• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

(☆ФωФ)ノニャーン♪

(☆ФωФ)ノニャーン♪  昨日。とある目的のために、
PAに行ったら(もちろん裏から)にゃんこが、沢山いました。
確認できただけで、6匹。
全て同系等・・・・。一家か?

内、2匹が子猫で、☆○o。..:*メッタンコヾ(*'∀`*)ノヵワィィ*:..。o○☆

雨に濡れながら、少しの間、遊んでもらいました。
あ~、かわいい。癒される~。

ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッチから。。
.ξさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

200000Km到達。\(^O^)/
ろくべ~さん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:34:50
ニャンニャンハー。

うー欲しい、でも・・・・
いいですよね、にゃご、なついてきてくれたらもうイチコロです。(自分が、爆

ねこにあんこさんが遊んでもらったんだ~~

にゃぁ~~。(ねこ ひろし

コメントへの返答
2008/06/16 22:58:18
飼いましょ♪

茶色の方が、人懐っこかったです。
白は、ちょっと、おびえ気味。

ネコは、トップに君臨してますから、
遊んで貰わないと、飽きられると、
すぐに違うところにいっちゃいますから・・・。
2008/06/16 22:35:00
可愛いですね♪子猫。

よくPAに居ますよね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:08
なぜPAに、ネコなんですかねー。
誰かが捨てて行くのでしょうか・・・。

かわいいネコが居ると、お別れするのが、
悲しいです。
2008/06/16 22:47:04
かわいいニャンコですね(^▽^*)

細い棒の先に鳥の羽みたいなのが付いたヤツで遊ぶのが好きです♪

しぐさがまたかわいい~!
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:55
もう~~~。かわいすぎー。

小さい頃に、ネコじゃらしで、
遊びすぎると、やんちゃなネコになりませんか?
昔、飼ってた時に、遊び過ぎか、もともとの性格なのか、物凄く凶暴になりました。
。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

しぐさかわいいですよねー。(*´∀`*)
2008/06/16 22:50:35
かわゆい~(≧∀≦)
私はペットショップに行くとネコの前から動きませんexclamation×2たとえ子供が見に来ようと譲りません(笑)
わんこよりにゃんこが大好き猫ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:16
いっしょですね~(ω´∀`ω)ニャン♪

僕も、(# ̄ー ̄#)ニヤニヤ、見ててます。
周りから、みたらかなり怪しいかも・・・。
わんこもかわいいですが、
にゃんこの、愛らしさには、かなわない気がしますね(*´∀`*)ノ
2008/06/16 23:17:02
がわ゙い゙い゙~
人間になついてたんですか?
コメントへの返答
2008/06/17 07:46:43
興味深深なのか、寄ってきましたよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
母ネコは、ちょっと警戒してましたけど。
2008/06/16 23:29:05
ずっ~と子猫、子犬だったらなぁ..
そう思いませんか..(^-^)
コメントへの返答
2008/06/17 07:47:53
おもいますねー。
このままだったら、絶対つれて帰るのに。

子供もそうかなぁ?
2008/06/16 23:36:44
おおおおぅ!!

期待通りのブログアップが!!

ずいぶん慣れている子猫達ですね
とても可愛いですね

実家の子猫はぜんぜん慣れてくれません(泣)
コメントへの返答
2008/06/17 07:54:39
(о´ω`о)ぇへ♪♪
ちゃんと写真は、撮ってたのです。

PAで、飼われてるようですよ。
だから人に馴れてるのかもしれません。

2匹でじゃれて遊んでたのが、物凄くかわいい・・・(*´ω`*)ポッ

野良は、警戒心が物凄く強いですからねー。実家のネコは、1・2時間居ないと、寄っても来ません。(>ω<、)

2008/06/17 02:04:09
うおおおおー!メチャクチャカワイイじゃないですか!
何とか行ける距離なら捕獲しに行きたいんですが…

猫の兄弟同士を引き離すと可愛そうなんですよね(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2008/06/17 08:02:30
m(´▽`)mかわいい~でしょ。
PAなので、高速ですぐですよ・・・??

引き離すのは、可愛そうですね。
連れて帰るなら、2匹まとめてですね。

がんばって、捕獲してあげてください。(^-^ )
2008/06/17 06:22:48
やはり動物の子供はかわいいですな~

うちの子供が犬・・・と毎晩のように言ってます。
コメントへの返答
2008/06/17 08:05:22
なんでも子供は、かわいいですね!

犬ですか。
小型犬で、お願いします。
大きい犬は、苦手・・・・。
2008/06/17 07:07:22
我家の近所でも
時々ねこが捨てられてます。
かわいそうなのでつれて帰るうちに
今ではネコ6匹になりました。
にぎやかです。
コメントへの返答
2008/06/17 08:12:04
動物を簡単に捨てるのは、いけませんね。
飼ったら、最後まで責任を持って育てないと。猫の場合逃走って、可能性もありますが・・・。
6匹って、すごいですねーo(〃^▽^〃)o♪
実家では、1匹だったのが、4匹に増えたらしいです。ヾ(´▽`;)ゝ
2008/06/17 08:07:28
かわゆい!

あんこさんじゃなくてにゃんこさんだったのですか?
コメントへの返答
2008/06/17 08:14:38
そう。次は、にゃんこで、行きましょうか!(笑)

一番近いPAです。
お暇なら、どうぞ(^ー^* )フフ♪
2008/06/17 08:55:53
うちにも一匹ほすぃ(≧∇≦)
コメントへの返答
2008/06/17 12:47:16
僕を飼って下さい猫ニャー。
インコ食べちゃうかも(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

原動力は、スイーツと、        エロ。v( ̄Д ̄)v 現状維持の修理が嫌い、どうせなら、バージョンアップ 改造初心者なんで、いろいろ教え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 11:30:54
SSK4 PROJECT クラッシュテスト失敗動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:56:10
e-manage ultimate スイッチ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 23:16:09

お友達

こちらから、お誘いすることは、少なくなりましたが

ドンドン誘ってくださいねー。
98 人のお友達がいます
バスまんバスまん * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
kazu_vettekazu_vette ブルコペ@ブルコペ@
はぐれぶたはぐれぶた さささんさささん

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
嫌いな種類の車に乗る歳になるとは・・・。
スズキ セルボ スズキ セルボ
まだまだノーマル。                                    ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
 日本では、1番メジャーなコルベット・・・か?                      ...
スズキ アルト スズキ アルト
キラキラおめめのかわいい奴です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.