• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

退院♪

退院♪ 今日は日帰り入院でしたよ♪
ドキン号ですが(笑
ブーツ交換でパックリちゃんともお別れでしたよ(^w^)
しばらく借りていたミラちゃんもつるつるに♪
退院したドキン号もつるつるに(≧∇≦)
本人も美容室でtreatment♪

とてもいい一日でした(*^o^*)
奥にとまっているにっ!様号のボンネットが綺麗になっててびっくりしました( ̄∀ ̄)
隠れて見えないけどドキン号との間で社長とにっ!様はラブラブしてました(爆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:58:44
あのふたりは怪しいからね~(^O^)

7日の夜からお泊まりでいとらしいし…(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 21:52:18
以前も歯医者さんごっこしてましたし(笑
来週は盗撮に行かれますか?( ̄∀ ̄)
2010/10/30 22:41:54
ブーツ交換で、次からのタカス走行会、参加決定ですかね(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 21:53:40
当分は走行会ではなくフリーで練習しますよ(*^o^*)
2010/10/31 00:15:19
御肌が、リフレッシュしてますね~。こちらは、ドライバーが、入院中です。(T_T)
コメントへの返答
2010/11/01 21:57:13
やはり週一で〇〇しないと♪
お身体大丈夫でしょうか?
無理をなさらずにp(´⌒`q)
2010/10/31 08:25:33
ブーツ新品!!ドキン号ピッカピカ!!

るんるんですね♪

いつみてもピッカピカなドキン号!!羨ましい限りッス!!

ウチの2匹のアコちゃんなんか・・・。また洗ってあげなくては!ってか、全塗しないと綺麗にならないかな???(汗)
コメントへの返答
2010/11/01 22:01:15
左右とも分割してました(笑
やはりつるつるでないと☆
全塗ではなくてもこまめにお手入れすればクルマも喜んでくれますよ♪
2010/10/31 11:40:34
我がセリカも早く洗ってあげたいなぁ~家が出来るまで洗車はお預けです…泣
コメントへの返答
2010/11/01 22:03:54
要〇〇ですな( ̄∀ ̄)ニヤリ
チェックしなくちゃ~(笑
2010/10/31 17:25:44
綺麗な状態の車は彼には似合わないですね~
コメントへの返答
2010/11/01 22:05:16
びっくりしましたよ♪あまりにつるつるりんだったので( ̄∀ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タカスへ☆ http://cvw.jp/b/322539/39881114/
何シテル?   06/04 19:18
一見男らしいですが実はレディだと思われます(笑 クルマが大好き、〇〇好き、盗撮好き( ̄∀ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマが大好きな方男女問わずお気軽に(o^∀^o)
いきなりの友達お誘いは受け付けません☆悪しからず☆
48 人のお友達がいます
HONDAISMHONDAISM * ガクマーガクマー
YASUBEEYASUBEE パワーパフガールズパワーパフガールズ
ふりかけスカイラインふりかけスカイライン マクギャリーマクギャリー

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ずっと乗りたかったクルマです(*^o^*)
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
9年間連れ添った相棒です(^_^) おかげで18万キロ突破しました☆ 思い出いっぱいのク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.