• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VENU$のブログ一覧

2012年05月21日 イイね!

(´・_・`)

(´・_・`)どーも、ご無沙汰してます。

びーなすです(´・_・`)

今月の末にユニオン杯あるみたいなんで、エントリーしようかと思っています(´-`)


インフィニに乗り換えて初めてのイベント(;・∀・)

もうインフィニわ本当に自作自己満仕様で
こんせぷとがシンプル♡渋車なんでまったくのドノーマルなんですが、久しぶりのイベなんで楽しみたいと思います( ´・∀・`)


とりあえず、BBS限定GTRサイズの新品入れて少し車高さげて
キャンバーゎ控えめのF12度R18度的な感じです(´・_・`)

車高バリ高だしボロくて恥ずかしいのであまり見ないでください(´・_・`)w

当日行かれる方、宜しくお願いします(´・_・`)♡
Posted at 2012/05/21 16:06:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月21日 イイね!

(・∀・)

(・∀・)ということでそろそろシーマの後継のクルマを載せます(´・ω・`)w



G50の、


プレジ!






でゎなくて
Q45です( ´・∀・`)笑


とりあえずシルビア足にして

フロント12度
リア13度しかつけてません(・∀・)
リアゎもうちょいつけますが、

もう鬼キャンゎ卒業です(゚▽゚)笑

そして
10JのGTRサイズのBBS履かせたくらいですね(゜∀゜)


もうイベントも卒業?行っても近場ですが。
影でちょこちょこ、自己満でいぢっていくつもりです(・∀・)

クルマいぢりゎ、やめられねー。
やめたくねー。
自作LOVE😍w


まだシーマの部品等、ありますので、
欲しい方、気軽にメッセください!

Posted at 2012/03/21 08:08:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月15日 イイね!

売ります!

シーマ完全に降りますので、
シーマのパーツ、

車体売ります。

イイね等で拡散して頂けると助かります。

Y33シーマ14万キロ
グレード、30T
車検なし、
バイパーセキュリティ付き
JDSエアロ三点
ワンオフ、フロントフェンダー


パーツ、
4センチ延長フロントロアアーム
延長タイロッドエンド
3センチ短縮アッパーアーム
3.5センチ延長リアロアアーム



クレンツェ バスレイア
フロント9,5J+16
リア11J−29


Y32シーマ用
エボリューションV2新品未使用エアロ
フロント
サイド
ドアパネ
リア
リアウィング
フォグ
説明書あります。


売りますのでお気軽にメッセ下さい(・∀・)


宜しくお願いします(´・ω・`)
Posted at 2012/03/15 21:09:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

お久しぶりすぎて、

半年ぶりくらいにみんから開きました(゚∇゚)))))

ほとんど存在を忘れられてることでしょう(・∀・)w



そしてこの約半年の間に、
20セルシオから30セルシオに乗り換えました(゚▽゚)

そして、33シーマも降りることになり今買い手を見つけています。
どなたか興味ある方いらっしゃいますかね?(;・∀・)


そして今では平成7年式の暴走成金、親父のクルーザーの異名を持つ車を手に入れ、いぢっています(・∀・)


またイベントに出向くと思いますので
交流宜しくお願いします。(´・з・`)
Posted at 2012/02/26 06:18:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月28日 イイね!

近況ー(長音記号2)

近況
たいぶお久しビーナスです猫2手(パー)



久しぶりネタがあるんで書いてみます( ゜3゜)ノ



えーと、近況なんですがひらめき
実ゎ約3年乗った20後期セルシオとさよならしましたー失恋


ちょうと゛
今日で1ヵ月ヽ( ´¬`)ノ



あのセルシオのお陰で沢山のみんカラのお友達さんとも出会え、交流もさせて頂いて僕の中ではめちゃくちゃ想い出に残ってます涙




前のマジェゎ自作で年式的にもかなりボロかったので失恋
セルシオでゎなるべく自作で綺麗にいじることがモットーでしたひらめき




僕の周りにゎ最初っから
車いぢれる人が一切いなくて、

車好きな人も居なくて、
いぢるのも一人ぼっちでしたげっそり


成人式後にクゥ汰と知り合って
すごく楽しかったの覚えてますウッシッシ
とゆう18~20歳の想い出猫2わら



最初から何もかもわからなくて
無知識だけど、なんでも自分でやりたくて.トライして試したりで、
足のことも何度も何度も何度も試行錯誤を繰り返し.最後に築いたものゎかなり乗り心地がよかったと思います猫2

車高とツライチ状態の鬼ツラゎなるべく負けたくないですひらめき目がハート

そして人生初exclamation車高で警察署に強制連行された(笑)

2009年大学4年のセルシオとの夏の想い出猫2わら



そして、あの車のお陰で
トリニティーのポコさんやゆか先輩や今の仲間のみんなにも出会えたと思っておりますぴかぴか(新しい)


俺にとって
仲間で車いじれるってめちゃくちゃ幸せなことなんですよねぴかぴか(新しい)


昔ゎとにかく共感してくれる人がいなく孤独だった失恋


なので今の環境にとても感謝してますぴかぴか(新しい)涙
トリニティーのお三方ありがとうございますexclamation×2泣き顔



実ゎセルシオまだまだ乗ろうかなと思ってて
3週間前にゎマフラーがボロボロだったんで失恋じいちゃんに溶接機借りてフルストレートマフラーをひそかに作ったりしてました猫2


そして言えること、
この先イベ車以外、V8の直管ゎ二度とやらないかな目がハート失恋






最後にexclamation×2
愛車が去っていく姿を見届けたんですが.あれゎ寂しいですね( p_q)エ-ン
去っていく時.正直売らなければ良かったと思いました失恋げっそり




次の車も決まり乗ってるんですが台風
ドノーマルで萎えまくりです冷や汗2

今回ゎ車高調とアルミくらいで大人しく乗ってるつもりでーするんるん猫

あえて車名ゎ伏せます猫

シャコタン復活頑張ります猫2わら



でわまたヾ( ´ー`)ノ~


画像ゎ2009年夏のセルシオとの思い出目がハート
Posted at 2011/07/28 12:49:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久しぶりのみんカラたらーっ(汗)目がハート
何シテル?   03/21 08:38
鬼キャン、33シーマ F 21度 R 25度 甘キャン、インフィニティQ45 F 12度 R 18度 等に乗っておりましたが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
300C 5.7HEMI 後期 Diablo sports computer : D ...
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
大切にしていきます。(・∀・) 車高調 BBS LM 前後10J GT-Rサイズ 限定 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
通勤車
日産 シーマ 日産 シーマ
適当にいじってます猫2

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.