• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

『第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!』 に行ってきました☆

昨日はうにょ~んさん主催の『第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!』 に参加してきました!


当日は夜勤明けで、定刻5時までに仕事を完璧にこなし(放棄ともいうw)一睡もせず朝飯も食わず、いざ浜名湖へ!
東名を厚木ICから乗った途端に渋滞Σ(・ω・ノ)ノ!にゃ~に~!っと一瞬先が思いやられましたが、まぁさほどの大渋滞でもなく、予想より若干遅くなった程度には辿り着けました!良かったε=(~o~)



みんなが思い思いにイジリ倒したエクス達を拝見したり、謎のイジリをしたり、みんながウナギ弁当を食べてる横で、外で食べると通常の3倍ウマいwカップラーメンをすすったり、持ってけドロボー的なオークションを楽しんだり、雑誌の取材を受けたり、色別チームで撮影会したり、〆のみんなでトレインしたりと最高に楽しい時間が過ごせました。


一番気に入ったのはこれ!なかなか、似合ってる?欲しいなぁ(・∀・)ニヤニヤ



チーム:サファイヤ



チーム:色白



ちょっとお邪魔してチーム:おめでたw



チーム:剣銀あーんど、チーム:希少色 っていうか赤もオフでは結構、希少?w



勢力拡大ちう、チーム:ブラック



今回は参加が少なかったチーム:30



最後はチーム:ALL Color (シャンパンゴールド除く(^_^;))



今回お昼にウナギを食べなかったのは、オフ後に友人とウナギを食べる約束をしてたからですw
じゃん!これはなんと、ウナギの刺身です!ふぐ刺しみたい(≧∇≦)るんるん



ちゃんとウナギも食べました(´∀。`)まいう~るんるん



今回も企画してくれた、うにょ~んさん!ご家族の皆さんもみんなのためにご協力頂きまして本当に
ありがとうございました<(_ _)>

この記事は、浜松全国オフ!お疲れ様でした!!( ̄∇ ̄;)について書いています。
この記事は、行ってきました浜松全国オッフッフ(@^O^@)について書いています。
この記事は、3/20「第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!」レポートwについて書いています。
この記事は、生きてますよ!w 全国オフレポです♪について書いています。
この記事は、第2回NO-LIMIT!!全国オフに参加して来ました♪について書いています。
この記事は、第2回NO-LIMIT!!全国オフについて書いています。
この記事は、浜松全国オフ(≧∇≦)について書いています。
この記事は、『第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!』 に参加したよ★('-^v)について書いています。
この記事は、第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!に参加してきました!!について書いています。
この記事は、浜名湖の全国オフに行ってきました。について書いています。
この記事は、『第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!』 について書いています。
この記事は、第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!! 参加報告について書いています。
この記事は、X-TRAIL!!全国オフINはままちゅヾ(=^▽^=)ノについて書いています。
この記事は、浜松オフ♪について書いています。
この記事は、第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!初参加!!について書いています。
この記事は、改めて、浜松オフの事でも( ̄∇ ̄;)について書いています。
この記事は、第2回NO- LIMIT!!全国オフ in 浜松湖ガーデンパークに行ってきた♪について書いています。
この記事は、第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010について書いています。
この記事は、第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!について書いています。
この記事は、オフ会から一夜明けて(≧Д≦)♪♪について書いています。
この記事は、浜松オフに行ってきましたー♪について書いています。
この記事は、第2回NO-LIMIT!!全国オフに参加して来ました♪について書いています。
この記事は、3/20「第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!」レポートwについて書いています。
この記事は、オフ会…そして衝撃的な3日間の巻について書いています。
この記事は、オフ会、お疲れ様でした~について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ ...」 From [ クリーンに・・・ ヾ(〃^∇^)ノ ] 2010/03/23 23:21
うにょーんさんが先導して開催された、第2回・浜松オフに参加してきました。 とりあえず今回も、時系列順につらつらと・・・ 20日に変わった位の時間に自宅を出発した私は、北関東道&東北道を利用し東京 ...
ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

気になる車・・・(^^)303
よっさん63さん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

FJ CRAFTさんに行ってきまし ...
まさ37さん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:14:44
お疲れ様でした~!

