• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

知らなかった(滝汗)

知らなかった(滝汗)
このライフって、












Tベルト付いてたんだ!!!!(汗)





数人に、『チェーンですよっ!』って言った気がする(爆)

気が付いた人、10万キロ越えてたら、
すぐに、交換してください!



ここまで、アルミでカバーしちゃダメだよー。
見た目、チェーン駆動にしか見えないもん!







って、言うか新開発でこの時期にベルトって!


他がみんなチェーンになってるのに。


さすがホンダ!
人と違うことするのが好きなのね。




ブログ一覧 | 仕事 | クルマ
Posted at 2011/05/26 00:42:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

衝動買い
白二世さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

この記事へのコメント

2011/05/26 00:50:04
うぅ・・(´Д`A;)

換えるのめんどくさそう・・(゜へ゜;)
コメントへの返答
2011/05/26 02:53:20
やっと、メンドクサイのが減って
よかったと思ってたのにね(泣)

今までのより楽♪
2011/05/26 01:08:38
知らなかった!w
自分も言ってるかもw
コメントへの返答
2011/05/26 02:54:43
この見た目はどう見ても
チェーンでしょ~。

WPも完全に別駆動やし。

フロントカバーにシール剤塗ったら、チェーンでもいけるもん。
2011/05/26 03:36:24
知らなかった(; ̄ー ̄A
チェーンにすればいいのに・・・ホンダさんのバカ~
コメントへの返答
2011/05/26 12:12:08
気をつけて下さいね!!

表示は、空気圧のシールの所のみ。

ホ○ダさんのメカニックは、関節がひとつ多いのかな?(笑)
2011/05/26 08:28:39
新しいw

確かにチェーンと思ってしまいますね( ̄▽ ̄;)

温故知新とはこの事を言うのでしょう(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 12:15:49
注意して見たら、アレ( ・・)?

って感じなんですけどね。

チェーンになってないから、古いままでしょ(笑)
2011/05/26 09:18:59
まぢで(・∀・)?


めんどくさそう…
コメントへの返答
2011/05/26 12:18:33
エアコンが無ければ、
めちゃ楽よ(笑)


セルボのエアコンも…(・∀・)ニヤニヤ

あっ、取ったら、コンデンサー譲ってくれませんか?
2011/05/26 18:33:43
え?マジでっか!?

おかんにもタイベル交換フリーよ、って言って買わせちゃった…

こりゃ、確かに判りませんなぁ
コメントへの返答
2011/05/26 21:08:23
そうよ!

ビックリド○キー(〃▽〃)


ヘッドカバーが被ってるだけなら、
ホ○ダのツインカムとか、マ○ダなんかも多いけどここまでアルミカバーで作られてるって卑怯です~(ーー;)
2011/05/26 18:52:03
新しくなってもライフはライフですねw
整備する人を試すような仕掛けがww
コメントへの返答
2011/05/26 21:16:24
右回りEgになって、更に
チェーン駆動になってやるなって思ってたら

ヤッパリって感じ(;´д⊂)
2011/05/26 19:27:33
これぞ!、開けてびっくり玉手箱(笑)

車はほんと千差万別ですね~。
コメントへの返答
2011/05/26 21:33:29
先入観無くして、よく見れば、

わかるんですが…。

これは、意地悪な作りですね。
2011/05/26 19:53:55
巧妙に仕組まれたトリップですね
エンジン壊れてしまったのを理由に新車買い替えを迫るための設計ですか?
コメントへの返答
2011/05/26 22:08:02
Egマウントの関係でアルミのカバーにしたのでしょうが

ちょっと分かり難いですよね。
メーター内のインフォメーションにも表示されないようですし。

たしかに、ちょっと狙ってるのかも(笑)

ベルト自体は、軽にしては幅が広くて
そうそう切れそうな感じでもなかったですが、高回転を多用するようなら、わかりませんね。
2011/05/26 19:55:38
↑トラップの間違いです('∇`)はぃ
コメントへの返答
2011/05/26 22:09:15
了解です( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

原動力は、スイーツと、        エロ。v( ̄Д ̄)v 現状維持の修理が嫌い、どうせなら、バージョンアップ 改造初心者なんで、いろいろ教え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 11:30:54
SSK4 PROJECT クラッシュテスト失敗動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:56:10
e-manage ultimate スイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 23:16:09

お友達

こちらから、お誘いすることは、少なくなりましたが

ドンドン誘ってくださいねー。
98 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 さささんさささん
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) バスまんバスまん
テイクオフテイクオフみんカラ公認 kazu_vettekazu_vette

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
嫌いな種類の車に乗る歳になるとは・・・。
スズキ セルボ スズキ セルボ
まだまだノーマル。                                    ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
 日本では、1番メジャーなコルベット・・・か?                      ...
スズキ アルト スズキ アルト
キラキラおめめのかわいい奴です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.