• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

高知へ!

高知へ!
今、アンパンマン期の娘を連れ

アンパンマンミュージアムへ!

たまにしか出ないらしい屋上のアンパンマンもGET!


その後は、動物園に行こうと思ったけど、
お腹が空いたので

先にここへ。


少し時期が遅いけど


イチゴ狩り~( ´∀`)

甘くて超美味しかった( ☆∀☆)


イチゴ狩りって初めてだけど、ちょっと感動♪

その後は、動物園には間に合わないので

イオンモールへ!


このパフェが、食べたかった( ´△`)

イチゴ食い過ぎで、さすがに無理。

今度は、食べに行きたいな。


泊まって、つぎの日もって思ってたけど
2時間程度で帰れるから、もう帰ろうって事になり、
そのまま帰路へ。


途中、タービンから異音が( ̄0 ̄;)

あまり程度の良くなかった中古タービンで
アップダウン&全域5000回転オーバーでの
走行は、キツかったのか、

パワーダウンだと!

って言いたくなるぐらいのパワーダウン。
頑張って、吉野川ハイウェイオアシスまでたどり着き
後は、下道で!

思った矢先。

ゲート閉まってる(滝汗)
あそこ時間があるのね


次の出口まで、登り坂2つ!

登り坂じゃなければ、90キロも可能!

スピードに伸せていけば、登れる!
うん良く、車の通りも少ない。

そのまま、エブリーが頑張ってくれたお陰で
無事に帰ってこれた。


もう、次は、リビルトタービンいきます(爆)
触媒も詰まってそうだから、抜こうかな。

明日の通勤は、久しぶりにアルトです♪
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2013/04/29 10:49:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 12:53
うちもそこへ苺狩りに行こうと思ってました☆
どうでした?
コメントへの返答
2013年4月29日 15:12
1000円だし、甘くて超美味しかったです!

残念なのが、トマトカレーとか
メロンのしっぽ、フルーツバイキングの時間が終わってたのが、残念でした(T-T)
2013年4月29日 13:00
お疲れさまです♪
高知満喫できました?( ≧艸≦)

高知道のアップダウンは3ATな軽箱にはキツいですよね(汗
コメントへの返答
2013年4月29日 17:16
高知楽しかったよ。
あまりにも言う事を聞かない娘にキレまくり。

3速はキツイわ。
タービンだけでも、無いようやけどね。
2013年4月29日 14:54
お疲れ様でした

楽しめましたか?

昨日も仕事だったんで残念ですバッド(下向き矢印)

高知道は 勾配キツいからね~

頑張って直して下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年4月29日 17:23
お仕事お疲れ様でした!

行きはヨイヨイ帰りは……。でしたね。

高知は、いつも満喫じゃなくて
次こそは!って思いますね( ̄▽ ̄;)

また、行きます。
2013年4月29日 18:26
いい休日ですね!羨ましいパパっぷりです。

タービンも気になる所ですが、それよりアンパンマン。
長寿キャラですね~。もはやドラえもんの域?
コメントへの返答
2013年4月29日 19:41
怒らせたら、平気で
ガキほったらかして、帰ろうとしますから
そんなにいいパパじゃないと思います(爆)

タービンは、中華製リビルトでも行こうかと……。

グッズ売上なら、アンパンマンの方が勝ってるのでは?
2013年4月29日 19:17
素晴らしく快晴ですね(^^)
あんぱん食べたくなりました~

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年4月29日 21:16
超いいお天気でした!

お腹が空いたーって泣いてたら
どこからともなく、飛んで来てくれるかも~( ´∀`)

2013年4月29日 22:17
あれ、アンパンマンミュージアム。うちの嫁と子供もその日行ってましたぜww

俺は三重にいたけど!
コメントへの返答
2013年4月29日 23:44
マジで!
ニアミスしてるかもね!

なんで、三重やねん!
GWで別行動なんて、不思議ー?

プロフィール

原動力は、スイーツ 。v( ̄Д ̄)v 現状維持の修理が嫌い、どうせなら、バージョンアップ 改造初心者なんで、いろいろ教えていただけるとめっちゃ喜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K6A向け流用インジェクターについてのまとめ(2/1更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 13:41:24
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 11:30:54
SSK4 PROJECT クラッシュテスト失敗動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:56:10

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
嫌いな種類の車に乗る歳になるとは・・・。
スズキ セルボ スズキ セルボ
まだまだノーマル。                                    ...
スズキ アルト スズキ アルト
キラキラおめめのかわいい奴です♪
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
 日本では、1番メジャーなコルベット・・・か?                      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation