• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

宿命とはいえ・・・

宿命とはいえ・・・ 車高短の宿命。それはリップガリガリ。ただの写真にみえますが、修正後の写真です。フロントリップをガリガリしてしまい、バンパーとフェンダーの間に米粒大の傷ができてしまいました。納車してから1月半。自分でタッチアップでもよかったのですが、白いボディに黒い傷は結構目立つので、プロにお願いしました。しかし、1万円以上2万円未満の請求が。自分でやれば1000円だったのに。フロントリップを付けている方は気を付けてください。C25のときはこんなに弱っちいことなかった気がするんだけどなぁ。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:45:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

スフィア
ぷっちゃん6号さん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:57:49
こんばんは。
リップガリガリですか、
納車から間もない時期だと
本当に辛いですね。(>_<)

うちも下げてないのにリップの下側は
何時の間にか、ガリ傷が…Orz
コメントへの返答
2011/08/28 21:28:13
こんばんは。傷はしかたないですよね。わかってて車高落としてるんですから。傷よりも、修理代のほうが痛いです。
2011/08/29 09:04:08
車高の低い車は傷が付くのは
しょうがない…と割り切らないと(汗

それにしても、何でですかねぇ
白い車の傷は黒くて目立つのに
黒い車の傷は白くて目立つ…。
コメントへの返答
2011/08/29 10:50:43
やはり宿命ですね。わかっちゃいるけどやめられねぇ。ってとこですかね。白も黒も傷が目立つので、次はやはりシルバーかな。
2011/08/29 18:58:51
傷が付くのは悲しいですよね(T_T)
それも良き思い出になると思いますよ\(^ー^)/
C26ライフを楽しんで下さい(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 23:53:07
こんばんは。そうですね。いいほうに考えましょう。でも、修理代稼ぐには、10時間弱残業です。やはり後ろ向き。トホホ
2011/08/29 21:51:30
新しい車だけに気になりますね

もううちのセレナはそんな傷多数です

古いけどやっぱり気になります

スポイラー強打すると

下手したらバンパー止めてるサイドの

ネジのところが裂けちゃいますから気をつけてくださいね
コメントへの返答
2011/08/29 23:55:45
こんばんは。そーなんですよね。結構なダメージだったみたいで。25の時は少々こすっても大丈夫だったんですけどね。でも、車高短やめられないっす
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

serenaも3代目。時間もお金もないけれど弄りたい指数120%です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

お友達も弄りネタも年中無休で大募集中!!
御用の方は、お気軽にお誘いください。
243 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 taka_hiro323taka_hiro323 *
ヒデゴンヒデゴン * ジンズージンズー *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ第3章。タイヤとホイールを新品にする予定がなぜか車まで。2011.07.09納車
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
現在17年目。エンジン乗せ換え等、世話がかかるがかわいいヤツです。乗り換え予定なし。
スズキ アルト アル子 (スズキ アルト)
7○歳にして現役の母の車。 もう旧車ですが、イジります。 もちろん母も乗ります。 見かけ ...
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
新しい足納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.