二次会に参加されなかった理由って、美味しいウナギ料理だったんですねw

ちなみに浜松餃子も美味かったですよん♪

また今度ゆっくりと~
コメントへの返答
2010/03/22 22:37:49
全国オフお疲れ様でした~るんるん
和★輪★環さんも当直後の参加は渋滞から始まって大変でしたね(^o^)丿
浜松餃子も…腹イパ~イ食べてみたいでっす!
また近場のカレストにでも集まりましょうねぇ~!
って言っても私、7月から群馬に単身赴任ですが…(><。)。。
2010/03/21 20:25:27
うなぎの刺身とはまた通な物を (・ω・)地元でも食べる人は少ないデス

赤が少なかったのが意外でしたw

あまり話せれなかったデスが今後ともよろしくデス (・ω・)ノシ
コメントへの返答
2010/03/22 22:43:25
クーマンMkⅡさん、お疲れ様でしたぁ(^o^)丿
一緒にチームおめでたに参加して頂きありがとうございました(笑)
おめでたって言うと、赤ちゃん出来たみたいだからチーム寿に変えましょう(爆)
バニレはいつもオフでは1・2台しか居ないんですよ(^_^;)
チームにならないんです(笑)
またお会いしましょうねぇ~(^o^)丿
2010/03/21 20:49:43
昨日はお疲れ様でした!

おいしそうなうなぎ料理ですね!疲れも吹っ飛びそうです!!

次回、お会いする時までにボンダン装着頑張ります!
コメントへの返答
2010/03/23 05:44:21
新之助さんも乙でしたぁ~(^o^)/
ウナギに肝吸い付けて美味しかったですよ~るんるん
(*^m^*) ムフッ
超寝不足の私に頑張ったご褒美です(笑)
C34ステージアのボンダンは、yasuさんの情報↓だと何気に値上がっているみたいですよぉ~(^_^;)
次回会うときは、スゥ~っと開くボンネットを見せてくださいね(^o^)丿
2010/03/21 20:50:45
お疲れ様でした(゚▽^*)/

いつも綺麗なエクスで素敵でした☆

また何処かでお会いしましょう♪

コメントへの返答
2010/03/23 05:49:40
itacho-さんもお疲れ様でしたぁ(^o^)丿

せっかく綺麗にした車も次の日は黄砂が赤と混ざって緑色のエクスになってますた(笑)

また近場でオフしましょうね!
2010/03/21 20:59:35
お疲れ様でした!

「ちーむおめでた」のアイデア、最高でしたwW
マグネットつくっちゃいます!?w

次回お会いした時も是非よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/23 05:54:24
あひゃひゃさんもお疲れ様でした☆

おめでた=赤ちゃん出来ちゃった(笑)
を連想させるので、saotaka嫁ちゃんの
チーム寿に改名しましょう!(*^m^*)ププ

次回もよろしくねぇ~(^o^)/~
2010/03/21 21:22:09
夜勤明け、武田徹夜状態でのご参加、本当にありがとうございました!!

やっぱいつ見てもキング号はピカピカでカッチョエエですよね!!

キングウイング、今年中の装着が目標なのでがんがります!(・∀・)ノ

秋は移動距離が伸びてしまうかもですが、是非ご参加くださいね!!(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 06:05:03
うにょ~んさんが一番お疲れ様でした<(_ _)>

お陰で楽しいワクワクドキドキした時間が過ごせましたよ~(^o^)丿
このワクドキな気持ちになれるのがオフの魅力ですよね!

