• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんにゃんの愛車 [レクサス IS]

おばおさん紹介 LEDエンブレム 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2008年01月23日
カテゴリ : ボディパーツ > エンブレム
おばおさん紹介 LEDエンブレム
おばおさんに紹介いただいた、LED(青色8個)リアエンブレムです。
本日MYDで取り付けていただきました。

純正エンブレムに透明のプラ板を貼ってあり、取付前は通常の厚さと余り変わらないかと思いましたが、実際取り付けると若干出っ張ったように感じます。

しかしながらこの光は非常に艶やかに感じられ非常に満足のいく一品です。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AQUA / LEDエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

BRECE / LEDエンブレム

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

XXXX Lighting / LEDエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:30件

Batberry Style/Fuji planning / LEDエンブレム

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:10件

Audi純正(アウディ) / SUPERCHARGEDエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:24件

Batberry Style/Fuji planning / エンブレムフィルム

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:56件

関連レビューピックアップ

Fスポーツ

評価: ★★★★

レクサス(純正) NX用 F SPORT エンブレム(サイド&リア)

評価: ★★★★★

レクサス(純正) ヒートブルーエンブレム フロント

評価: ★★★★★

レクサス(純正) 北米 LS Fスポーツ用 純正エンブレム

評価: ★★★★★

Valenti オーナメントプレート(フレアブルー)

評価: ★★★★★

レクサス(純正) LEXUS エンブレム

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/28 19:39:07
はじめまして
私LEXUSに乗っているんですが、リアエンブレムをLEDに交換したいですが、どこで作業ですますか?
ぜひ教えてください。
電話番号を教えてくだされば有難いです。
よろしくお願いします。
verbatim20002000@yahoo.co.jp
コメントへの返答
2008/01/29 14:42:58
aabvさん始めまして。
私はMYDで取り付けていただきましたよ。
(作業料は結構プレミアムでした。)

aabvさんもディーラーへ問い合わせてみてはいかがですか。

プロフィール

「酒に酔って、ごろごろしてます。」
何シテル?   01/03 10:54
『あんにゃん』と申します。 ISに乗ることにこの上ない喜びを感じます。 焼肉と、酒が好きで、この頃腹周りが気になり出しました。(泣) こんな私ですが、何卒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

IS_250 versionL に乗ってます。
大好きなISについて、色々な情報交換が出来たらいいなと思っています。
皆さんどうぞ仲良くして下さい。
20 人のお友達がいます
さんきさんき まゆまゆ
I&iI&i 350papa350papa
TOM'S 350TOM'S 350 おばおおばお

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
購入後、外装のみチョコチョコいらって来ました。 今後、あまり変更は無いと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる