京セラドーム大阪で開催された「ペット王国 2009」に、ムサシ君の兄妹も参加すると言う事で行って来ました。
会場では、ドッグフードサンプル、服等色んな物があり結構盛況な催し物でした。





2009.05.04 兄妹
2009.05.04 兄妹 posted by (C)あんにゃん
ムサシ君の兄妹達です。

この写真撮る前には、みな嬉しくて凄い騒ぎようでした。
さすが兄妹、みんなよく似てますね!


2009.05.04 タイガーマスク
2009.05.04 タイガーマスク posted by (C)あんにゃん
イベント トークショーに、有名な猫が来てました。
そう、IWGP世界Jrヘビー級チャンピオン タイガーマスクです。
虎も猫科と言う事で、タイガーマスクも猫を飼っているそうです。


2009.05.04 兄妹-2
2009.05.04 兄妹-2 posted by (C)あんにゃん
ドームを出て、モモちゃんと記念撮影です。
モモちゃんもうちのムサシと同じく譲渡され、今は岡山で暮らしています。
2匹とも可愛いですね!

また兄妹と会える日を楽しみにね! ムサシ君。
Posted at 2009/05/05 14:16:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラブラドール | 日記
2009年04月30日 イイね!

親父…

親父…我が家の ムサシ君です。
私のシャツを着てます。
まるで親父みたい!
でも何か間抜けで可愛いです。
Posted at 2009/04/30 21:39:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラブラドール | 日記

プロフィール

「酒に酔って、ごろごろしてます。」
何シテル?   01/03 10:54
『あんにゃん』と申します。 ISに乗ることにこの上ない喜びを感じます。 焼肉と、酒が好きで、この頃腹周りが気になり出しました。(泣) こんな私ですが、何卒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

IS_250 versionL に乗ってます。
大好きなISについて、色々な情報交換が出来たらいいなと思っています。
皆さんどうぞ仲良くして下さい。
20 人のお友達がいます
I&iI&i まゆまゆ
350papa350papa さんきさんき
TOM&#39;S 350TOM'S 350 おばおおばお

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
購入後、外装のみチョコチョコいらって来ました。 今後、あまり変更は無いと思います。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.