デカっ羽根逝っちゃいますか?
ハイパーが無い分、前から見ても青いでかっ羽根付けたら目立つでしょうねぇ~(*´艸`)ムフフ

秋もがんばって参加したいです!
またよろしくお願いしますね(^o^)丿
2010/03/21 21:23:54
うなぎの刺身って美味かったですか?
コメントへの返答
2010/03/23 06:09:03
ご自身で食べてみてください(*^m^*) ムプッ
2010/03/21 21:35:43
お疲れ様でした~♪
相変わらずキング号はカッコいいですね。

例のブツはやはり相場が上がってます。
次回は謎のブツの取り付けオフですかね?(・∀・)ニヤニヤ

またヨロシクお願いしますね☆
コメントへの返答
2010/03/23 06:15:37
yasuさんもお疲れ様でしたぁ~!
前日入りしてたんですね!いいなぁ~
わたしも時間があればご一緒したかったあせあせ(飛び散る汗)

例のブツはやはり株価が上昇してるんですか!
それだけ売れてるって事なんでしょうね(^_^;)

時間があったら謎のブツ取付けオフにも参加したいです(^o^)/よろしこ~るんるん
2010/03/21 21:45:36
お疲れ様でした。

師匠のマシンは相変わらず格好いいです^^

謎の弄りはナイスでした(笑)

yasuさんも書いてますが次回は謎のブツ取付オフですな(・∀・)ニヤニヤ

またよろしくです^^
コメントへの返答
2010/03/23 06:25:28
ミカドさんも、お疲れ様でした!

いつもキングぅ指でOK号を褒めて頂きありやと!

謎のイジリオフも参戦出来たらいいなぁ~(・∀・)ニヤ
なにげに価格うpしてるみたいですよ!↑

またよろしくお願いしますね(v^-゚)
2010/03/21 21:49:20
今回も盛大に行われたようで♪

うなぎの刺身、食べてみたい!
( ̄¬ ̄) ジュル…
コメントへの返答
2010/03/24 07:35:11
ミナンダさん!どもです(^o^)丿
ミナンダさんにもお会いしたかったです(o´_`o)
うな刺し生まれて初めて食べましたが
まぁ見た様に白身で薄作りで淡白なお味でした!もみじおろしで頂きました(・∀・)
2010/03/21 22:18:44
お疲れ様でした( ^o^)ノ

インパクトありまくりのマシン感動しました(≧∇≦)

盗撮しまくりました(笑)

次回もよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2010/03/24 08:33:32
ゑ久夫さん、全国オフお疲れ様でした(^o^)丿
インパクトだけはあるようにこれからもがんばります(笑)
ゑ久夫さんより彼女さんのほうが刺激をうけたみたいで、これからのイジりは彼女任せでしょうか(爆)
盗撮しないで堂々と撮ってくださいね(*´艸`)
次回もよろしくお願いします(v^-゚)
2010/03/21 22:38:21
こんばんわ♪
昨日はお疲れさまでした!!
ん~いつ見てもキングフィッシャー号は輝いていますね!!
ノーズブラ仕様も、かっちょいい!!試着会してたんですねw
コメントへの返答
2010/03/24 08:39:14
☆ミヤッチ☆さん、全国オフお疲れ様でした(^o^)丿
☆ミヤッチ☆さんも私と同じで寝ないで参加してたみたいですね(^_^;)
私は頭がちょっとボ~っとしてましたw
ブラ試着してみたらサイズがピッタリハートたち(複数ハート)
欲しくなっちゃいましたよ(笑)
☆ミヤッチ☆号もウインカー部分がまさかの黒に統一されててインパクトありまくりでした( ̄O ̄;) ウォッ
次回もよろしくお願いしますね!
2010/03/21 22:59:43
そっちの二次会、誘って欲しかったなぁ(w_-; ウゥ・・

いつのまにか、いなくなってたんで...(ノ_-。)


ブラジャー、いっちゃいますか!?
コメントへの返答
2010/03/24 12:59:02
ゆずみつさん、全国オフお疲れ様でした(^。^)
いやぁ~こっちの2次会はちょっと友人と会う為だったんです(^_^;)
お誘い出来なくてごめんちゃい<(_ _)>

ゆずみつ号もブラ似あってましたねぇ~!
あれいいねぇ~(*´艸`)ムフフ
2010/03/21 23:39:33
お疲れ様です。

ウナギの刺身なんて有るんですね
見てたら涎が・・・・


コメントへの返答
2010/03/24 13:02:59
おぉ~電電さん(笑)
全国オフお疲れ様でした~(^o^)丿
わたしもウナギの刺身があるなんて知りまへんでしたわ( ̄O ̄;) ウォッ!

見た目ふぐ刺しみたいですが、もみじおろしで食べるところなんかもふぐ刺しっぽいです!
味は…ふぐ食べたこと無いんで比べられません(爆)
2010/03/21 23:39:58
やはりキングさんの車が一番綺麗でした~

夜勤明けでの参戦、お疲れ様でした!
キングさんのエクスの後ろ姿、格好いいです♪
コメントへの返答
2010/03/24 13:08:02
jalcityさん、全国オフお疲れ様でした(^o^)丿
一番綺麗だなんて~(*≧艸≦)ハズカシイ
夜勤明けでボォ~っとしてましたが楽しかったですw
後ろ姿はもちょっと変えたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 00:01:35
お疲れ様でした。

初めて、夏用アルミ見ましたが、すごいインパクトですね。

イオンの所を曲がっていったからどうやって帰るのかと思ったら、うなぎ食いに行ってたんですね。
コメントへの返答
2010/03/24 13:14:00
AZARASIさん、全国オフお疲れ様でした(^o^)丿
帰りにプップッってホーン鳴らしたのはAZARASIさん?
うなぎ食べに友人と待ち合わせ場所に向かうところでした(^_^;)
熱々のうなぎに肝吸い付けてまいう~でしたよ(v^-゚)ヘヘ
2010/03/22 00:04:56
夜勤明けからの参加お疲れ様でした。

どこで見てもキング号の存在感は凄いです!
いつもピカピカでオーラが出てますもん。
写真も上手でアングルとか最高っす。
今度は自分も脚立持って行きます。

次回も宜しくデス(*っ′∀`)っ
コメントへの返答
2010/03/24 13:17:54
ルアーおやじさん、全国オフお疲れ様でした(^o^)丿
今回はお弁当の手配からお手伝いまでご苦労様でした!
お陰で皆さん楽しめたんじゃないでしょうかるんるん
脚立は子供の運動会とかでも撮影に大活躍なんで持って行っちゃいました(笑)

またよろしくお願いしますね(v^-゚)ブイ
2010/03/22 00:48:31
嫁ちゃんです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

久しぶりにキングフィッシャーさんにお会い出来て
ウレシス\( ̄▽ ̄)/

あ、ブラジャー、キツクなかったですか?(* ̄∇ ̄*) ポ。
ナンチッテ(^◇^;)>

チーム壽、今後もよろしくお願いします(・-・*)
コメントへの返答
2010/03/24 13:24:04
嫁ちゃんも全国オフお疲れ様でしたぁ~(^o^)丿

嫁ちゃんのブラサイズ、ピッタシでびっくりでした(笑)
帰りにパクって行こうかと何度思ったことか(爆)

一番上の写真!嫁ちゃんの楽しそうなスキップする後姿が写ってるでしょ(*´艸`)ムフフ

旦那様ともどもこれからもよろしくねぇ~(v^-゚)イェ~
2010/03/22 12:22:16
こんにちは~♪

おぉ!キングさん浜名湖にいらしてたんですね!!!
赤エクス乗りのぁぴ嬢から、キングさん浜名湖に現る!とゆ噂は耳にしてたんですが、
お時間分かってれば迎撃したかったなぁ(´・ω・`)

ウナギのお刺身、ダヤンもつい最近知ったばかりです!
地元民でも知らない人ほとんどですよ~(^^;
今度食べに行ってみよっと♪
コメントへの返答
2010/03/24 13:32:22
ダヤン☆さ~ん、米ありがとうございま~す(^o^)丿
逝きましたよぉ~浜名湖!お友達のぁぴちゃんに聞いてたんですね!
ぁぴちゃんはお仕事だったんでしょうかね?
会いに来てくれれば大歓迎でしたのに(笑)
ダヤン☆さんは車種違うと来にくいですよね(^_^;)

うなぎの刺身って地元でもあまり知られてないんですか?
お口合うか分かりませんが、話のネタにぜひ一度食べに行ってみてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 16:15:58
お疲れ様でした。

キングさんもブラするの?
ブラすると優しくなるって、雑誌に書いてあったよ?

