• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月17日

チャオペペ08~流しのデルタ

チャオペペ08~流しのデルタ 今日いただきました~(笑)
流石に上手い!

(笑)赤デルタ・・カテ2~1位の友人は、カメラの腕前もグーなんです

ありがとうございました!
ブログ一覧 | ランチア・デルタ | クルマ
Posted at 2008/10/17 18:47:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/10/17 19:45:04
おぉぉ!
アップ具合がなかなか良くてステキ♪
ブレーキエアダクトも太くてステキ♪
コメントへの返答
2008/10/17 22:38:30
今晩は~(笑)

(^^)日曜が楽しみです~ね!クーラントで乾杯~っ(爆)

イヤイヤ何をおっしゃいますかっ!
超ワルなインタークーラーをくわえた赤ゾウくんの前では・・
(..)ジェントルです(笑)

日曜・・晴れそうですね~久々に会えるの今から楽しみです!
2008/10/17 20:34:33
奇麗に撮れていますね~。羨ましいです~。また貴殿のお車の色がサーキットに映える映える!後ろに乗っているのはミシュラン君でしょうか?
コメントへの返答
2008/10/18 01:56:51

今晩は~

(^^)ハイ!後ろはBIBです~
チャオペペ用に写真も撮ってくれた赤エボの友人作です・・・ワンオフ(笑)
あっ!スコーラでCーdinoさん一緒でしたよね!!

2008/10/18 00:18:54
ホィールベーンはカーボンですか!?
コメントへの返答
2008/10/18 02:03:03

今晩は~(^^)

そうなんです!
カーボンです・・・
(笑)カーボンフェチなんで(汗)

アウトリキャンビ・イスコにて手に入れました~
17のMAGモンテカルロにしか付かないので・常に17なんです
2008/10/18 00:55:24
初めて書き込みさせていただきます。お友達登録させてもらいながら、ロムってばかりですみません。先日のチャオペペお疲れさまでした! 同じ会場にいながらお話しできなくて申し訳ありませんでした。ぜひ、機械があればまたお会いしましょう!あ、機械でなく機会ですね。でも機械でも何となく意味が通りそう…
コメントへの返答
2008/10/18 02:07:09

先日は・・先週はお疲れ様でした~楽しかったですね(笑)

ニアミスしつつ、声をかける機会・機械が無くこちらこそすいませんでした~


是非また一緒しましょうね
2008/10/18 03:12:19
お世辞抜きで、世界の車の中で、僕の車の次にEVO黄色さんのお車がカッコいいです!

凄いお写真の腕ですね~
ドンピシャじゃあないですかー
コメントへの返答
2008/10/18 03:24:15

今晩は?おはよー(笑)!

やっぱイタ車は格好良くなきゃね~あせあせ(飛び散る汗)
う・・・2番目ねぇ~(汗)

エボ赤さん撮影した中にロッソスパの流し撮りも実は在るよ~(笑)観たいでしょ~カッコ良く写ってました!

今度あげまーす(^^)
2008/10/18 04:19:30
僕はまだこんばんわです(笑

なぜEVO黄色さんこの時間に・・・(笑

マジっすか!!??
お写真欲しいです!
是非宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2008/10/18 05:47:05

(^^)当然朝練~ワインディングへあせあせ(飛び散る汗)

冷や汗途中で目が覚めてクルマのVやげっそりあせあせ(飛び散る汗)エロな(笑)嘘です
冷や汗眠れ無く・・(汗)あせあせ(飛び散る汗)

今度『激写』渡します!
2008/10/18 20:26:59
格好良い写真ですね。
スクエアなデザインは飽きが来ないと言われますが、デルタは飽きないどころかドンドン深みを増していきますね~
特に乗っている人達を見ると本当にそう思います(笑)
コメントへの返答
2008/10/19 20:16:13

コメありがとうございま~す
冷や汗デルタは初めて一切の我慢や何かとの迷い無く・・・純粋に一番欲しいクルマとして買ったせいか、全く冷めないんですよね~あせあせ(飛び散る汗)

一生モンみたい(汗)

あとは買い足ししか無いすぅ(汗)
2008/10/18 20:43:13
お~、スコーラでお世話になったあのイケメンさんの撮影ですね。彼はイケメンだから夜な夜なブイブイいわせているのかしら?助手席にお乗りになる時にバックミラーの角に頭ぶつけられ超痛そうでした。注意してあげれば良かったなぁ、かわいそうな事しました。宜しくお伝えください。彼の言うとおり328はサーキットではブレーキあま甘でした(笑)。
コメントへの返答
2008/10/19 22:51:43

はい!

湾岸ミッドナイト・・
ワンワン黒ハートミッドナイト・・げっそり
ブイブイV12(汗)あせあせ(飛び散る汗)

冷や汗良く判りませんが、ボクの次に激しいはずです(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ブレーキげっそりあせあせ(飛び散る汗)
最優先課題でした、、自分も・・やはりもう国産パッドしかないっすねぇあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「音で狙いうちされた‥と思います。
スピード出て無かったので止まれFLAG出た時、整備不良とられる〜って思いましたが、、、まさかの12キロオーバー
あそこ40なんですね、、、
クルマのお咎めなしなので快く母印してさっくり帰れました(笑)
@EVO黄色 」
何シテル?   09/17 17:45
ラリーランチアに惹かれ続けて94年にデルタのエボ化も最終?と購入を決意、一番欲しいジアッラが国内に売りが無く、トリノのマリア・ロザリアって女性!が乗ってた物を輸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

皆様良いお年を・・・・・・忘年会ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 13:23:52
ドイツでニュー911ターボに乗ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 22:50:12
同時多発車検→北海道アズーリへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/24 04:10:00

お友達

クルマ・バイク・グレートピレニーズ好きなかた友達になりましょう
76 人のお友達がいます
オールージュオールージュ * dai象dai象 *
aoy@maaoy@ma けゐこけゐこ
うり~うり~ HataHata

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
以前は北海道に4、5台居たんですが、世界限定220台のジアラ【黄色】です乗って幸せ、ガレ ...
MV AGUSTA F3 MV AGUSTA F3
一目惚れ( ^o^)
ドゥカティ 748R ドゥカティ 748R
ドゥカティ748R
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
カッコイイなぁ~(笑) この春にgtvから…ギブリに! お色気ムンムン お助けデバ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.