• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ようやく(/^ ^)

ようやく(/^ ^) あられにビビりながらタイヤ交換に行ってきました(笑)
昨日の大黄砂攻撃でみっともない姿のドキン号は春仕様に☆
あとは〇〇ですね( ̄∀ ̄)
☆様装着で妄想が膨らみます☆来月の10日にむけて準備しなきゃ~(o^∀^o)
タイヤサイズは205 50 16 なんと1月①週目のまだホヤホヤ感のあるブツです(o^∀^o)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:34:36
私は超小心者なのでアラレにびびってもうしばらくスタッドレス確定。(爆)
ついでに私のも〇〇して下さい(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 21:41:44
もうしばらくは我慢ですか?
10日までには( ̄∀ ̄)
2010/03/22 12:29:35
黄砂攻撃お疲れ様f^_^;

インテはただいま入院中(∪o∪)。。。

退院したらお知らせします\^o^/

コメントへの返答
2010/03/24 21:43:05
今だに〇〇できずにいます(ノ△T)
入院中ですか!早く戻ってくるといいですね☆
2010/03/22 20:10:19
10日は見学で盛り上げます~。
私も○○したいなぁ~。
コメントへの返答
2010/03/24 21:44:05
むむ…?見学ですか( ̄∀ ̄)?乱入もアリですよ(笑)
2010/03/22 22:32:53
8号線ですれ違ったのは○○が目的でなく
こちらだったのですね(笑

|д゚)カンサツ
コメントへの返答
2010/03/24 21:47:05
やはりいかぽんさんだったのですね~( ̄∀ ̄)実家にむかってる途中でした☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はあんなところで銀ゴキブリさんと遭遇〜( ^∀^)

何シテル?   09/10 19:31
一見男らしいですが実はレディだと思われます(笑 クルマが大好き、〇〇好き、盗撮好き( ̄∀ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマが大好きな方男女問わずお気軽に(o^∀^o)
いきなりの友達お誘いは受け付けません☆悪しからず☆
48 人のお友達がいます
とアル青さかな屋とアル青さかな屋 * ふりかけスカイラインふりかけスカイライン
N-TECN-TEC HONDAISMHONDAISM
ガクマーガクマー せりかせりか

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ずっと乗りたかったクルマです(*^o^*)
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
9年間連れ添った相棒です(^_^) おかげで18万キロ突破しました☆ 思い出いっぱいのク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.