それにしても、ウナ刺しが旨そうデスナ
コメントへの返答
2010/03/24 13:36:29
蟻真さん、全国オフお疲れ様でした☆

ブラしたら欲しくなっちゃいましたよ~(笑)
Xカップのブラくだしゃ~い(爆)

ブラすると優しくなる?どんな雑誌にそんなことが書いてあったんでしょう(笑)

だったら女性はみんな優しいってことですかね(*≧艸≦)ププッ♪
2010/03/22 22:53:09
お疲れ様でした!

キングさんもブラ試着されたんですね!
エクス用ではないですが補正の必要はないみたいです(爆)

うなぎの刺身は初めて聞きました~(驚)
地元ならではですね!
また近くでオフ開催されるまでに
ひとつ弄りをしたいと思ってます!
コメントへの返答
2010/03/24 13:42:38
がんタロウさん、全国オフおつかれさまでした~(^o^)丿
ブラ試着したら欲しくなっちゃいましたよんw
寄せて上げても必要無いくらいにジャストフィットで、他車種の物とは思えませんね!

うな刺しは私もビックリでした!
刺身で食えるのか半信半疑でしたが、なかなかイケましたね(´∀`)

なんかもう次のイジリを計画されてるんですね!
楽しみにしてますよぉ~(^o^)丿
2010/03/24 13:04:47
オフお疲れ様でした♪

相変わらずキングさんの外装には
惚れてしまいます!!
あのSC2はあこがれです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
コメントへの返答
2010/03/24 13:50:41
サロモさん、全国オフお疲れ様でしたぁ(^o^)丿
SC2の側面を青に塗る計画はなかなか難しいみたいですが、ブログを見るとメーカーは強度が云々と言ってるみたいだけど、塗装なんて強度に関係無いと思うんですがねぇ(^_^;)

サロモさんのラゲッジに比べれば安いもんです(笑)
逝っちゃってください(爆)
2010/03/27 08:12:39
遅コメ、すみませんっ!!(>_<)

も、もしや、そこは浜名湖ガーデンパークでは!?

mipomipoも昨年11月、コスモの全国オフで参りましたよーっ!!

ひょっとして、浜松は全国オフのメッカ!?(@_@)
コメントへの返答
2010/03/27 20:49:12
いえいえ!mipo姉様なら1年前のブログに米されてもウレシスよ~(^o^)丿w
涙そうそう!wここは全国オフのメッカ!
はまにゃこガーデンパークなのだ!
いろんな車種の車がここで熱いオフ会を
繰り広げているのでございます<(_ _)>

ぜひまたいらしてください!今度は迎撃したいです!イケるのか俺!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2008年7月、30から31エクストレイルへ乗り換えました! 2台続けてバーニングレッド 色も同じで周りにはあんまり 変わらないと言われますが 凹みま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日産自動車ホームページ 
カテゴリ:NISSAN
2008/04/09 23:01:20
 

お友達

お誘いは少し絡んでからお願いします♪(゚▽^)ノ

かなりの長期に渡ってカラミの無い方は定期的にお友達登録を整理させてもらいます!

また、足跡付けたとたんに友達申請してくる、みんカラ+もお断りしております。
96 人のお友達がいます
まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
みや兄みや兄 * norick.no1norick.no1 *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * ayupapaayupapa *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
☆NEW X-TRAIL!  Power Upしたエクストレイルでガンガン釣りに行きたい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C23→C24→C25と3代のセレナと付き合ってきましたが 家族の車として本当に良く出来 ...
三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
ダイビングをするようになって狭いシルビアから 乗り換え。車内が広いのがうれしくて 納車し ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2001年に購入した初期エクス。グレードはX・4WD。 購入時、赤は色褪せするからやめた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.