• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月15日

バージョンアップ?

バージョンアップ? 誰も気がつかないシリーズ!




いつシリーズ化?


まあまあ。

うちのアルトは、プライバシーゼロガラス採用なので
後ろの車のライトが眩しい眩しい(´Д`)

で、最近は全然見ない。防減ミラーって言うのだった?
名前わからんけど、カチャって、角度が変わって眩しさ半減~。
防眩ミラーか。サンキューです!

ルームランプのソケットが変わっちゃったから
LEDが使えなくなっちゃった。






で、昨日の続きで

EXマニもざっと完成。



少しだけ、スムーズに流れそう。

こっちは、



届かないので、諦め。


ブログ一覧 | アルトバン | クルマ
Posted at 2014/04/15 23:47:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年4月15日 23:57
防眩ミラーってどういう作りなんでしょうね・・
考えたヤツは賢い!

ま、後付けミラーつけたら意味なしですが(笑)
コメントへの返答
2014年4月16日 0:11
えーっとねー。
斜め下から見ると、わかります。
なんて説明すればよいのか・・・・。


おっしゃる通り!
しかーし、ミラーのみで動かした場合。
通常なら、見える位置がほぼ変わらないはずなのに
倒すと、普通に見えなくなるというオプション仕様だったのです( TДT)

なので、眩しい時はワンタッチで後ろが見えなくなります(爆)
2014年4月16日 8:10
粗悪HID車が後ろについたときのイライラ感ハンパないよね!

僕はスモークフィルム+ステッカー+ブルーレンズルームミラーでバッチリ!と思ったら、ドアミラーが眩しかった(爆

エキマニの中、雑すぎてビックリww
こんなもんなんですねー(´・ω・`)
排気効率の最適化で燃費がー、とか言ってる最近のエコカー達はもっと綺麗に作ってあるんかな?
コメントへの返答
2014年4月16日 11:50
低いから、普通でも眩しい(爆)

わかるわかる!ドアミラー眩しいよね。
ドアミラーも変えないと。

雑でしょ。溶接の裏側は全部こんな感じ。
ガス入れながら溶接したら、キレイになるらしいです。

最近のパイプのエキマニは、キレイですよ。
純正凄い!

プロフィール

原動力は、スイーツ 。v( ̄Д ̄)v 現状維持の修理が嫌い、どうせなら、バージョンアップ 改造初心者なんで、いろいろ教えていただけるとめっちゃ喜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K6A向け流用インジェクターについてのまとめ(2/1更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 13:41:24
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 11:30:54
SSK4 PROJECT クラッシュテスト失敗動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:56:10

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
嫌いな種類の車に乗る歳になるとは・・・。
スズキ セルボ スズキ セルボ
まだまだノーマル。                                    ...
スズキ アルト スズキ アルト
キラキラおめめのかわいい奴です♪
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
 日本では、1番メジャーなコルベット・・・か?                      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation