• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドキンちゃんの愛車 [ホンダ アコードクーペ]

初☆タカスフリー♪

投稿日 : 2008年06月16日
1
ライセンス取ってから初のフリー走行です(~^^)~♪
天気はいい感じ
2
今日はたくさんの方が来られていました(~^^)~♪
左からお父さん ラピたん様 ドキン号 Yamachanさんです(*^-^)b
3
んふふレディを発見(b^-゜)ナンパさせてもらいました☆素敵なシビックちゃん♪またお会いしたいです(~^^)~♪
4
今日はパジェミニさんを遠くから発見!かなり怪しかったので分かりました
なんとラピたん様とお揃いのケータイ!びっくりでした~☆
5
走行画像がありません(汗
なので盗撮ロドちゃんをすんごい音してました(*^-^)b
6
お父さんが砂遊び∑( ̄口 ̄)
砂利がたくさん出てきました(ノ_・。)
7
ベスト更新もできて大満足でした
終わってから八番の冷麺食べました(-||-)写真撮り忘れちゃいました(;_;)
楽しかったです♪
お疲れさまでした(~^^)~♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 22:26:33
フリー走行は自分のペースで走れるから
良いですね~♪

オイラはそろそろ禁断症状が・・・(滝汗


( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
コメントへの返答
2008/06/17 21:39:08
そろそろインテちゃんを拝ませてください(^人^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日はあんなところで銀ゴキブリさんと遭遇〜( ^∀^)

何シテル?   09/10 19:31
一見男らしいですが実はレディだと思われます(笑 クルマが大好き、〇〇好き、盗撮好き( ̄∀ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

クルマが大好きな方男女問わずお気軽に(o^∀^o)
いきなりの友達お誘いは受け付けません☆悪しからず☆
48 人のお友達がいます
HONDAISMHONDAISM * パワーパフガールズパワーパフガールズ *
ガクマーガクマー * 健康優良不良少年健康優良不良少年
神威†kamui神威†kamui マクギャリーマクギャリー

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ずっと乗りたかったクルマです(*^o^*)
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
9年間連れ添った相棒です(^_^) おかげで18万キロ突破しました☆ 思い出いっぱいのク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.