• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月04日

LAGREAT a.k.a. ODYSSEY Good bye!!

LAGREAT a.k.a. ODYSSEY Good bye!! 今さらな話ですが!

昨年の11月1日に国道で真横から刺さられまして・・・

前愛機のLAGREATがグチャットなりまして降りたのですが・・・

その当時はもうショックでショックで仕方が無かったんですが今となってはいいタイミングで事故にあってODYSSEYにめぐり合えてよかったかと。。。

って??って感じですねwww

そうついにLAGREATを手放しましたwww
って今さらかよ!!!
って感じですよね!!!

まる1年、部品取りしたり簡易倉庫に使っていましたがそろそろいいかなと解体へ明日旅立ちます!

今までありがとうLAGREAT a.k.a. ODYSSEY!!!!

まだ未完成な箇所があったしやりたいカスタムがあったけど・・・

マジでGood bye!!

自分の車歴
RA2オデッセイ~ラグレイト~USオデッセイ

オデッセイしか乗ったこと無いwww

Enthusiast ODYSSEY!!



NEXT MEETS

告知!!!

東北USDM盛り上げよ!!盛り上がれ!!

『USDM MEETS Tohoku』 
11月13日(日)10:00~15:00

場所は「御所湖広域公園」です♪

■住所:岩手県盛岡市繋、雫石町西安庭地内(御所湖広域公園管理事務所)
■電話:019-692-4855
■東北道盛岡ICより約20分)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/04 23:20:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年11月4日 23:30
ついにオサラバですか!
この車でいろんな交流が生まれましたね!
感謝ですな。
って本当のドンガラだね(笑)
ホイールも勿体ない位です。
コメントへの返答
2011年11月6日 13:59
ついにサヨナラです。(。-_-。)
雪降る前にと思い決断しました!

たくさんの交流やコアな部分を教えてくれた愛機でした☆
2011年11月4日 23:44
ドナドナされてしまうんですね(T_T)
愛着ある車を手放す時は辛いですよね。。
でもこのラグレイトの分まで今のオデッセイに愛情を注いであげてください(*^▽')b

このミーティング行きたいんですけどねぇ…
ちょっと遠くて無理ですかね(;ω;`)ウゥッ
コメントへの返答
2011年11月6日 14:05
ついにドナドナさよならです!

悲しいですなぁ‥でも朽ちていく方が見ていて悲しいんで決断しました!

これからは今まで以上にODYバカになります(笑)

ミーツ!サプライズ登場期待(笑)
2011年11月5日 0:02
告知ありがとうございます!

ODYSSEYだけを乗り継いで来たとは…!
こだわりある素晴らしい車歴ですね(^^)

LAGREATもいい車ですよね~!でもやっぱり今のUS-ODYSSEY最高です♪♪♪

MEETSをやる事で本当に東北のUSDMが盛り上がればいいですね!!
当日もそしてこれからも一緒にenjoyして行きましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年11月6日 14:02
バンバン告知させてください☆

オデッセイバカとしてこれからもホンダ車を攻めていきます(笑)

ホント楽しく盛り上がれるミーティングにしましょう☆
当日が楽しみで仕方がありません!

何か仕込みたいんですがネタ不足で現状維持になりそうなぁ‥
2011年11月5日 6:04
月日は早いものであっという間ですよね♪( ´▽`)
少なからず運命のイタズラ?が、オデッセイと巡り合わせてくれたんだと思います。
岩手に行きたいですがさすがに遠征費が捻出できずこの前のK day同様断念します…。中型は高い…(;´Д`A
ニヤニヤ楽しんで来てくださいね\(//∇//)\
コメントへの返答
2011年11月6日 14:08
巡りあえた現愛車を大切にしまっす☆

それにしても一年早かったです(笑)

今の高速制度は中型以上に厳しいデスよね⁈
もう少し緩和されて遠征できるようにして頂きたい(笑)

ミーツで東北を盛り上げたいと思っています!
2011年11月5日 7:00
オデッセイばかりですねー!
僕はバイクからホンダばかりでしたが今はマツダ最高ですwww
僕もできればもう少しオデッセイをとっておきたかったです。

コメントへの返答
2011年11月6日 14:11
僕も初期オデッセイはもう少し乗っていても良かったぁと思う時があります!

あれは名車です☆

バイクも合わせるとホンダは7台乗りました(笑)
2011年11月5日 10:01
おれもランエボ手放すとき積載で見送りましたが…さすがに泣きそうになりました!9年連れ添ったんで!お疲れ様といいました(ノ△T)
コメントへの返答
2011年11月6日 14:14
9年‥それは思い入れがかなりあったかと!

9年も大切にするなんて素晴らしいです☆
僕はバイク・車で計7台いや8台乗りましたが最長で4年弱です。。。

オデッセイは長く乗ります(笑)
2011年11月5日 10:21
そんな事があったとは…

てかオデッセイばっかw
かなり好きですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年11月6日 14:16
オデッセイ馬鹿なんで(笑)

他社の車はすごい機能や便利なのがわかるんですが何故かホンダ車ひいき目です。(笑)

たまにOFFとかやりたいですな!
2011年11月5日 10:22
いたいたしいね(;´Д`A


あの〜、よく確認したら、13日休みやった((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011年11月6日 14:19
悲しい姿デスよね⁈

もう手元からなくなりましたぁ!
13日休みでしたか!

来ます??
2011年11月5日 13:30
メチャクチャかっこ良かったラグレイトが今こんな状態だったとは!!

なんて贅沢な倉庫なんでしょうwww

これからも車歴はオデッセイのみでお願いします☆

自分は嫁車にクエストが欲しい今日この頃です!!

コメントへの返答
2011年11月6日 14:21
カッコよかったなんて褒め言葉ありがとうございます!

これからもオデッセイ記録伸ばしますよ(笑)
まずは事故無く長く乗ろうかと(笑)

クエストいいですね!是非逝きましょうよ☆
家の嫁さんもクエストが好きだと言っていました☆
2011年11月5日 19:52
初めまして~(・∀・)

今日、ウチの会社にラグレイト入って来ましたよ(・∀・)

市内走ってる姿をよく目撃しててカッコイイな~って思ってたんですが、あんな姿になっちゃったんですね(^。^;)

取り忘れた部品などありましたら連絡下さい(^_^)v
コメントへの返答
2011年11月6日 14:24
お初です!
コメントありがとうございます☆

会社に入庫ということは大◯商事さんですね(笑)

ご迷惑かけますがよろしく!お願いします‼

いい会社ですよね!
僕も働きたいです☆
2011年11月6日 1:01
突然のもらい事故は悲しすぎますが、
前向きに考えると、今のオデと何か縁があったのかもしれませんね(^。^)
コメントへの返答
2011年11月6日 14:26
ホント縁があったと思っています!

大切にそして長く乗ろうと再確認しました!

もうもらい事故は本当に勘弁ですよ(笑)

プロフィール

「マジですか?どのへんでしたぁ?」
何シテル?   08/25 12:26
はじめまして。2007年7月にノーマルのラグレイトを購入して進化途中です・・・・・・まだまだですが・・・・・ US仕様を意識してカスタム中。 ホンダ・ラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ALPINE DDL-R17Sスピーカー取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 22:25:26

愛車一覧

米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
2011・5・12納車 新車並行車 US HONDA ODYSSEY 2011 国内 ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
2輪も乗りますよwwww
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
18才で買ったはじめての車です。 外装 ・フルエアロ ・ファントムトップ ・18インチ ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
02モデル ラグレイトver.US ODYSSEY LOOOOOK! 交差点にて前方不 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation