• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVO黄色のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

来年もよろしくお願いします

今年‥も!あまりみんカラ書けませんでしたが
デルタ、ギブリ、アグスタ、ドゥカティ‥プリウス!繋がりで新しい友達も出来とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

何だかんだと手間取り‥先週まで組んではバラしてのF3のカーボンパーツ導入ブログで〆括りたいと思います。

^^;アグスタのカウル‥2度とバラしたくない‥がトータルの感想です。
ドゥカティとは比べ物にならない謎の取り付けかた多数です。
まぁ‥やり切った感?満足感は、、大ですがね

冬場は、ガレージで暖房いれて↓こんな感じで悶々としてまーす。



エアダクトカバー




サイドダクト‥


超難関のアッパーカウル外し


半日悩んでやっと












テールアンダーカウル

これも以外と面倒だったなぁ




マトリスの上級モデル、ステアリングダンパー導入


かなり良い感じします
これで更にアクセル開けられる(笑)


↓作業疲れの際のマッタリ席‥冬場は、、毎週ここに篭ってます


それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい
来年もどうぞよろしくお願い致します。


Posted at 2015/12/31 22:57:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | MV AGUSTA F3 | 日記
2015年12月31日 イイね!

持ってたんだぁ‥コレ

大晦日‥雑誌、カタログを整理してたら
出てきたぁ‥

持ってた事さえ忘れてた‥


Posted at 2015/12/31 17:13:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ギブリ | 日記
2015年12月25日 イイね!

ライムグリーンなクルマ


お久しぶりです‥

アバルト^^;からの乗り換えです

ミウラやストラトスのライムグリーンは、、
好きな色でした‥






で、、普段イタフラ車ばかりに目が行く自分は、派手めな色へのハードル激低なんです。

数ヶ月前に実車も見ず、、
予想で買った(笑)クルマがきました。
お世話になってる販売チャネルの
先行予約でこのカラーを選んだのは自分だけとの事です。。。



‥先代のアバルトチューンプリも良いクルマでしたが、、このクルマかなり良いですよ



デルタ、ギブリに乗った時の新鮮さますます増しそうです(笑)
Posted at 2015/12/25 15:39:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | ニューマッキナ | 日記
2014年09月02日 イイね!

0541meetingでの黄色いDELTA【^_^;画像集】


楽しかった0541meeting‥
夏の日の思い出で‥
まだ気持ちの中では、夏を諦めきれないので
みんなが撮ってくれた画像集めてみました(笑)

※勝手に画像頂きました‥ありがとうございました!
※ついでに再度告知です!
9gatecafeが夏の終わりを再加熱♪焼肉P&花火
週間予報も晴れに変わって来ました!
どーぞご参加を!















































携帯がついにiPhoneに!!
‥イタリアンにモディファイ♪


Posted at 2014/09/02 18:44:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | ランチア・デルタ | クルマ
2014年09月01日 イイね!

9 gate cafe BBQ&花火のお誘い

9 gate cafe BBQ&花火のお誘い
緊急告知です〜
9gateよりお誘いがありました。

今週の土曜日、9月6日 14時から
バーベキューを行います。
ゆっくりBBQをして盛大【かなりデカいの上げる予定】な花火で遊びませんか?

会費1000円の予定です。

参加頂ける方は、コメントまたは、メッセージで4日木曜日までにお知らせ下さい!

今のところの週間予報は、少し不安ですが晴れると信じて開催です‥

※飲酒の際や遠方からの参加の場合、大型キャンピングカー【バストイレ付き】への無料宿泊も可能とのことです。


Posted at 2014/09/01 13:38:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマイベント | 日記

プロフィール

「音で狙いうちされた‥と思います。
スピード出て無かったので止まれFLAG出た時、整備不良とられる〜って思いましたが、、、まさかの12キロオーバー
あそこ40なんですね、、、
クルマのお咎めなしなので快く母印してさっくり帰れました(笑)
@EVO黄色 」
何シテル?   09/17 17:45
ラリーランチアに惹かれ続けて94年にデルタのエボ化も最終?と購入を決意、一番欲しいジアッラが国内に売りが無く、トリノのマリア・ロザリアって女性!が乗ってた物を輸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

皆様良いお年を・・・・・・忘年会ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 13:23:52
ドイツでニュー911ターボに乗ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 22:50:12
同時多発車検→北海道アズーリへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/24 04:10:00

お友達

クルマ・バイク・グレートピレニーズ好きなかた友達になりましょう
76 人のお友達がいます
こし゛かこし゛か * なるほどうなるほどう
幹事長幹事長 dai象dai象
lancia_deltalancia_delta オールージュオールージュ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
以前は北海道に4、5台居たんですが、世界限定220台のジアラ【黄色】です乗って幸せ、ガレ ...
MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
一目惚れ( ^o^)
ドゥカティ 748R ドゥカティ 748R
ドゥカティ748R
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
カッコイイなぁ~(笑) この春にgtvから…ギブリに! お色気ムンムン お助けデバ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.