車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月22日 イイね!
受け継がれています(笑娘ちゃんが歩けるようになり、こんなこともできるようになりました(*≧∀≦*)
息子君はすすんで拭きあげ手伝ってくれます☆ご褒美ねらいですが(笑
Posted at 2016/10/22 17:23:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
練習会(^^)愛仕様の練習会に父ちゃん参加してきました〜☆
途中宮ノ下のコスモスをのぞいてから到着すると、きゃ〜!お久しぶりな方々が(*≧∀≦*)
皆様お元気そうでなによりでした♪

さて、今回はコルト君でタイムを狙って張り切っていましたが、なかなかクリアとれず三 (lll´Д`)団子状態にイライラ(# ゜Д゜)

ベスト更新したのに、あのタイムに0.2秒届かず残念そうでした(^^;
これで71Rに手を出すのか?乞うご期待(笑

参加された方、お会いした方々お疲れ様でした〜♪

画像は「曲がらね〜!」(笑
Posted at 2016/10/16 10:47:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
ドライブレッスンinタカス♪スイスポちゃんタカスデビューしてきました♪ドライバーは父ちゃんです(笑
心配だったブレーキも姉さんからお誘いの電話の後に即注文!間に合いました(^^)

田中氏の講習&ドラテクレッスン&同乗走行に父ちゃんお腹いっぱいでした(о´∀`о)お褒めの言葉も頂いたようでニヤニヤしまくってました(笑

たっぷり1日使ってのレッスンは今週末の練習会でいい結果に結び付きそうです(^^)

お疲れ様でした☆

母ちゃんドライバーじゃなくて良かった(笑 だって歩くパイロンですもの三 (lll´Д`)
子供達と応援してるだけでしたが楽しかったです☆
Posted at 2016/10/11 12:52:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
次回走行予定(^^)昨日は午後からお館様の走行会を覗いてきました♪

相当な晴れ男がいらっしゃったようで(笑
そしてエントリーもしてきました(^^)
1つは愛仕様練習会☆父ちゃんやる気満々♪満員御礼だそうです(^^)人(^^)
もう1つはスイフト走行会☆スイスポちゃんに乗り換えてから早4年、ようやくシェイクダウンです(笑
中の人は父ちゃんですが(笑

参加される方よろしくお願いします♪

天候にも恵まれ、気持ちのいい1日でした☆息子君もおねいさんに再会できて、おいしいカステラも食べられて楽しめたみたいです♪娘ちゃんも爆音にビビることなく喜んで(?くれたので良かったです☆
予定があってスーパーラップまでは見られなかったけどお母ちゃんも楽しかったです(о´∀`о)

お疲れ様でした〜☆


画像は愛仕様から見えたF-15です♪
Posted at 2016/10/02 08:56:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!
タカスへ(о´∀`о)今日は子供達とドライブ〜☆
久々のMAREでランチしたあとはタカスへ♪

ちょうど走行会やっていたのでしばらく見学してました(*´ω`*)
暑かったのですぐに退散しましたが、おかげで更に来月の妄想が(^^;
きっと仕事になるからといいきかせて我慢しています(笑
Posted at 2016/09/03 18:47:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「受け継がれています(笑 http://cvw.jp/b/322539/38735329/
何シテル?   10/22 17:23
一見男らしいですが実はレディだと思われます(笑 クルマが大好き、〇〇好き、盗撮好き( ̄∀ ̄)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
クルマが大好きな方男女問わずお気軽に(o^∀^o)
いきなりの友達お誘いは受け付けません☆悪しからず☆
48 人のお友達がいます
N-TECN-TEC * YASUBEEYASUBEE *
ガクマーガクマー パワーパフガールズパワーパフガールズ
みんゴル(MINI&amp;GOLF)みんゴル(MINI&GOLF) マクギャリーマクギャリー
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
ずっと乗りたかったクルマです(*^o^*)
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
9年間連れ添った相棒です(^_^) おかげで18万キロ突破しました☆ 思い出いっぱいのク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.